Nicotto Town


今日も元気ですかー?


また釣れました。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/15 ~ 2012/05/21
ウナギ
順位 大きさ
50位 ウナギ 67.24cm

前回より少し小さいですが、また釣れました。

かば焼きの追加注文、受付まーす。

でも、なんでいつも『うなぎ』なんだろー??

まっ、美味しいからいっか!

アバター
2012/05/23 20:50
新作魔界ウェディングお呼ばれコーデ買っちゃいました!
アバター
2012/05/23 09:37
釣りが好きなんですね!
アバター
2012/05/22 23:34
しっぽまる子ちゃん

でもぼーっとしてて「音符じゃくし」を逃がしちゃった。

しっぽまる子ちゃんも、がんばってね。
アバター
2012/05/22 22:28
すごい!!
私 この前釣りしてみたら・・・
長靴とタニシがつれました!!
まあ 進歩しました!!
アバター
2012/05/22 21:03
ミノリンさん
どうもです。
アバター
2012/05/22 20:39
ショップ広場では、どうも!
アバター
2012/05/22 19:34
ふくちゃんさん

本当にリアでは高いですよね。
では、頑張ってどんどん釣りますので、
またうなぎパーティーしましょう。
アバター
2012/05/22 19:31
むらさん

今度は、ひつまぶしにでもしましょうか?
お待ちしています。
アバター
2012/05/22 19:30
ふくちゃん

ふくちゃんのためにも、ますます精進して、
美味しいうなぎを釣って見せますとも。
名人の名にかけて・・・

なーんて!
アバター
2012/05/22 18:12
いまはうなぎが高いからね~。儲かるよ( *´艸`)ククッ
おめでとう!
アバター
2012/05/22 17:55
おめでとうございます。

また、食べさせてくださ~い^ ^
アバター
2012/05/22 15:45
うなぎw  うなぎw  うなぎw
前世はうなぎ釣りの名人なんじゃな~い(。◝‿◜。)
おめでと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.