Nicotto Town



幸せな時間♪

画像

皆さん、おはようございます^^
あまりに気持ちのいい朝なので、二度寝してしまったチエです(´゚艸゚)w
(遅刻はしていませんbw)

昨日は、タウンで釣りをしてきました~♪
大好きな二人に挟まれて、幸せ♡テレ(*´ω`*)テレw
大好きな人たちと過ごせるって、
リアでもニコタでも、とっても幸せな事ですよね♪
いつも楽しい・幸せな時間をありがとう♡

幸せといえば、今日はウエディングアイテムですね~~♡
去年も一昨年もドレスは買っていたんですが、打掛は1つも持ってなくて;
それを聞いた妹が、打掛をゆずってくれました♡
いつもありがとう;; 
大好きだよ♡ 
お嫁にもらってください♡(爆

新作発売後は、タウンも花嫁さんでいっぱいになるんでしょうね~♪
花嫁さんだらけのタウンはちょっと不思議な感じですがw
昼休み中に、皆のドレス姿を見てニヤニヤしたいと思います(´゚艸゚)ww

アバター
2012/05/23 16:56
じゃ、オレは、かおりん嫁にもらおうっと。
アバター
2012/05/23 15:38
釣り友達とやるの楽しいですよね(≧ω≦)b

打掛のチエさんもとっても素敵です(〃▽〃)ポッ♡
私もタウンで美しい花嫁さん探しでもして楽しもうと思います( *´艸`)ww
アバター
2012/05/23 08:50
おっ似合う~~❤
めっちゃかわいいじゃんbb
あたしも大好きだぞ~~~~~~~っ。
遠慮なく嫁にもらいます(●´ω`●)ニマァw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.