Nicotto Town



本当かな?


今は肌寒いけど・・・・・
27度
って本当かな?
夏の気温だよね・・・・・

アバター
2012/05/23 07:50
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

今日の予想気温は高いですね。。
新聞の天気予報にも出てました。
昨日低かったので、どうかなって思いますよね。
でも、たぶん、だんだん暑くなってくるのでしょうね。
こちらも今日の予想最高気温は27度です。
昨日も25.5度まで上がったようです。
それでも暑かったです。
27度なんて夏ですね。

暑いのも寒いのも苦手です。
ちょうどいい気温の時って、短いですよね。

今日のランチは友達に任せていたら、ステーキの美味しいお店になりました。
でも、和風懐石でステーキとか。
昼間からお肉はちょっと、重いのですが、夜食べるよりは
身体に良さそうです。
楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.