Nicotto Town


ぱちくり屋


やっとヘルメットGET!!!


やっとヘルメットGETです!!!
明日はサングラスもらえるかな♪

ちょっと違うけどつるはしダイナマイト!( ̄m ̄*)
水分補給のペットボトル持参です。

アバター
2012/05/30 22:17
お久しぶりです^^

なかなか皆様とお会いできず、申し訳ありません。

ただ今ちょっとが恐怖になってますTT。

ストレスで左上半身が痛くてご飯が食べられなくなったり、
ストレスで尿の病気にかかっていて、もうすぐ出直ると思いますが…。

今は人に話しかけられるたびに、恐怖で逃げてしまうので、
部屋での会話も断っています…ごめんなさいね^^

また、寄らせていただきます^^
アバター
2012/05/25 16:13
メソ+ぱちさん こんにちはぁぁ・・  
今朝、突然の事務局から通知がぁぁ・・
また違反警告かと思い恐々開いたらぁぁ・・
なんと1年経ったんだぁぁ・・ 記念アイテム送付通知でした!

一周年の記念品 【アッちゃん】 のぬいぐるみが届きました!
あらためてぇぇ・・ お馬鹿ボレロですが今後とも宜しくおねがいします!

♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバお似合いとは言えないしぃぃ・・ コメント難しい!
でぇぇ・・ おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆ です!
アバター
2012/05/25 06:01
かなりワイルドだぜぇー(◔‿◔。)ww 
アバター
2012/05/24 22:30
ダイナマイト、火ついちゃってますwww♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/23 22:46
うほっ
あにきぃーっ、かっけぇっす
アバター
2012/05/23 19:00
我が家は爆破しないで下さいネw

UVカットのサングラスではないのですが頑張ってGETして下さい♪
アバター
2012/05/23 11:53
ヘルメットGETおめでとうざいます。

私もやっと今日、サングラスGET。着せ替えアイテム1つめです。はー^^;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.