Nicotto Town



ダーク・シャドウ (Dark Shadows)


迷っていましたが、やっぱり観てきましたww

だって、なんといっても大好きなディップ様の映画だし

評判がいまひとつでも、興行成績がふるわなくても

自分としては面白くてお気に入りになる作品もあるので

ここはバートン&ディップコンビに敬意を表して

自分の目で観て確かめることにしたのですが

この作品は・・・・・・か、かなり微妙でした。

ここからは個人的な感想なので面白かったという方はごめんなさい。

予告編で見る限りではダークファンタジー系で

ちょっと心温まる場面もあったりして、コメディータッチの映画だと思っていました。

確かに前半はくすっと笑えるシーンも多くて、結構ワクワクもしたのですが

後半は、あれっこの映画どこへ流れていくのかな???と思うほど

内容がまとまらない感じで、想像していたのとはずいぶん違った感じでした。

下ネタっぽい会話やシーンも多いし、このネタって必要?という部分も・・・


というわけで期待が大きかっただけに今回はちょっと残念な映画鑑賞となりました。

余談ですが、バートン作品には必ず出演している夫人のヘレナ・ボナム・カーターが

今回はわりと地味なお姿での出演だったのはちょっと興味深かったです


アバター
2012/05/23 22:49
早くも(∩´∀`)♪観て来たのですね(*'-'*)
・・・び・・・微妙・・でしたか(*/▽\*)
ストーリーの後半が、そんな゜感じだったのですね~
行くかどうか迷っただけある・・って感じですね(ノω`*
アバター
2012/05/23 21:00
>いがいがさん
私個人としてはちょっと残念でしたが
大人の男性のいがいがさんなら楽しめる部分も多いのでは・・・www
アバター
2012/05/23 20:13
出張で初日のレイトショーに行けなかったけど、
そんなに残念な感じなんですね…

今週末はおそらくMIB3D観に行くだろうし、
このまま行かないで終わっちゃうかな?(苦笑
アバター
2012/05/23 19:59
>ひまわりさん
これはあくまでも私の感想なので
ご参考程度にしてくださいねw

確かに予告編と本編の内容がかなり違うものがありますよね。
予告編を観て、観るかどうか決める時もあるので
本編の内容にできるだけ沿ったものにして欲しいと思います。
アバター
2012/05/23 18:47
そうでしたか~。

予告は映画のイメージ通りに作って貰いたいものですね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.