Nicotto Town



新作♪


新作・・・・
可愛くてヤバイです(〃ノωノ)キャー♡w

何度も何度も試着して
迷いに迷ったあげく、指輪のみ購入(´゚艸゚)ww
ドレスはね・・・・・
もうね・・・・・
どれも可愛くて選べないです(☍﹏⁰)ww

とりあえず、一昨年のドレスで♡
今年の物に比べると、かなりシンプルですが。
これもすごく気に入っています(*´ω`*)b

小物系も悩みどころがたくさん(-公-;)
仕事終わったら、PCとにらめっこしながら
じっくり決めよっと(*´ω`*)♪ww

アバター
2012/05/24 18:28
白のドレスもお似合いです~(*´д`*)❤
嫁に来て下さいw
アバター
2012/05/23 20:02
チエさん〜タキシードもカッコいいですよ〜♪
さぁ〜チエ姫〜お手をどうぞ〜♪
アバター
2012/05/23 19:43
そのドレス私大好き~~❤(って丁度ブログに書いたとこでしたww)
新作は迷うことなく2着購入wwwww
やっぱウエドレといったら純白かなぁと^^
アバター
2012/05/23 18:50
指輪可愛いですよね~❤
ウエディングドレスといえば純白かなと思って即購入しましたbw
小物も欲しいのいっぱいで困った。゚(ノД`)゚。w
これだからウエディングは~~;;w
アバター
2012/05/23 18:24
ドレス本当可愛いですよねw
指輪…!つけてるのを見ると欲しくなってしまううw

第二段が今から怖いです・・・ヽ(´Д`)ノ
アバター
2012/05/23 16:55
バカだなぁ、指輪がオレが買ってあげたのに。
アバター
2012/05/23 16:25
この指輪、買っちゃいますよねw
存在感ありすぎます、どうしたらこんなデカい指輪の発想が出てくるのかw
ドレスは今年のもめちゃくちゃ好みでしたが、一昨年ドレスも素敵ですね~❤

私は来週を迎える前に再チャージになりそうな予感w
チエさんは節制頑張って!私には無理でしたので!w
アバター
2012/05/23 16:21
一昨年のドレス大人っぽくてすごい好きだー❤
ニコタのドレスはコンプしたくなっちゃうよ( ;∀;)
試着は体に毒だよね…毒に犯された人間がここに1匹(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)w
アバター
2012/05/23 16:10
今年のドレスも、めっちゃ悩みますわ~w
基本、白で行きますけどねw
タキシードも欲しかったりしてw
アバター
2012/05/23 16:05
あ~~~~~~~~~~~~~~~~
ほ~~~~~~~~~~~~~~~~んと
やば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.