Nicotto Town



日食グラス

 日食メガネは、今回すごい人気だったね。前日に買いにいったら、売れきれのお店もたくさんあったらしいよ。6月には、金星日面通過や、これからも部分日食はあるから、使い道はあるよ。ぼくは残念ながら、買わなかったけど、みなさんは、日食グラスはもっていますか。

アバター
2012/05/24 21:19
持ってないよ~^^ww
でも溶接で使うお面があるから大丈夫^^v
6月も楽しみだ^^☆
アバター
2012/05/23 18:54
職場から借りてきて使いました(*^m^*)
アバター
2012/05/23 12:03
メガネは買わなかったです。
TVで見ながら、庭に出てお鍋のふたの穴をピンホールにして
地面に影?を映してみました。
最初はマルだったのが三日月になり、環になりました(^^)
アバター
2012/05/23 10:56
ものすごく、張り切って4月に購入しました^^
アバター
2012/05/23 08:30
迷ったけど買わなかったです。

サングラスふたつ重ねて見ましたが、まぶしくてじっくり見れなかった。
買えばよかったです。
アバター
2012/05/23 05:50
私も買わなかったです。
買いたかったのですが、ピンキリでどれを購入していいのやら・・・
金環食はピンホールカードで観察しました
アバター
2012/05/23 00:31
私はテレビで見る予定だったので買わなかったです♪
でも、一家にひとつくらいあってもいいかな(笑)
アバター
2012/05/23 00:20
間に合わなかったです;;
でも親戚の伯父さんが溶接用のガラスの部分だけ貸してくれました(@_@;)
金星もそれで見る予定です!
アバター
2012/05/22 23:15
買わずに裸眼でミマシタ ・д・。。。
アバター
2012/05/22 23:13
買いませんでした。
もし天体イベントが多かったら
買うかもしれませんが。
アバター
2012/05/22 23:07
takeru君こんばんわ!
俺はグラスは買わなかったよ。
テレビで見たんだ。
綺麗だったね~。
ちょっと感動しちゃった。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.