Nicotto Town



寒かったです


ご好評につき(笑)カラカサお化けが再登場。
朝から風が何だか冷たくて、そのうち雨も降り出しました。
今日は外回りがあったので車で出勤。おかげで濡れずにすみましたが、やや遅い帰宅の時間にはかなりしっかり降っていました。

そうそう、先週あった悲しい事件をご報告。
金曜日、自転車で帰宅する途中で通院したのですが、医院の前に置いておいた自転車のカゴから、お気に入りのチョコパンが盗まれました!!
犯人はカラスでした。
見えないように入れておいたのに、レジ袋から引っ張りだし、さらになかの袋を破いてチョコパンをかじっていました。パンは2/3くらいの大きさになって医院の前に落ちていました。食パン生地に、重くなるくらいにチョコが練り込んである絶品だったのに…。半月に一度職場に来てくれるパン屋さんで買ったのですが、いつもあるとは限らないんです。そのままにしておけないので拾って袋に入れて持ち帰り、そのままゴミ箱へ。食べたかったよぉぉ。

アバター
2012/05/23 06:45
461oceanさん、ありがとう。
夜には本気でヒーターつけました。本当に体がついて行かないです。
アバター
2012/05/22 23:34
いきなり3月下旬くらいの気温だといい、
明日はまた5月か6月になるらしい。
爺さんはついていくのが大変じゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.