Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月23日


こんばんはぁ♪

ひぇ~~~@@訪問している間に100コメ超えてたぁ~~><

おかげさまで、22日で2年2ヶ月となりました。これからもよろしくね☆

シン地方、21日は残念だけどちょっと曇っちゃったよ。

金環日食、黒めがねでちょっとだけ三日月(太陽)型を観れたからよかった♪

テレビのニュース等でやってたけど、舞妓はんも見ていたね。

同じ方向を黒意めがねで観ているのをみると。。。なんか不気味ww

でも、今日だったらまったくだめだっただろうね。

今月もあと9日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

シンの住んでいるところでホルムアルデヒロが検出されたから、

断水があっちこっちであったんだね。(><)

でも、基準値以下だから解消されたみたい。よかった^^

また、電力不足も大変だなぁ。なんか、関西のほうでありそうだね。


ニコタでは、

2週間連続ドリ1000C当選しました。Pならなぁ~贅沢?

それと、モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~すww

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、

残りのパンツも出てコンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

友達はシンの宝物です♡


釣りは、20日久しぶりにやって柏餅メダカ2匹とアカメが釣れました。

これで一安心だ^^。

モグラのイベントやってアイテム全部そろいました。

えも、黒めがねで目の前。。。真っ黒。毎日夜だよww

ガーデニングでは、すずらんの鉢植えでミラクルがおきました。

ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

物音がすると、自分の隠れ場に逃げちゃいますぅ^^

21日夜お風呂に入ったけど、「出して~~~いや~~~ん♫」って、

ないていたよ。しばらく、ふてくされてたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/23 21:28
こんばんは☆疲れピークです;;駆け足ですみません(><)
アバター
2012/05/23 21:21
こんばんは。たま~に変コスしたくなっちゃう~♪早くお髭がほしいのです~(>з<)
アバター
2012/05/23 21:16
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
2週連続1000コイン当たるって凄いです^^
アバター
2012/05/23 21:09
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日は思いっきり走って気持ちよかったですw
アバター
2012/05/23 21:00
こんばんは^^
今日は気持ちのいいお天気でした♪
アバター
2012/05/23 20:58
こんばんは! いつもありがとうございますー∞ー)

ステキとお水お届けです♪釣りは中々やる機会がなく…素通りしてます!!
アバター
2012/05/23 20:56
こんばんは^^サングラスお気に入り...でも岩ばかりでコンブ遠いなぁ (✿✪‿✪。)ノ
アバター
2012/05/23 20:51
こんばんは~!
アバター
2012/05/23 20:48
こんばんは。体温上昇中・・・早めに寝た方がいいかなぁ ぽち。
アバター
2012/05/23 20:45
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

最近釣りが出来ていないので、レア魚が何かだったのかも知りませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/05/23 20:35
こんばんは✿
今日はバスであぶなく寝過ごす所でした(^^ゞ
アバター
2012/05/23 20:20
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫コンバンヮ♬♫ 今日はきぐるみの撮影会で~すε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2012/05/23 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ もう半袖で良い季節なのかなぁ。
アバター
2012/05/23 20:05
こん(*●(エ)●*) ぱんだ~♫今日は次女のお誕生日なので料理がんばたΣ(σ`・ω・´)σ!
アバター
2012/05/23 19:53
こんばんは、今日は早めに帰宅できたのでゆっくりニコタできそうです、楽しみ♪ステプどうぞ。
アバター
2012/05/23 19:39
STP&お水お届けに参りました♡今日は何だかとっても眠いです・・・(^^ゞ
アバター
2012/05/23 19:18
2週連続ドリ券ってすごいね★
私は全く当たらないよ(^^ゞ
ってか、ガチャ回すのいっつも忘れちゃって。。。
当たるわけないかっ
アバター
2012/05/23 19:15
こんばんは♪
晴れて暑くなりました(^^)
アバター
2012/05/23 19:14
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/05/23 19:05
今日は曇り空で少し肌寒い感じでした;
Pショップにドレス出ましたが、どれにしようか迷い中です^^
アバター
2012/05/23 19:04
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪フライング花嫁が ちょっと通りますよっと♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  夢券1000コイン当選おめでとぉ♪
アバター
2012/05/23 18:52
こんばんはー^^新着ドレスに惚れますた。^^
アバター
2012/05/23 18:42
こんばんは。映画【リアル鬼ごっこ2】面白かったです。。『佐藤さん』逃げてー!! ww
アバター
2012/05/23 18:41
こんにちは(*╹◡╹*)
アバター
2012/05/23 18:35
こんばんわぁ☆

