Nicotto Town



私と彼のラブストーリー♡


皆さん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪

いつもの通り、ブログのネタもないので。
妹のところから、こんなの貰ってきました~♪

「あなたと彼氏のラブストーリー」

チエと彼氏
付き合い始め : 「
俺だけを見てろよな」
       
      ・・・・はい♡w
→1ヶ月後 : 「バカ、お前が一番好きだって」
            
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
→半年後 : 「あの子はただの友達だよ」
           
よく分からないけど、なら許す(〃ŎдŎ〃)w
→1年後 : 「こんな事が好きなんて、とんだメス豚だな」
 
           
ちょwwwwww どんな事が好きなんでしょう、私w

付き合い始め・1ヵ月後の台詞に、かなりキュン♡ってしたのに・・・w
メス豚だなんて言われないように、気をつけます(。・ω・。)ゞw

みんなのラブストーリーはどんなんでしょ?(*´ω`*)♪
貴方とハニーのラブストーリーは?(男性用)
http://shindanmaker.com/185306

貴方とダーリンのラブストーリーは?(女性用)
http://shindanmaker.com/186825

アバター
2012/05/23 02:46
こんばんは^^
私も付き合い始めは「今夜は帰さないよ」でいい感じだったのに、
最終的には「オレ、女だったんだ、黙っててごめん」でした・・・Σ(゚д゚l
アバター
2012/05/22 23:18
メス豚だなんて酷い。゚(ノД`)゚。w
一か月後のセリフはたしかにキュンキュンする❤w

私もやってみましたw
付き合い始め「くっ付くなよ照れるだろ」
→1ヶ月後「お前、結構エロいんだ」
→半年後「おいばかやめろ」
→1年後「違うんだ!この子は…妹!そう妹」

妹!?さっちゃあああw
アバター
2012/05/22 21:10
最初の方かなりキュン(ω'∀'ω)♪ときますねw
なのに・・・!!
アバター
2012/05/22 19:58
いやああああああああああああああああああん(爆
アバター
2012/05/22 17:51
メス豚wwwwwwwwwwwww
アバター
2012/05/22 16:25
おぉ~凄く面白そうですね~( *´艸`)クスクス
頂いていきまーす^^
アバター
2012/05/22 16:02
あらヤダ、けがらわしいw
アバター
2012/05/22 15:49
目酢豚!!!

ゾクゾクゾクゾク・・・・。言ってもいいの?w
アバター
2012/05/22 15:29
ブログ広場より
これは面白そうですね♪
私もやってみます(๑ÒωÓ๑)

むしろ1年後のセリフにキュン(ぞくっ?)と来る私はきっとドエm(
アバター
2012/05/22 15:22
ブログ広場から きました
やってみます^^
アバター
2012/05/22 14:46
こんにちは~^^
あははw
「メス豚」は言われたくないですなw

私も使わせてもらいますね^^
レキ、なんて言うんだろう?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.