Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


協力お願いします。穴掘り通れる所教えて(修正有)


岩に阻まれてなかなかイベントが進みません(ToT)


そこで、通れる所教えて下さ~~~い (:D)┓ペコッ

=通れる所
=岩
=赤い宝箱
=青い宝箱
未=まだ掘っていない所


   A   B   C  D   E   F   G   H  
  ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 1┃┃未┃
  ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
 2┃
  ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
 3┃┃未┃
  ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
 4┃
  ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
 5┃
  ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
 6┃
  ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
 7┃
  ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
 8┃┃未┃
  ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

お友達の皆さんまだお宝掘れていない者の為にご協力下さい m(_ _"m)ペコリ

例、A1=○ B2=岩 みたいな感じで教えてね^^;


アバター
2012/05/24 22:25
>さくら

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
明日1000コイン掘ってみるね~ww
明日には宝箱全部開けれるよ~♡^^

アバター
2012/05/24 22:23
>りえさん

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
パターン違うの?
やっぱり何種類かあるのかな?

りえさんのヘルメット姿似合うと思うので
がんばって宝箱たどり着いてね~~ww
アバター
2012/05/24 22:19
>火取虫さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モグラのヒゲ付けて掘っていたのですねww
もぐらたたきは苦手でいつもぎりぎりクリアーしていますww

アバター
2012/05/24 18:09
宝箱GETした後も地道にコイン集めてるよ^^
B5 (1000コイン)
F8(200コイン)
E7(30コイン)
始めの方は記録してなかったから
覚えてないなぁ;;

涼も明日には完了するかな?
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ 
アバター
2012/05/24 17:47
私のパターンと全く違うようで・・・^^;
岩の位置が全然違います。

なので・・・運のないもの同士、地道に掘りましょうw
↑一緒にするな!って??????
遠慮するな・・・ふっwwww
アバター
2012/05/24 15:45
全部掘り終えちゃうと、もう経路が見られないです。
すべて掘り終えました♪
おめでとうございます!
っていう画面になってしまって、経路が見られないです。

全部掘ると、モグラたたきゲームが何回もできて、最短記録更新に挑戦できるです。
その記録にランキングが付けばいいのになぁ。
アバター
2012/05/23 21:13
>りっぷさん

何種類か有るのかナァ。。。
とりあえずいただいた情報でやってみます^^
アバター
2012/05/23 21:12
>オーロラさん

ご協力ありがとう^^

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
全部掘るの~?
オーロラさんの格好堀り堀りスタイルじゃありませんかwww
涼のところも是非掘って下さ~~~いwww
アバター
2012/05/23 21:08
>さくら

おかえり~^^
もう終わったんだ。。。早いね~
涼は掘る所掘る所岩に阻まれている気がしますww

風邪大丈夫?
遊んでないで早く寝るんだよ^^
( ^-^)_θお薬です お大事に
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射もしておきましょうね~♡
アバター
2012/05/23 20:49
↑の票見てると私のとは違うんですね^^;
宝の位置は同じでも岩の位置は違うみたいです。
何種類かあるんじゃないでしょうか?
お役に立てなくてすみませんm(__)m
アバター
2012/05/23 20:44
パターンてそれぞれ違うので、何とも言えないけれど…
この表から見ると…

C4→B4→B3→A3(お宝)
C4→B4→B5→A5→A6→A7→A8(お宝)

↑ここは、これでOKだと思われます。
後の所は、掘ってみないと分かりましぇん><

でも、全部お宝を開けても残った所、掘るとコイン貰えるし、
全部掘り終えないとモグラたたきゲームが出来ないよ^^;

このゲームは、結局、全部掘り終えるゲームだよwww

アバター
2012/05/23 20:29
涼~♡
あのね、B-6通れるよ^^
なので、B6→ A6→ A7で宝GET

それと 右は G6→G7→H7で宝GETだょw

うちは終わったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.