モグラさんと一緒に探した宝物、身につけるとなんかあやしいw。

今週のレア魚の音符じゃくし、専用の楽譜があったら
たくさん釣って 楽しく並べられるのにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/23 18:16
こんばんわぁ*
ここ4日間ぱそ使えなくてめっちゃひまでした笑
アバター
2012/05/23 18:04
(๑→ܫ←)ノ♫♬この顔にピンときたら!ʅ(‾◡◝)ʃ stp&お水お届けでございます❤
アバター
2012/05/23 17:40
シンシンさんヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆

もうすぐディアたんのお誕生日♫
アバター
2012/05/23 17:31
こんにちは~(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/05/23 17:22
こんにちは。
この季節、タウンがきれいなお嬢様?方で華やかですねぇ(❁´◡`❁)
アバター
2012/05/23 17:19
こんにちは♪新作のP品とっても可愛いですね♡テストが終わったら即買いますw!
アバター
2012/05/23 16:58
ひさしぶりです☆
アバター
2012/05/23 16:40
( ノ゚Д゚)こんにちは
今日は温かくて嬉しいです^^

シンさんは今回のレア魚
釣るんですか??

素敵お届けです♪
アバター
2012/05/23 16:20
訪問感謝です^^

モグラもうクリアしたんですか~!!はやっ
私もあと3つまで迫りました。
石がなければもっと楽に・・・
それだと つまらないですね^^;
では、今日も良い一日を♪
アバター
2012/05/23 16:09
こんにちは^ ^
モグラのお宝探しは石に阻まれなかなか進めませんが1000コインをゲットできました♪

誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2012/05/23 15:10
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチヮ♬♫+゚:。*
良いお天気でした。洗濯物が綺麗に乾きました。
アバター
2012/05/23 14:54
こんにちは♪やっと青ガチャコンプしました☆そして今日の新作が楽しみ❤
アバター
2012/05/23 14:34
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/23 14:08
あと2教科!先生ったら大変な教科を残して。。。笑

訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/05/23 14:07
こんにちは^^今日は暑くてアバも少し夏コーデです♪見た目だけでも少し涼しく。。。
アバター
2012/05/23 14:01
こんにちは~いい天気になりましたが、ニコタでは相変わらず穴掘りの毎日です凹○~★コテン!
アバター
2012/05/23 13:23
こんにちゎん♪2連休の人通過しまふぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
日食メガネゎ6月も使ぇるんだぉね??
アバター
2012/05/23 12:53
こんにちは。おかげさまで忙しいのも一段落です。でも、調べ物が溜まってます。><;
アバター
2012/05/23 12:33
本日ウェディングアイテムリリ-スなんだけどどうしようかなぁ~。
アバター
2012/05/23 12:19
こんにちは♪
今日は新作…楽しみだけど、散財注意報!ですねw 
お手柔らかに~と祈るばかりw
アバター
2012/05/23 12:02
こんケロ~^^
アバター
2012/05/23 11:56
(*´∇`)ノこんにちは~♪
今日は新作入荷日♪o(^-^)o宝探しで稼いだコインは新作購入で消えそう^^;
アバター
2012/05/23 11:41
こんにちは♪今日は良いお天気です♡気持ちの良い1日になりますように♡♬♫♬✲◕‿◕✲ ♡
アバター
2012/05/23 11:36

お祝いコメントありがとうです(*´∇`*)

一昨日までの一年は いろいろあって 凹む事が多い一年だったから…昨日からの一年は良い事を招ける様に過ごせたら いいなぁ…って思う♪ヽ(´▽`)/

アバター
2012/05/23 11:22

こんにちは♪

音符じゃくし…(*^^*) かわいい名前♪


アバター
2012/05/23 10:56
世紀の天体ショー、みられましたか? わたしはメガネが手に入らず、無念。生まれ変わって、みてやるから!
アバター
2012/05/23 10:53
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ仕事の空きができたチャンスにお急ぎ巡回(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/23 10:41
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/23 10:41
*♡**♡*㋔☆㋩☆㋵*♡**♡* メンテだと勘違いしちゃったw^^;新作楽しみだなぁ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚
アバター
2012/05/23 10:37
夕べも何もしないまま…
夕飯後、寝るだけで終わっちゃったぁ‼
こんなんばっか。
つまらないったら無いわ(悲
アバター
2012/05/23 10:26
おはょーシンシンさ~ん!

