Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


健康ですって・・・(苦笑)

心理テストの結果

母なる存在の「海」に、不安な気持ちを表す「ボート」。あなたも気づかない疲れた心が見えてきます。
あなたの答え
A: 穏やかな波に適度に揺られ、波間にぷかぷか
心のお疲れ度30点。「母体」の意味のある海に「メンタル面」を示すボートが、穏やかに漂っているのを想像したあなたは、言うまでもなく、心はバランスがよく、健康な状態です。何事も強気で押していきましょう!

まぁ~そんなに、心、荒れては、いないが・・・
こんなもんか???(笑)

アバター
2009/06/24 00:07
◎あーたん姉さん
ふふ!あ!別に、病んでないですからね!
アバター
2009/06/23 16:35
強気?
アバター
2009/06/22 21:51
◎ゆかちん姉さん
ふふ!釣り疲れかも!(苦笑)
アバター
2009/06/22 21:50
30%も心が疲れてるですって~~?
たいへーーん!
アバター
2009/06/22 21:26
◎奈美姉さん
あざ~す!
がんばりま~す!
アバター
2009/06/22 21:25
健康☆いいですね♪
これからも元気でいたいですね+*
アバター
2009/06/22 21:24
◎芹茄姉さん
健康らしい・・・です!(笑)


◎もてっち姉さん
ふふ!ですよね~(笑)


◎harupin姉さん
帰ってきたのか?手がかり残すんだよ~!姐御!


◎そらちゃん姉さん
ふふ!だね!強気でいくぅ~!


◎沙莉奈姉さん
強気でいくよ~!
釣り、ご一緒・・・あざ~した!


◎ゆさりの姉さん
ふふ!
病んでるわけじゃ、ないんですよ~!(笑)
アバター
2009/06/22 20:45
心理テストばっかしやってることがむしろ不健康(-_-;)
アバター
2009/06/22 18:21
心が健康っていい事ですねっ!!
強気でGOGO!! ですっ!ヽ(>∇<)ノ

釣堀一緒ですねーっ☆
アバター
2009/06/22 17:33
ふふw
強気でいこうぜぃw
アバター
2009/06/22 16:19
健康第一★ 釣りばっかやってないで、鍛えて マッスル( ̄w ̄)Ψ
アバター
2009/06/22 15:36
ふふ(・∀・)
これあてにならないよね♪
アバター
2009/06/22 15:28
健康ですか-(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.