Nicotto Town


つぶやき放題


モグラのお宝コンプ☆


Cアイテムでちびちびと掘り進め、ようやくアイテムコンプしました^^

変コス好きにはたまらないアイテムですね♪

今の白ガチャの靴が、安全靴みたいで妙に合う(笑)

季節外れですが、花見で一杯。

くわえるスルメが欲しいぜ~、うぃ~

アバター
2012/05/29 21:30
超遅レス~(汗)

皆さん、楽しんでくださって嬉しい♪

手持ちのスルメ、アイテムでありましたね^^
でもそれを持つと、お酒が持てない><
てか、持ってないんですけど・・・orz

普通にツルハシとか、でっかいシャベルとか欲しいです^^
アバター
2012/05/26 12:12
わー、一瞬誰かと思いました^^

これはこれですっごいかわいい^^です。
そういえばタオルがMだ^^
アバター
2012/05/23 23:45
コンプ!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/05/23 23:26
コンプおめでとうございます(*'-'*)
安全靴、そんなゆ感じしますね(≧▽≦)

くわえるスルメ良いですね
φ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2012/05/23 22:21
去年の夏のアイテムにイカ焼きがありましたね。
アバター
2012/05/23 21:05
ぷぷ〜っ...
流石〜っ!!
はまり過ぎ!!! ♬
アバター
2012/05/23 20:01
すっかり変身
アバター
2012/05/23 19:39
うんうん、スルメ あるといいね~^^
アバター
2012/05/23 17:03
あははは〜誰?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.