Nicotto Town


アールっち


朝から驚きの連続。。。


6月もあと少しで終わりですな~

今日、朝日新聞を見ていたら、新聞1面に なっ、なんと!

『チャングムの誓い』がパチンコになって登場するそうな~

そのことでネットで検索していたら、またまた、なんと!

享楽から『天国の階段』がパチンコになるかも~って。。。

ダブルでびっくり!!

おいら、2つともドラマ見てたから、うれしいぞよ~♪

『冬ソナ2』ではいっぱい楽しんだけど、今度はヨン様じゃなくて、おいらの大

好きなクォン・サンウさんに会えるぞな~うふふ~♪

韓流ファンにとっては、待ち遠しい限りじゃ~

8月にホールデビューするらしいぞよ~

もしかして~ホールには韓流ファンでいっぱいかも~

おいらもそのうちの一人なんじゃがなっっ



アバター
2009/06/24 11:23
★ぴよ殿>

女の子はあまりパチしないかもな。。。
おいらも結婚してから、旦那に教えてもらったからな~
まぁ、人生、いろんな経験をするのもいいものなのかも~
アバター
2009/06/24 08:21
ふむふむ~~経験者に付き添って貰う・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも、経験者って??・・・男の人なら、したことあるのかなぁ~~??
意外な人が詳しかったりするカモ~~聞いてみます~~♪(o^-^o)
アバター
2009/06/23 15:37
★ぴよ殿>

面白いぞよ~♪
最近は、やはり『冬ソナ2』のパチンコが登場してから、おばさんや女の人が増えたようじゃな~
パチンコで遊ぶにはまず、パチンコを打ったことがある人と行ってひととおり教えてもらうとよいぞな!
おいらも初心者の頃はつきそってもらったぞな~
アバター
2009/06/23 15:33
★みこ殿>

おいらもどっぷりって訳じゃないから。。。
『チェモン』は皇帝貴族のお話なんかな~見てはないんじゃが。。。BSチューナ欲しいぞな!
アバター
2009/06/23 08:50
パチンコ屋さんには、入ったことがないデス~~(∩。∩;)ゞ
一人で入るのは、勇気が入りそぉナ雰囲気なんですが(>_<)、面白いデスか?
最近、良くコマーシャルしていて、すっごく気になるのもあるのですが、
なかなか、行く機会がないです(>_<)
韓流ドラマは、あまり詳しくはないのですが、ハマるらしいデスね~(o^-^o)
ヨン様の出ていた、太王四神記なら、見たことがありマス~~(o^-^o)
アバター
2009/06/23 08:07
おはようございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

アールっちさんは 韓流大好きなんですね。
私は 韓国のドラマや映画はあまり見ないので わからなくて 本当ごめんなさい。

でも一つだけ見ているのがありました~。
今BSで日曜日の夜に チュモンをやっていて それだけは見ていますよ。
出ている俳優さんとかは 誰なのかまったくわからないんですが
ストリーが面白くてはまっています。
アールっちさんは チュモンは見たことありますか~(*^-^)ニコ
アバター
2009/06/22 23:14
★ゆず殿>

『チャングムの誓い』は子供時代から大人になってからもずっと目がはなせなかったドラマじゃったな~
ィ・ヨンエの誠実な所がよかったぞな~♪
アバター
2009/06/22 23:12
★小町殿>

韓流のドラマ見ていないとなっっ
1度、見るとはまるんじゃがな~
韓流ドラマの特徴は、起・承・転・結 がしっかり入ってるドラマなんじゃ~
特に『天国の階段』はお薦めのドラマじゃ!
アバター
2009/06/22 23:08
★みるく殿>

お恥ずかしながら、『冬ソナ2』に、はまってしまやした~
ホールデビューしたら、どんなか打ちに行ってみるぞよ~
今から楽しみじゃ~♪
アバター
2009/06/22 17:53
パチプロですか!!
チャングム私もハマって見ていた一人です。。。
子供時代も面白かったけど成人してからも
ドロドロで面白かったですよねw
アバター
2009/06/22 17:11
ごめんね、韓流ドラマネタ全然分からない(´;д;`)
何本かDVD焼いてもらったけど、一度もみること無く
友達にあげちったwww

でもそんなに良いの??(。≖‿≖)♥ニタァ ←興味津津
アバター
2009/06/22 16:24
アールっちさんってパチンコやるんですか?
私もクォン・サンウさん好き~^^
チャングムの誓いも出るんですね~
またホールへ出かけたら感想聞かせてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.