Nicotto Town


つぶやき放題


小さき国のユリの妖精


小さき国の… は、おやゆび姫とユリの妖精のみ、持っていなかったのですが、
ユリの妖精をフリマで交換していただきました^^

絵本のイラストに出てくるようなのっぺりした感じが、何となくお気に入りです♪

交換してくださった方、ありがとうございます♪

おやゆび姫・・・手に入るかなぁ^^; もう少し頑張ってみようっと♪

アバター
2012/05/23 06:21
ブルーバードさん>
ガチャ回している時は、それほど好みでもないかと思っていたのですが、
実際に着てみると、かなりツボのお洋服でした^^

おやゆび姫もがんばります~☆
アバター
2012/05/23 00:26
かわいいコーデですね♪
絵本っぽくていいですね~(*'-'*)
フリマ頑張ってますね
おやゆび姫も頑張ってください~☆
アバター
2012/05/22 22:07
すみれさん>
あははー^^ すみれさん、その格好とっても素敵♪

私はCアイテムでちまちま掘っているので、まだ全アイテム
揃っていません^^;

早く同じようなコーデしたいです^^
アバター
2012/05/22 22:05
この顔で言うと説得力がないけど
まなかさんすてき♪
アバター
2012/05/22 21:55
風民さん>
そうそう、せっかくだからユリの手持ち合わせてみました^^
ヘッドドレスも欲しいけど、フリマでは難しいかな~。
アバター
2012/05/22 21:54
まほさん>
餃子はたまにすごい活躍します♪
以前、「お城のおてんばお姫様」と1:1で交換したこともありますよ^^
アバター
2012/05/22 20:42
ユリの妖精に、手持ちのユリ♪ ばっちりだね♪
アバター
2012/05/22 19:52
餃子、すごいですね。
びっくりしました。
アバター
2012/05/22 19:44
ひとみさん>
ありがとう^^
ひとみさんはおやゆび姫出てたもんね^^
フリマでがんばります♪
アバター
2012/05/22 19:42
kanさん>
そのスワンの出品見ました!
「白夢馬もう無いよ~!」って、じたじたしてたら、
kanさんが落としたのね^^

おめでとうー!
スワン、欲しいけどやっぱり手に入らないアイテムです^^;
フリマは巡り合わせもかなり大きいですよね^^
アバター
2012/05/22 19:41
メロンちん>
ありがとうー^^
おやゆび姫もがんばる♪
アバター
2012/05/22 19:28
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
あたいは、すずらんの妖精をダブったカエルとユリの妖精と交換しました。^^

あたいが、もう1つ「おやゆび姫」がダブっていたら交換できたんやけどな~^^;
まなかちゃん、フリマ、結構上手いこといくからイケるよ!^^
アバター
2012/05/22 19:26
まなかさん>
餃子と1:1は美味しいですね〜!
過去品は思いがけない変身(^^ゞをする時がありますね。
実は以前に交換してしまったスワン。
再度欲しいと思った時にはすごく価値があがって
なかなか手に入らずにいたんです。
それが先ほど白馬の求めがあったのでまさかの1:1でゲットです。
アバター
2012/05/22 19:22
ユリの妖精おめでとおおおおーーーー☆
おやゆび姫もがんbaってね。^^
アバター
2012/05/22 18:55
kanさん>
ありがとうございます^^
フリマ用にストックしていた浴衣は、すでに放出しちゃってるので、
何でおやゆび姫ゲットしようか算段中です^^

ちなみにユリの妖精は、ニコット餃子と1:1でした^^;

出品の方が、良い交換が出来ますよね^^
アバター
2012/05/22 18:53
おめでとうございま〜す(^O^)
私は初日にあっけなくおやゆび姫をゲット出来ました。
シーズンオフに多めにゲットしていた浴衣を出品。
すぐに1:1の応募があったんです。
いつもならせっかちなのですぐに交換しちゃうんですが
ちょうど主人が帰宅して後回しになりました。
一段落してINするとおやゆび姫とP限定の小物2点の応募が来てました。
浴衣やハロウィン、クリスマスなど
季節ものは時期には高騰しますね。
フリマはやっぱり出品のほうが確立高いみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.