Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月23日~24日)


こんばんはぁ♪

今日のシン地方も、昨日に比べて10度くらい暑かったよ。

夕食が終って覗いたら85コメ超えてましたぁ。更新するけど、

内容変更するかも!!

今月もあと8日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

今年の電力不足も大変そうだなぁ。なんか、関西のほうで停電ありそうだね。


ニコタでは、

2週間連続ドリ1000C当選しました。Pならなぁ~贅沢?

それと、モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバンww

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、

残りのパンツも出てコンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

友達はシンの宝物です♡


釣りは、20日久しぶりにやって柏餅メダカ2匹とアカメが釣れました。

これで一安心だ^^。でも、新しいレアも早kる釣りたいな。

モグラのイベントやってアイテム全部そろいました。

今度はカウカウで、黒めがねで目の前。。。真っ黒。毎日夜だよww

ガーデニングでは、すずらんの鉢植えでミラクルがおきました。

ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

物音がすると、自分の隠れ場に逃げちゃいますぅ^^

21日夜お風呂に入ったけど、「出して~~~いや~~~ん♫」って、

ないていたよ。しばらく、ふてくされてたよ。

でも、乾いたらめちゃ男前になったよ。シンも?なっちゃって^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さまも幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/24 03:22
おはょです♪w
お勉強で知恵熱寸前^^;そろそろおサボり癖が爆発しそうですw

シンシンさんは雨の季節は苦手なのかな?
かこは 雨の季節も嫌いじゃないのですw ジメジメするのはちょっと苦手かもだけど^^;

ガーデンや釣り、ガチャやイベント等々、沢山楽しんでますね~♬ ^^
かこは最近、まとまってインする時間が中々作れず…
やる事も多過ぎて、何一つ まともにできてません^^;
これからも 楽しいニコライフを送って下さいね~♬

お風呂上がりのディアちゃんとシンシンさん…水も滴る良い男(*/∇\*) キャ (笑)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/24 03:02
やっと木曜日…もうかな。

明日が仕事は締め日なんだ。

間に合うかしら。

ヤバしだわ(汗)気合い入れなきゃ!
アバター
2012/05/24 02:57
深夜の地震で脳がシェイクされ、気持ち悪くなっちゃいました(@@)メンテ前にお散歩中です♪
アバター
2012/05/24 02:52
こんばんは!
ピンクカーネーション手持ちできました^^
いつもお水やりありがとうございます♪
もぐらたたき、楽しいですね^^
アバター
2012/05/24 02:21
こんばんはv
モグラコンプに2週連続ドリ券当選、おめでとう!
明日は、ちょっと長めのメンテナンス。
でも、昼間だから、いいか^^
アバター
2012/05/24 02:16
こんばんは。深夜のステプです^^明日はメンテなので早めに訪問~。
アバター
2012/05/24 02:01
ありがとうございます^^
アバター
2012/05/24 01:59
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
昨日は寒かったのに、今日は暑かったですねw

モグラのイベント全然やってないや^^;
今日はやってから寝ますね~

おやすみ前のステプです☆
良い夢見てね♪
アバター
2012/05/24 01:46
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
もぐらたたき速いですね~♪

明日は早朝からメンテですね~
私も早起きしなくちゃならないので、お休みなさいZzz
アバター
2012/05/24 01:44
真夜中に(V)o¥o(V)ステプだす!!w
アバター
2012/05/24 01:40
バンニャ((Pq'v`★)゚+。♫シンシンsanもモグラになっちゃったのかなwwww
今回の新作、、未だ迷い中、、、ヽ(´~`;ウーン
アバター
2012/05/24 01:40
こんばんは(*^_^*)モグライベントは コツコツ頑張ります♪
☆おやすみなさ~い☆
アバター
2012/05/24 01:18
さっきはビックリしましたぁ^^

おやすみなさ~い✿
アバター
2012/05/24 00:59
こんばんは(。v_v。)ペコリ、明日は全体メンテですね、だから今頃巡回してます♪

素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
アバター
2012/05/24 00:59
ようやく木曜日突入金曜日が待ち遠しいよね STP&WTR

