Nicotto Town


企業秘密の日常


ユニフォーム

新しいユニフォームが届きました。
昨日先生の自宅に届いたそうで今日、配られました。
水色でTSPです。
レディースのユニフォームでしたが
私は私服でレディースなどほとんど着ない・・・というよりほとんど持ってないのでいまいちサイズは分からなかったけどとりあえずMにしといたのですが、
学校で着てみて上はよかったけど、
下が小さいということに家に帰ってから母親の指摘で気付きました。

でも、下は先生が「男女兼用」って言ってた気がするのに
まさかの「女性用」でした。
まー私、デブだもんね。

あした、学校に持っていってサイズ交換ということで送り返してもらわないと・・・。


で、ゼッケンも昨日届いたそうです。(色は年によって違い、今年は緑)
昨日の部活後かぎ返しに言った後
「ゼッケン届いたよ。もう勝手に見たかもしれないけど」
「あ、いやー勝手には見ませんよ」
「あ、そうだね。でもゼッケンつけると何か強そう」
「私弱いですよ」
うん。知ってるよ
・・・職員室のほかの先生方に笑われました。
「配らないんですか?」
「直前に配る。今配ったら貴女ぐちゃぐちゃにするでしょ?一年以上の付き合いでそーいうことは分かってるから」
はーソウデスカ。
・・・否定できない自分がいます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.