Nicotto Town



今日は雨で寒い日でした~^^

画像

寒かったし~雨だったし~って思って

インしてからお着替えしていたら

何だかお部屋も模様替えしたくなって

ちょっと変えてみました~^^カエルが可愛いw


今日はスカイツリーの開業日でしたね。

今ニュースでいろいろ放送しているけど

チケット予約も難しそう^^

でも早く行ってみたいなぁ~♪
 

アバター
2012/05/24 22:17
あしべ~うんうん、ニコっとのカエル可愛いよね^^

ありがとう、私も気に入ってます~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/05/24 22:14
セイ~そうなの、ちょっと近めだから混んだりしなくなったら

行ってみようかなぁ~?って思ってます~♪

あっ高所恐怖症なのかな?私もちょっとだけありますwwでも行ってみたいですww
アバター
2012/05/24 20:37
カエルもこんなに可愛ければ苦手にならなくて済んだのになw
その長靴も可愛いね^^
アバター
2012/05/24 14:29
スカイツリーかぁ~ろまんは近めだから混雑期が過ぎれば、ユックリ行けるだろうね^^
σ(o・ω・oセ)は高いところは苦手だからタワーには上れそうもないよ(;-ω-`A)

同じ高さでも、山なら平気なんだよね~|ω・`)プッ♪
アバター
2012/05/23 23:05
ミナキ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとうございます~^^

カエルヘアーというのはどうでしょうか?ww

来てぁ~~~ww
アバター
2012/05/23 23:04
いーちゃん~わぁ~い、ありがとうございます~♪

私もテレビで見ていて行ってみたいなぁ~って凄く思いました~^^

昼間混んでいたら夜でも綺麗だからいいかもですよね。
アバター
2012/05/23 23:01
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

体調管理気をつけましょうね~^^
アバター
2012/05/23 18:36
かえるの美容院かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

どんなヘアスタイルにされるのか?心配ではあるけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆

行ってみたいわ~♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪
アバター
2012/05/23 08:24
ステキなカエルコーデにカエルの部屋ですなー(^_^)
昨日は、スカイツリーの話題ばかりでしたが、夜はライトアップされて
綺麗だし、画面で見るだけなので、実際に見て見たいなーと思いましたね。
アバター
2012/05/22 21:15
こう気温の高低が激しいと身体が付いてかない・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.