Nicotto Town


もちりんのかんづめ


魔界のお呼ばれコーデでウェイトレスコーデ♪


早速買ってコーデしてみました。

全然お呼ばれコーデではないのですが^^;

ウェイトレス系のコーデするのが好きです♪

アバター
2012/05/28 20:06
白スカート&赤、カワイイ系のウェイトレスコーデ
素敵素敵~(。◕‿◕。)❤明るめカラーで、抜群カワイイです!!^-^
アバター
2012/05/27 15:54
サークルからこんにちは!

スカートでこんなにイメージが変わるんですね。

おしゃれなウェイトレスさんですね。
アバター
2012/05/27 08:11
リアでは 茶系に白は着ない。
でもこうしてみると・・・いい感じ。
ちょっと、発見よ~☆Thanks☆
d (>◇< )
アバター
2012/05/26 16:34
魔界コーデはやってるねー。
いろいろ工夫ができそう。

わたしも真似してみるねー。
アバター
2012/05/25 19:13
こんにちはー
白スカートのセレクトがさすがですね!

ぜんぜん魔界っぽくなくて、
おしゃれな喫茶店の店員さんみたい!
さすがー
アバター
2012/05/23 23:33
サークルからお邪魔します(^^)
スカートとの合わせ技、全然思いつきませんでした!
この服とスカートだと、ベルト部分が隠れないんですね。
そのせいかすごく自然にエプロンに見えます~(^^)
襟元のリボンとスカートの色が揃っていて、
ばっちり可愛いウェイトレスさんに見えます♪
アバター
2012/05/23 21:24
サークルから来ました。

わあ、白いスカートカワイイ!
ウェイトレスさんクッキーと紅茶くださいなっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.