おたまじゃくしの絵は
(昔の絵…エジプトの壁画に書いてある絵)
ヒエログリフで10万と言う数字を表すと…聞いたことが

音符=おたまじゃくし…とも言うとか…
10万の数宇が上下しながら…動いて…音を音楽にしている
なんか…不思議ですね

10万の人の心を一つにする音=音楽
エジプトには必要だったのでしょうね
あんな大きなピラミットを建造するパワーを生むには・・・^^@
なんて・・・一人で妄想の世界に・・・^^@
アバター
2012/05/23 10:23
こんにちは。訪問ありがとう。お庭の お花が、素適ですね。
良い事が、いっぱい。毎日、幸せですね。
アバター
2012/05/23 10:21
こんにちわ
アバター
2012/05/23 10:13
おはようございます♥
今日は良い天気です♪週の半ばですね疲れの出る時ですが、頑張って行きましょう♪
アバター
2012/05/23 10:04
最近ではドリ券も宝くじもあたりませんw

にゃんこは朝のひなたぼっこの時に家の犬におっかけられておりましたw
どうしても・・・・わんこがにゃんこを敵対心モリモリ!後から来た犬なのに・・・・先輩をどうしても?ほっとけないみたいですwわんこが先でにゃんこが後だったらなかよくなれたかも? 
アバター
2012/05/23 09:56
゚・✿(。◕‿◕。)╱✿おはよぉ~♬♫♬スカイツリーのライトアップテレビで見たけど綺麗ですね
アバター
2012/05/23 09:50
おはようございます(●^o^●)
前日との気温差が14℃と言う事を乗り越えて、
元気に頑張って行きましょうね!
アバター
2012/05/23 09:44
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ ちょとしたイライラ解消にヤサグレたい感じなのデス(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/23 09:32
ご無沙汰しておりました。

久々の巡回です^^
すずは金環日食みれました。
アバター
2012/05/23 09:23
おはよう~(^o^)釣りレア釣れてます?私は全然駄目です(>_<)筆箱も釣れずに終わっちゃった(>_<)
アバター
2012/05/23 09:19
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
宝探し終わってもぐらたたきに挑戦中ですが
タイムが22秒台からなかなか縮まりません^^;
好きな時に遊べるので暇つぶしにはいいかも^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/23 09:19
う~ん…寒い(@@)今日は雨降りの予報で、ちょっと肌寒いです!毛布から出られません^^;
アバター
2012/05/23 09:13
おはようございます^^夕べは釣りの画面のまま朝まで寝落ちでした><
アバター
2012/05/23 09:12
おはようございます^^
シンシンさん、ニコでは良いこと続きなんですね~(*´∇`*)
穴掘り全部終了するとモグラたたきし放題なんですか@@!
知らなかった。。。
このイベント中央広場のトンネル工事中は一体どうなっていくんでしょうね
気になるところですが、私も早くクリアしたいなぁ
今日も楽しみましょうね~^^
アバター
2012/05/23 08:52
おはようございます。
ステキな出来事がたくさんあったのですね〜
おめでとうございます ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

お陰さまで赤ポピーの手持ちも完成しました。
感謝のステプ&お水をお届けします☆
アバター
2012/05/23 08:42
おはよう^^
シンシン
午後から新作楽しみだね^^b
アバター
2012/05/23 08:38
おはよう~^^ 今日は暖かくなりそうだね^^b昨日は寒くて気温の変化激しいよね^^;体調崩さないでね
アバター
2012/05/23 08:35
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

お友達が多くてご挨拶も時間がかかりますね!

