Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっとコンプ


最後までてこずったのは葉っぱでした。
とりあえず集まってよかったです。

言っても仕方ないけど
葉っぱやバケツ、手に持てるアイテムせめてもう一回り
大きいといいのになぁ

アバター
2012/05/24 22:46
akaさん
こんばんは~
本当にマイペースな楽しみ方(まだ楽しめてるってとこがミソ^^)でインできてるってのが
いいよね<ニコッとタウン
3ヶ月以内というあーちゃん^^やっぱりナイスだわ❤
頑張ってくだされ~まぁフリマって手もあるし(それはそれで(#`Д´)凸なのも多いけど)
アバター
2012/05/23 22:43
コンプおめでとうございます☆
最近わたくし前回ガチャさえもコンプできないというありさま…
なかなか回せてないので当たり前なんですが^^;
3ヶ月以内にはコンプしたいものです!!
アバター
2012/05/23 21:53
菫さん
ありがとうです。
私も目玉は目玉だけのことあって
スペアは全く出ませんでした。
でろでろ光線発信しておきますので頑張ってくだされ~
アバター
2012/05/23 21:52
♡美香凛♡ ちゃん
ありがと~ ♡美香凛♡ もガチャちゃんと回してますか?
チラシばっかりでも負けるな~(笑)
アバター
2012/05/23 09:05
コンプおめでとう^^
私はまだスカートとバケツが出ません(´・ω・`)
葉っぱだけはダブるどころかトリプってるのになぁ
アバター
2012/05/23 06:37
コンプ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
(○'ω'○)ぽょ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.