Nicotto Town


まーちゃん


042 グッピー釣った~(^_^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.16cm
アメリカザリガニ
1
8.04cm
長靴
1
22.00cm
アブラハヤ
2
10.35cm
ブルーギル
3
20.15cm
カワムツ
1
13.33cm
オイカワ
2
14.77cm
ウグイ
2
30.35cm
ニゴイ
1
42.47cm
ギンブナ
3
26.27cm
キンギョ(赤)
1
26.41cm
グッピー
1
2.34cm
2009/06/22 14:35

今日もお友達のお○ちゃんにくっついて釣りしてきました♪

グッピーは昔飼って事もあるんでココでも飼っちゃいます^^

熱帯魚は昔から好きで色々な魚を買っていました

珍し物だとムラサキウニ・水クラゲ・イソギンチャクですwww

えへへ♪

アバター
2009/06/24 20:05
グッピーおめでとう。
アバター
2009/06/24 10:52
グッピーちゃん釣りたかったんだ♪
色々熱帯魚釣っちゃってくださいな☆彡
アバター
2009/06/23 14:10
エルちゃんまでよ~し^^
アバター
2009/06/23 07:03
♪~ おはようございマス(^^ゞ ♪~ 出勤前のバダハダ寄り道ステプですぅ 行って参りまーす☆~
グッピー、昔飼ってました。 ココのグッピーかぁ~ 釣ってみたいですぅ~
アバター
2009/06/23 06:30
(◎´∀`)ノオハヨウ
グッピーおめでとう~^^
のポチッ♪
アバター
2009/06/23 05:37
クフフフ。。。ストーキングですか?
グッピー飼ってると、だんだん背骨が曲がったヤツが増えていきますよね。
アバター
2009/06/23 05:22
おはよ

ぐっぴーなかなかつれんよね
アバター
2009/06/23 02:11
1週間の始まりが雨って、気分が重くなるけど~今週も頑張りましょうね^^のポチっ♪

私も釣りをしてみたいなぁw

アバター
2009/06/23 01:40
まーちゃん、こんばんは☆ステプお届け♪
海水ものって、水の管理が大変だったんじゃない??
でも、綺麗よね~vv
アバター
2009/06/23 00:58
我が家にはメダカがいますよ!
アバター
2009/06/23 00:46
グッピーかわいいよねww
ネムネムステプの配信中 チャリン!おやすみぃヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/06/23 00:36
σ(^0 ^)アタシの靴、大事に保管してくれて( *ゝ∀・)b ありがとっ☆
(o_ _)o.。oOO おやすみ前のステプです♬

グッピー大事に育ててねっ(^艸^)
アバター
2009/06/23 00:33
すてきぽちw
アバター
2009/06/23 00:28
ほぉ。。。いいだね^^
アバター
2009/06/23 00:24
グッピーちゃんお部屋に居なかったよん・・・
mi-noもクラゲは好き♥
結局、
今日までのレアのカメちゃんはレアの間に釣れなかった(´ρд・`)
明日からのレア見た??
テルテルちゃんめっちゃ可愛かったよ(*・艸・*)
一緒に釣り行こうねぇ~(*-∇・)人(・∇-*)www
アバター
2009/06/23 00:08
ウニ!
食べたい!
アバター
2009/06/22 23:15
熱帯魚。。。。。。。。。。。。。。(=v=)ムフフ♪
アバター
2009/06/22 21:52
関係ないが、君はえらい!
アバター
2009/06/22 21:30
ウニって動くの~~??
なんか可愛くないイメージ^^;美味しいけど♪

グッピーってイッパイ居るとキレイだよね~♡→ܫ←♡
アバター
2009/06/22 21:08
まぁぁぁ~ちゃんと、お友達やなかったから伝言板に書けなかったわぁ~(>_<)
今度、釣りに行くときは・・・うちがくっついて行っちゃおぉ~えへへ

今日は、カニの日らしぃ。。。
ムフフの日かと思ってた私って。。。。。あははははっ!ぽっちん♬
アバター
2009/06/22 20:34
まーちゃん頑張ってるね♪
ステプポチっ!
アバター
2009/06/22 19:34
熱帯魚って色が凄いですよねw
アバター
2009/06/22 19:22
こばわ^^本日のお急ぎステプです~♪
アバター
2009/06/22 19:17
ステプ♪~
アバター
2009/06/22 18:59
魚マニアだねw
ワタシの学校でグッピーを飼っていたよ☆
過去の話ですけどね・・・ピュー
アバター
2009/06/22 18:32
今日は^^室内30度越え!蒸し暑いです☁ポチ♫
アバター
2009/06/22 18:23
✿コンニチワ✿
アバター
2009/06/22 18:12
ウニとかも釣れるんですねΣ

熱帯魚私も釣りたいなぁ^^
アバター
2009/06/22 18:00
こんにちは(♥´3`)ノ
ウニも飼えるんですね~!
何を食べるのかな・・・?(無知でごめんちゃい)
アバター
2009/06/22 17:53
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
動物好きなのねw
アバター
2009/06/22 17:49
良かったね^^
アバター
2009/06/22 17:40
ぐっぴーかわいいよねー☆
アバター
2009/06/22 17:17
ウーパールーパーは買ってなかった?^^
アバター
2009/06/22 17:13
ほんとだ!
珍しいですね~~。

「伝言溢れる」のフレーズになぜかトキメキましたww
アバター
2009/06/22 17:10
まーちゃん こんにちは~(^O^)/。
明日香~も、
昔は、「グッピー」飼ってたよん~!!”。
あすか~も、
熱帯魚は、  大好きだよ~ん。♪

そーだー!!”。「ファイニング ニモ」って、言う 
デイズニーの、物語しってる?。(・・?
アバター
2009/06/22 17:01
まーちゃんこんばんは^^
私も熱帯魚好きで、グッピー飼ってたよ。。。
でも、すんごい増えちゃって(´-∀-`;)水槽だらけになっちゃったwww

今日、銀行の上にいるまーちゃんみかけたよw
アバター
2009/06/22 16:45
グッピーはよく釣れるよな@@

ネッタイギョ好きなんかぁ~~www
アバター
2009/06/22 16:37
可愛いものを飼っていたんですね^^
アバター
2009/06/22 16:36
こんちわ

コメント感謝してます。

コメントしてくれた方は 強制的に巡回ルリストに加わり、特別な用がない限り、毎日訪問させて頂きます。

訪問リストステプ&訪問リストコメント(ノ゜д゜)ノ
アバター
2009/06/22 16:34
最近はほとんど釣りしてないなー(´−ω−`)

ムラサキウニって紫のウニ??
気になるぜ(●—●´)
アバター
2009/06/22 16:06
こんにちわー。お久しぶりです★
おお!グッピー!しかもクラゲ!羨ましいです(><。)
よかったですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.