今回ねCアイテムだけで勝負してるんです。 今アイテムはぬいぐるみが3つと

口髭と ヘルメットもらえたから、あと一つだったと・・・そそサングラスね

恥ずかしいから誰とも目があわないようにね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/24 00:49
ほんとに暑かったです、27℃。
シンシンさん、上半身はだかですかぁ~\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/24 00:48
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫  メンテ前の巡回です(o^^o) 良い夢が見られます様に☆彡
アバター
2012/05/24 00:43
こんばんは☆彡 
今日はディズニーシーに行って来ます(*бUб) 
空いてるといいな~^^
アバター
2012/05/24 00:30
こんばんは(*´∇`)ノ
6月もガーデンイベントあるみたいですね( *´艸`) ちょっと楽しみです♪
アバター
2012/05/24 00:21
こんばんは☆スーパーの特売日だったので食材をたくさん買ってきました(^-^)v
アバター
2012/05/24 00:16
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨晩は、バレー・サッカー・野球~いっぱいTVでやってましたね。

シンシンさんは、何か見てましたか?

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/24 00:11
こんばんは^^
私はモグラのお宝探し、もう少しでクリアです。
結構楽しいですよね。
アバター
2012/05/24 00:04
こんばんゎ^^
私も昨日モグラくんアイテムが全部揃いましたw
あと、金鉢が2個できました~
また金鉢、揃えていきま~す♫
アバター
2012/05/24 00:04
こんばんは^^週半ば、
ちょっと疲れが出てきています(--〆)
アバター
2012/05/24 00:01
こんばんは☆
もうモグライベントコンプなんですね^^早いなぁ♪

いいストレス発散になりそうですねww
アバター
2012/05/24 00:00
こんばんは☆ステプ配達人です^^
アバター
2012/05/23 23:57
こんばんは
駆け足訪問ですみません
アバター
2012/05/23 23:57
こんばんわ☾Pコがないのでお古で我慢(^_^;) 気温に落差がありますので体調崩しません様に;
今回のレア魚何気に可愛いので、これから釣って来ます(*^_^*)
アバター
2012/05/23 23:57
こんばんは~^^今日こそはモグラグッズ全て揃うかなぁ~^^
アバター
2012/05/23 23:55
こんばんは(。・∀・)ノ゛モグラのお宝、1個もゲット出来てない…アンラッキー過ぎでしょ^^;
アバター
2012/05/23 23:53
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははw毎日、金柑食べるのもキツイ物がありますよね( *´艸`)クスッ♪
シンシンさんも少し金環日食見れたようで良かったですね☀
そうそう、ブログには300年後とか書いちゃったんですが(。・´_`・。)後で訂正しときますww
アバター
2012/05/23 23:53
(●'∇')コンバンハ~♪青バラのミラクル花束できました~✿メガ~れ水とステプをお届け中♪♫
アバター
2012/05/23 23:52
こんばんは^^

ステプお届けに来ました~(^-^)/
アバター
2012/05/23 23:50
こんばんは^^
寒暖の差が激しくて体調管理が難しいですね~。
素敵とお水をお届けです♫
アバター
2012/05/23 23:49
こんばんは☆昨日は訪問できなくてすみません
アバター
2012/05/23 23:48
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/23 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日は長いメンテですね 
アルバム広場は使いこなせるかしら?
アバター
2012/05/23 23:44
シン君こんばんわぁ^^
もぐらたたき やり放題?!
きゃ~っ 頑張らなきゃ~
なんか 「やる気」出てきた
^@@^v
アバター
2012/05/23 23:41
こんばんは!

