Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【子供の頃あこがれた職業】

一つだけはっきり言えることがあります。

そのころはSEだのPGだのCEだのといった職業は、一般的ではありませんでした。

「大人になったら何になる?」で録音テープを作った記憶がありますが、

絶対「SEになる」とは言っていないハズです。

あのころの先生、お元気かなぁ?

アバター
2012/05/23 12:12
有り難う御座います。 凄い!。
アバター
2012/05/23 10:24
コメントありがとうございます。

>あひるさん
私も記憶があいまいですが、クラスメートに「どろぼうになりたい」といったコがいて、大爆笑になったことだけは覚えていますです。


>明太子次郎さん
あはは。
そういう事もいい思い出ですよねぇ。
アバター
2012/05/23 08:08
とくになかったような・・・☆
アバター
2012/05/22 23:17
私が子供の頃はお花屋さんとか、デパートの店員さんとか文集に書いたような?
記憶があいまいではっきり覚えてないです^^;
録音テープ、授業で作られたのでしょうか。
先生がテープ残されてるなら、タイムカプセルみたいになりますね!
アバター
2012/05/22 16:47
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん

あはは。
SEはシステムエンジニア、PGはプログラマー、CEはカスタマーエンジニアの略です。
SEはソフトウェア技術者、CEはハード技術者、ともいいます。

コンピュータがバグったらソフト屋であるSEが治しますが、火花が飛んだりしたらハード屋さんであるCEさんが治します。

当然、ニコタの運営会社にもいるはずですねぇww
アバター
2012/05/22 13:26
録音テープにですか、気になりますよ!。 先生が、元気であることお、祈りますよ。  *すみません、略字横文字、解読出来ませんなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.