Nicotto Town



箱入り娘・・もとい姫

我が家のお嬢様はそりゃもうお姫様です。


色白で細くて長いおみあしが自慢。
大きな黒目がちの瞳とすっきりと通っった鼻筋。

とても恥ずかしがり屋で無口ですが
ツンとした顔立ちなので
お高くとまってるように見えてしますのが魅力であり欠点。

家族は誰もが彼女を溺愛してしまってます。
ただ。。。四足歩行で毛深い・・・

スーパーミックス犬(いわゆる雑種)のモコ。
昔よくみたいわゆる犬!って犬です。
それを座敷犬にして溺愛しているkan一家。

なのにクールな彼女は
日中はほとんど家族と触れ合わず
季節季節の過ごしやすい場所を探してはひとりで過ごしてます。
最近のお気に入りは午前中は縁側。
午後は通路の砂利の上。
犬って気持ちいい場所を良くしってます。

アバター
2012/05/24 19:29
いしころんちゃん>
ワンコはほっとに可愛いですね。
癒し系でないわがやの娘に癒されまくってます。
アバター
2012/05/24 18:07
犬❤
かわいいですよね~~>w<
溺愛しちゃうのも分かります^^
こないだ、アウトレットに行ったときにベビーカーを引いている年配のご夫婦がいたんですが
そのベビーカーには3匹のミニチュアダックスが入ってました❤
おそろいの服をきて、おそらく親子か兄弟か模様もよく似ていて♪
とっても可愛かったです>w<
アバター
2012/05/23 20:49
bonoちゃん>
うん(^O^)
めちゃくちゃ可愛いと私は思ってるけど
世間的にはいかにも犬(・_・;)
アバター
2012/05/23 20:00
お〜〜
なんか会ってみたいな・・・

すごく可愛いね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.