Nicotto Town


柚羽の生態


白ガチャ19弾交換希望


 微妙に変動があったので、前の記事から書き直しました。

 交換は1:1で。
 交換方法はプレ、フリマどちらでもかまいませんのでお好きな方を
選んで下さい。

 求め

 目玉 魔界郵便局の黒ヤギさん    プレゼントして頂きました^^

    魔界郵便局のシャツ
          ブーツ

    シーリングスタンプ       交換成立しました^^


 出  

    魔界郵便局のコンパス    ×2
          スカーフ    ×2
           護身銃    ×2

    魔界郵便局の便せん
          消印  

 できれば同じ弾のなかで交換できたらありがたいんですけど、ムリ
そうな場合は↓の中から選んで頂いてもかまいません(あまりたいし
た物は余ってませんが・・・)




 10弾 参上バラの怪盗団

 11弾 幸せカフェのマカロン
     幸せカフェのエントランス
           吊り看板    
     パステルキッチン        交換成立しました^^
     シュワシュワメロンソーダ

 12弾 黒ねこイースターの靴    
     エッグを運ぶキャリーバッグ
     イースターデコレーション
     フラワーラインフレーム
     クールキャットフレーム
     ひよこパレードのフレーム

 13弾 水兵さんの浮き輪
          手旗
     船のデコレーションフレーム
     アカシロ浮き輪のフレーム
     トリコロールマリン
     おもかじとりかじ    

 14弾 実験ゴーグル
        マスク
     恋の百科事典
     恋する実験室
     ミラクルタイムトラベル
 
 15弾 もふもふプードルのお鼻 白or茶
     ドッグケージのフレーム
     ノーブルドッグハウス  黒

 16弾 スケッチブック
     絵の具のチューブ
     絵の具のフレーム

 17弾 モンキー飯店の靴
     黄金チャーハン
     チャイナブロケード
     中華パターンフレーム

 18弾 桜舞踊の金箔扇       
         ニーハイソックス  
         和傘 青      
     桜舞踊の花道        
         どんちょう
 

 条件合いそうな方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします^^

アバター
2012/06/17 22:48
同じ和歌山の方ですし交換なんて気にしないでもらってくれませんか?
アバター
2012/06/17 00:33
魔界郵便局のシャツとブーツ、交換できましたか?

もしまだなら余っているのでプレゼントしますよ。
アバター
2012/05/25 23:13
 頑張ってらっしゃいますね〜!!

 私は出してもせいぜい元値の倍額くらいなので不成立の嵐ですwが、たまに良心的な方が
いらして成立させて下さる事があるので、それで細々とやってます^^;

 
アバター
2012/05/25 22:40
先月からPコイン使いすぎかも知れません。今までPコインはあまり使っていませんからね。今月はフリマをやろうと思っていましたので、出費が多かったですが、この辺で打ち止めかな。
   ムラマサは、アリスの白ネコ、ブタまん、しだれ桜
   ぴこぴこハンマーは、ふくろうのポシェット、肩のせツバメ、サンドイッチで、別のは、カエルのぬいぐるみ、ラタン
   守護龍の斬魔刀は、守護龍の手裏剣との等価交換
こんなところです。
 ぴこぴこハンマーは試しに2個同時に応募したために、ダブってしまいました。これをフリマに出しても、元はとれないでしょうね。
 かなりフリマをやってみて、だいたいの事がわかった感じです。
 自分がどうしても欲しいアイテム以外は応募しないのが一番良いようです。
 今月は34点フリマに応募してゲットという、かなり馬鹿げた事をやりました。14点出品して60点(ほとんどC品)をゲットしました。ダブりもかなりあるのですけど、これをフリマに出しても駄目でしょう。
 今も10点位応募していますけど、どうなることやら。
   
アバター
2012/05/24 23:42
 同じ名前の服でも、女性用と男性用じゃ微妙にラインとかが違いますからね〜^^;
 残念です(><)

 最近色んな服を着てらっしゃるのでフリマ頑張ってらっしゃるんだなーとは思って
ましたが、ずいぶん色んな物を落札されたんですね〜。


 出品アイテムの名前が書いてないので少し判断しにくい部分もありますけど、確かに
ムラマサとぴこぴこハンマーはずいぶん高額アイテム投資されたなーと思います。
 

 私は基本的にあまり高額Pのアイテムでは応募しなくて不成立もらってばかりの人間
だし、それほど価値に詳しくないのであまり参考にはならないかもしれませんけど^^;
 