音譜じゃくし、可愛いけれど泳げるのだろうか?
なんて、関係ないところを心配している私。
シッポ、骨折してるよね?確実に!
アバター
2012/05/23 23:37
こんばんわ
モグラ叩こうにも宝箱直前で岩石に阻まれ行けず~~
アイテムまだひとつです^^;
アバター
2012/05/23 23:35
こんばんは。魔界のウエディングってゴージャスだね♪(♥^ω^♥)
スズランミラクルおめでと~ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2012/05/23 23:31
こんばんは、会社帰りにツバメの巣からピヨピヨと鳴き声が聞こえて見てみると3ヒナいて可愛かったです^^
アバター
2012/05/23 23:29
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
朝は寒かったのにお昼に一気に暑くなりましたね!
体育祭の練習で暑くて溶けそうでした^^;
明日からしばらく暑い日が続くみたいですが
シンシンさん、ディアたん熱中症にならないように
気を付けて下さいね(✿◕ ∀◕)ノ
アバター
2012/05/23 23:29
こんばんは。今日は27度の予想だったのですが少々寒く感じました♪
アバター
2012/05/23 23:22
こんばんは^^
シンシンさんはもぐらたたきお上手なんですね^^
私は今日初めて20秒を切りましたヾ(〃^∇^)ノ
でもたまたまだと思います(^_^;)
アバター
2012/05/23 23:17
||-*) ソーッ。。現場ココやないな~(;¬∀¬)ハハハ…ご安全にぃww
アバター
2012/05/23 23:13
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/23 23:13
こんばんは^^
はじめてのウェディングドレスです(*^^)v
アバター
2012/05/23 23:11
ありがとうございます。すぐに返事もらえて嬉しいです。がんばって寝ます
アバター
2012/05/23 23:10
こんばんは~。暑い季節になってきましたね
アバター
2012/05/23 23:09
今晩は、スズランでミラクル発生とメガの成長おめでとうございます☆
今日は新作のウエディングアイテムですね、今年はこれもテーマは「魔界」なんですね。
その為か、小物とかちょっと変わったデザインで、素敵です。
明日は朝から長い全体メンテですね。新機能、新広場どんな風になるのかメンテ明けが楽しみです。
アバター
2012/05/23 23:08
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
お祝いのコメントありがとうございます。出来るだけ素敵な1年になればいいですよね、ホントに。
アバター
2012/05/23 23:03
こんばんは~^^
今日は良い天気で日中はあつかったですね!^^
夜は・・・こっそり、電気ストーブ抱えながらの訪問です~^^;
アバター
2012/05/23 23:00
こんばんは。明日は早いのでもう寝なくちゃいけないんですけど全然眠れなさそう。
アバター
2012/05/23 22:51
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

宝箱のメカモグラをたたきまくり、Mメット出た。
気付かない内に・・・
青39弾コンプしてたよ謎じゃ~自力だった♪
アバター
2012/05/23 22:50
こんばんは^^
タウンがウエディング仕様に変わっていて薔薇の香りがしてきそうでした~❤
新作のドレスは色選びでまたまた悩んじゃってますw
アバター
2012/05/23 22:50
こんばんは~^^
暑かった><
急激な温度差きつい。。。

音符じゃくし~ww
アバター
2012/05/23 22:49
こんばんは^^ウェディングコーデに着替える前に、変コスでステプお届けですw
アバター
2012/05/23 22:43
こんばんは!
なぜか夕方から蒸す水曜日訪問です(^-^;
音符じゃくし8個集めて楽譜のように置いたらオモシロいかも。。。(^^;
アバター
2012/05/23 22:40
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)さわやかな5月です~。
アバター
2012/05/23 22:35
こんばんは。^^二コタのアバに足りないのは・・・・やっぱり谷間よね~。(-公-。)
アバター
2012/05/23 22:30
こんばんは^^
昨日はこれずにすみませんでした><

オタマジャクシには逃げられました。。。
アバター
2012/05/23 22:29
こんばんは☆
グラサンお似合いです~^^♥
アバター
2012/05/23 22:29
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/05/23 22:26
こんばんは~^^
アバター
2012/05/23 22:26
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
音符じゃくし、面白いですね~
早く釣りたいです^^;
アバター
2012/05/23 22:25
こんばんは♪
テスト最終日に向けての詰め込み勉強合間に巡回中ですww
アバター
2012/05/23 22:25
こんばんは(◕‿◕✿)ノ♪  
良いお天気で良かった。昨日は寒かったんですもの。
ステブぽちっと☆
アバター
2012/05/23 22:20
シンさん、こんばんは♪
モグラ叩き、16秒切っただなんてすごいですね~∑゜口゜
私は17秒台が1度出ただけで、いつもギリギリか20秒越えです^^;
かなり本気モードなんですけどねww