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/05/23 08:25
おはようございます♪

今日はぃぃお天気で暑くなりそうです☀

今部屋の中はまだ寒いですけどね゜。(*^▽^*)ゞ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/23 08:23
おはようございます^^
シンシンさんは、ほんとニコタをめいっぱい楽しんでますねぇ~ww
音譜ジャクシ、あともうちょっとだけ可愛いのがよかったなぁ・・・♪
アバター
2012/05/23 08:19
❁おはようございます❁ (*^_^*)
今日もいいお天気 ☀
アバター
2012/05/23 08:16
おはよう!いい天気だね
スズランおめで㌧
アバター
2012/05/23 08:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 う~ん・・既に(ㅎωㅎ*)ウトウト全開デシ><
アバター
2012/05/23 07:54
おはよ~^^今日もファイトでガンバ!!
Happyで心穏やかな日に成ります様に・・・( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/23 07:53
今日の占いでオレンジは恋愛運が最高♪でも相手がいないことには…^^; なステプ~w
アバター
2012/05/23 07:29
おはよ(。◠ ◡ ◠昨日は30度超え☀最高気温全国1位の熊本からすてぷ~✿暑いの苦手です(>_<)ㆀ
アバター
2012/05/23 07:11
おはようステプ♪最近天気がいいから…眠いよ><って、一年中眠いじゃん(^^;
アバター
2012/05/23 07:03
おはようございます

約一年ぶりですね

昨日再開したのですがさっそくのご訪問返し:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

またこれから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2012/05/23 07:02
シンシンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
ディアたんもシンさんも、ステキな1日、、過ごせますように~^^v
アバター
2012/05/23 07:00
おはようございます!
すずらんの妖精フリマゲットで黒18弾コンプしました♪
ドリ券当選に青コンプおめでとうございます^^
アバター
2012/05/23 06:25
おはよぉですぅ(*^^*)
マリーゴールド(橙)メガってましたぁ♪
いつもありがとぉですぅ(*´∀`*)
アバター
2012/05/23 06:24
おはよう^^
週の真ん中、水曜日。
今日も1日頑張りましょう!
アバター
2012/05/23 04:14
こんばんは^^
シンシンさん体調には気をつけてね(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/23 03:57
こんばんは。
今日は地域で温度差が激しかった様ですね…。
体調管理が難しい季節ですがご自愛下さいませ><;
アバター
2012/05/23 03:30
おはようございます♪気温が下がったり上がったり…(>_<)体調に気を付けてお過ごしくださいね☆
アバター
2012/05/23 02:35
こんばんは^^スカイツリー、高所恐怖症の私は見上げるだけで満足です^-^

断水、解消されて安心ですね♪ 私の幼馴染も結婚し、断水した地域に住んでいるので心配でした。
シンシンさんの事も心配でしたけれど^ー^♪

金環日食は、娘がグラスを持って登校したので、
私はZIPを録画しながら、めざましテレビなどをテレビで見ていました。
アバター
2012/05/23 01:47
こんばんは(*^_^*)
モグライベントはやっと サングラスが貰えたよ(^u^)
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/23 01:43
こんばんは^^ 明日はもうウエディングのアイテムが出ますね♪ 楽しみです^^
アバター
2012/05/23 01:32

 こんばんは~ 訪問ありがと❤
アバター
2012/05/23 01:25
こん✿ケロ~♪カエルちゃんがぁ郵便ぉ届けぇですよぅw♪^^今週もぉよろしくぅねん❤(*´ェ`*)ノ”
アバター
2012/05/23 01:18
こんばんは☆
モグライベント☆なかなか宝箱に辿り着かな~い ><
コンプの道のり長しデスwww (・・;)
アバター
2012/05/23 01:14
こんばんは (✿>‿◕)b
日食にスカイツリー
毎日いろんな事がありますね^^

明日は何か良い事あるといいですね(◡‿◡*)

ステプ配達です☆彡
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2012/05/23 01:11
わーい一番乗り~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そんなことはさておき(笑)
寒い一日でしたね〰なのに明日は27度とかですよね?体が着いて行きませ〰ん(T△T)
アバター
2012/05/23 01:10
こんばんは^^
もぐらと遊ぶと(笑)どーにもアイスが食べたくなる今日この頃(笑)20秒台なんて夢よぉ~

歯医者さん。。がんばってくださいね^^;ふぁいと ♬

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/23 01:09
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ  深夜の定期便です♪ stpお届け☆彡 急ぎですいません><

やった 久々の1番ノリ~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.