アバター
2012/05/24 23:11
今晩は、シャツもブーツもダブって所持していますが、男性用は駄目ですから残念です。
性別を外してフリマが出来れば、男性もフリマが楽になるのですけどね。かなり不利ですから><

今月はフリマ月間にしているので、先月Pコインをかなり消費した為、ここのところフリマの成立率が良くなりました。
今月の主なフリマの交換状況を書いてみますので、交換条件が良かったのか悪かったのかの批評をお願いします。
    ムラマサ~黒ガチャ目玉1、白ガチャ2
    守護龍の新魔刀~黒ガチャ1
    幸せのチョコパフェ~P限定1
    だっこラッコ~黒ガチャ1
    ぴこぴこハンマー~P限定3 、ぴこぴこハンマー~黒ガチャ2 同じの2個も要らなかった(^^;
    エレキギター(黒にゃんこ)~黒ガチャ1  エレキギター(白にゃんこ)~黒ガチャ1
ムラマサとぴこぴこハンマーは、ちょっと無理したかなーという感じもありますけど、出品者がかなり強気ですから、まずまずかなというところです。意外だったのは、にゃんこのエレキギターでした。これって等価ですからね。要らない黒ガチャでゲットしたので、自分てもビックリでした。出品者が欲しかったのでしょうから^^
他にも色々とありますけど、どうでも良い物ばかりで、かなり損をした物もあります。    
 
アバター
2012/05/22 21:46
 わかりました。では、お言葉に甘えてささっと小脇に抱えておきますw

 今度何かありましたらぜひご恩返しさせて下さいね!!
アバター
2012/05/22 21:43
グローブ感謝です~!
なぜかずっと出てないのに忘れてましたw
助かります^^
黒ヤギさんはこ気にせずささっと受け取っておいて下さいw
いつも感謝です~☆
アバター
2012/05/22 21:30
 白ヤギさんはまだいますよ〜。でも、私がしっぽ持ってないからねこまみさんの
ご希望に応えられないなって思って。
アバター
2012/05/22 21:18
ブログにコメントありがとうございます!
白ヤギさんはもうなくなってしまったのですね><
了解です!
ではぜひぜひコートとグローブの交換お願いいたします(o_ _)o
こちらはプレorフリマどちらでも大丈夫です^^
アバター
2012/05/22 21:16
 ありがとうございます〜。じゃあ、

 バルカさん→魔界からの手紙とシーリングスタンプ
 私     盗まれた宝石とパステルキッチン

 って事でどうでしょうか。別に急いで欲しいわけじゃないのでフリマ解禁まで待って
ますよ。
 プラスアルファですが、提示アイテムは全部持ってるので別に何でもいいです^^
 交換当日の時に、バルカさんがいらないと思う物を適当につけて下さいw

 こんな事言いながら、お互い解禁になっても忘れてたら笑いますね。頑張って、記憶に
とどめておくようにしますw
アバター
2012/05/22 20:31
今晩は、シーリングスタンプがダブりましたので、まだゲット出来ていないようであれば交換しましょうか?
パステルキッチンが良いかな。
魔界からの手紙もそうですが、解禁まで一ヶ月ありますけど大丈夫ですか?
私自身忘れてしまうかな(^^; もしそうであったら連絡下さいね。

また、この交換は、柚羽さんが持っている古い背景との交換なので、柚羽さんが損をする交換になってしまう気がしますので、17弾(シュウマイ・レンゲ・チャイニーズノットフレーム・三丁目)18弾(三味線・和傘紫・舞台)で欲しいアイテムがありましたらカキコしてください。
アバター
2012/05/22 19:55
 Re.絹露さん

 私がぐずぐずしてる間にマサムネGETされたようですね、おめでとうございます〜。
 またいつかご縁があったらよろしくお願いしますね^^

 Re.ねこまみさん

 黒ヤギさん欲しいんですけど私の方でねこまみさんが求めていらっしゃるアイテム
ご用意できないんですよ・・・orz うう、役立たずでもうしわけな〜い(T_T)
アバター
2012/05/22 18:50
こんにちは^^
黒ヤギさんありますよ~!
まだ交換可能でしょうか?
よろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2012/05/22 16:07
柚羽さんブログコメントありがとうございました○┓ペコリ
私が早まってしまいました~><
マサムネ交換難しいでしょうか?
アバター
2012/05/22 16:06
柚羽さんシャツ、シーリングスタンプあります。
出が同じ白ヤギなんです><
目玉のもう一つ黒しっぽありますが、マサムネとの交換できれば世話焼きねずみと交換したかったです~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.