2週連続ドリ券当選&すずらんミラクルおめでとうございます~✿
アバター
2012/05/23 22:20
こんばんは^^
昼間はいいお天気なんですが、まだ朝晩は冷えますね><
アバター
2012/05/23 22:18
こんばんわ☆彡
レア>゜)))彡音階で並べられたら楽しそうなのに(^_^;)
アバター
2012/05/23 22:17
こんばんは。
肌寒くて結局暖房ONにしました。
マサカ今時、
想定外でした。
アバター
2012/05/23 22:16
こんばんは^^片頭痛と闘いながらの訪問です。 薬 早く効け~~^^;
モグラの穴掘りまだまだ終わりませんww
アバター
2012/05/23 22:06
こんばんは^^ステプ&お水です♪
アバター
2012/05/23 22:01
少し咳こみながら巡回中^^;  
モグラやっと終了✿
ウエドレは明日購入予定どれも可愛い~(´♡ω♡`)
アバター
2012/05/23 21:55
お昼に作ったピザ生地が余り、クリームチーズチョコバナナパイを作りました。美味しかった~。
アバター
2012/05/23 21:55
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/23 21:54
こんばんは(^^) お水とステプです〜
アバター
2012/05/23 21:51
こんばんは!
宝さがし終わったら、モグラたたきやり放題?
それでストレス発散できるかな^^
アバター
2012/05/23 21:49
こんばんは~☆
モグライベント、クリアおめでとうございます☆パチパチパチ(^o^)ノ
16秒切りましたか。すばらしいですね。どんどん腕を上げてくださいませ。
アバター
2012/05/23 21:47
やっとサングラスをもらえました。あんまり使わないと思うけどww
アバター
2012/05/23 21:36
シンシンさん。こんばんは♪
今日は10度も暑かったのですね。
関西も夏日でした。関西電力は 15%の節電要請をしてます。
計画停電もあるようです。関西の夏の暑さは ハンパではないので(-_-;)
でも 節電を心がけたいと思っています。
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/05/23 21:35
こんばんは☆
ウェディングコーデは6月に入ってからでいいや~
まだまだ5月は太陽の下で遊ぼう✿ねw
アバター
2012/05/23 21:34
こんばんわ!
今日は素敵な休日でした☆彡
アバター
2012/05/23 21:32
暑くなる予報が外れてゴルフ日和となり、準優勝できました^ ^
ビールも美味しく気分最高♪
アバター
2012/05/23 21:31
こんばんは☆明日は有休もらいました♪嬉しいけど...用事があってバタバタです(>_<)
アバター
2012/05/23 21:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^もうすぐ水無月とは思えない涼しさですw
アバター
2012/05/23 21:30
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬ 今
日はお天気も良くて気持ちいい一日でした♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/05/23 21:29
こんばんは~☆幸せのステプとお水をどうぞ♪25日夜花の広場で鬼ごっこしましょ♪d(⌒o⌒)b♪
アバター
2012/05/23 21:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 昨日のおっさんアバからブリっ子アバに!エライ極端!www
アバター
2012/05/23 21:18
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたももぐらたたきクリアしたw
シンシンのおかげだよー♪
今度のレア魚おんぷなんだね!
ぽんたなかなかレア釣れないからなぁ。
明日は木曜日だね(=´∇`=)
ぽんたの好きな韓ドラがやる日だ~♪
アバター
2012/05/23 21:08
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬ 

今日はお天気も良くて気持ちいい一日でした♬(*◔‿◔)♡

そう言えば最近釣りしてなかったぁ。

レア魚ゲットしそこねてます。
アバター
2012/05/23 21:01
こんばんは^^モグラが大苦戦です。岩板が・・・そこかしこに・・・今宵のぽちにゃん^^
アバター
2012/05/23 20:41
素敵お届け♪新作可愛いo(≧∇≦)oキャ♪どれにしょっかな♪
アバター
2012/05/23 20:40
こんばんは、最近暖かかったり寒かったり体調管理が大変です。
アバター
2012/05/23 20:38
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは タニタ食堂100kcalプリンは果たしてヘルシーなのか・・・?いま食べたけどっ♪
アバター
2012/05/23 20:23
サッカーとバレーボール交互に見ながら盛り上がっています^^
アバター
2012/05/23 20:23
こんばんは~6月限定服1500コインだと思ってたら3000コインwなんとかギリギリ買えましたww
アバター
2012/05/23 20:06
こんばんは。先ほど、帰宅。お風呂に入って、ゆっくり。暑くなりましたね。
アバター
2012/05/23 20:05
ほほほほ シンちゃん ミラクルおめでとうございます。
なんかディアたんふてくされて、なんともかわいいのね^^
私もそんな風にだれか思ってくれないかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.