Nicotto Town



記念うはー☆←


落ち葉GET記念して和物をつけて貼ってみる




俺はいつもメガネをかけてるのだがあれ、メガネって和じゃなくね?とか思ったんではずしてみた




                 お 、 俺 じ ゃ ね え ! ←



そして帽子系の和物と持ち物系がない\(^0^)/オワタ


フリマでなんか入札しよっかな…この頃結構落とせてるのでうれしい


ああああ早くメガネかけよう



{追記}

なんか着流しって太って見えるよねー

それになんか帯とれてねえ?ほどけてねえ?

う、うは←


でも和物これしかないから結局よくきるっていうね^q^

アバター
2009/06/23 05:20
おおおおぉぉぉぉ無駄に格好良いぜ、くれn・・・・あ、あれ、誰だお前(
まぁ誰にせよ格好良いのは変わらん^^

着流しかぁ・・・。
モノトーン系格好良いなォィ。
着流しかぁ・・・。(しつこい!

眼鏡かけてたらツンデr(終了)系に見えて可愛い(ぁ)けど、
眼鏡なしだと弟系ぽくて可愛くね?
とか思っちゃったり(笑

ってあちょ殴るのやめて\(^o^)/
アバター
2009/06/22 23:23
かっちょいーぞ!w

わしのもっとる和服はなんか暑苦しいw
アバター
2009/06/22 23:05
昔の蓮君ですーwwwww
懐かしいですw
アバター
2009/06/22 21:56
和物の帽子系!!これだよ!!今私がつけてる!!!

( ゚∀゚)o彡° 楽しい気分!!楽しい気分!!!
アバター
2009/06/22 20:12
苦蓮wwwwwそれで新キャラどうだwww
アバター
2009/06/22 19:22
瞳がwwwwwwwwww
あ、太って見えるって
わかるかもwwww
ほどけてるってぉぃ笑←
アバター
2009/06/22 19:03
かっけかっけえええええ´ω`
アバター
2009/06/22 18:43
くれんかっけぇええええええええええw
アバター
2009/06/22 17:23
ぎ、ぎぎぎぎぎ銀さんッ←
眼鏡ないと玖蓮じゃねぇwwwww
アバター
2009/06/22 17:03
め、眼鏡してないと玖蓮じゃなーい^p^←

やっぱ、眼鏡=玖蓮 だぬd(´・ω・`*)
アバター
2009/06/22 16:59
帽子系の和物って何があるんだろう…
アバター
2009/06/22 16:46
orzデスヨネ
アバター
2009/06/22 16:45
メガネしてたほぅがぃぃぞw
アバター
2009/06/22 16:34
さくちゃん>


ぜったいやだああд


ゆき>

ぐれー?Grayだわー
アバター
2009/06/22 16:33
え・・・落ち葉何色ですか?!!!!!!!!!!!
アバター
2009/06/22 16:33
色白・・・・・

いっぺん 色黒してみて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アバター
2009/06/22 16:32
いやwwにあわないのですよwwwなぜかww


バット×バットは交換でついてきたのでそこまで思い入れもなく(ry

スタンドマイクみてきましたが・・・かぼちゃ帽もとめはあまりに高すぎやしませんか!д

高すぎますねд
アバター
2009/06/22 16:28
玖蓮さんならなんでも似合う気がします!!w

どちらも私には手の届かない場所にあるものですねー
落ち葉は何にでも合う気がしますがバッド×バッドは合わせるの難しそうですねw

あ、はいwもう何日もスタンドマイクに片思いしてます(ノ)ω(ヾ)
そして何日も振られ続けてまs(ry
ハードル高しです^p^<プギャー
アバター
2009/06/22 16:20
和服いいですよねー和服 羽織袴欲しいんですけど似合わないっていう(ryryryry

背景落ち葉は何気欲しかったんですよー

バットバット突っ込んでみたら入札できました^q^やふー

スタンドマイクとか求めてるんですよねー?
な、何気に高いんですk?(
アバター
2009/06/22 16:19
えっ・・・忘れたのー!!!ウチ教えないぞー★←
アバター
2009/06/22 16:18
☆WA☆HU☆KU☆MO☆E☆

和服ううううううううううううううう!!
背景にあってますねーw

最近のフリマは蹴られてばかりのような気がします/^p^\ナンテコッタ
アバター
2009/06/22 16:17
うhっへwwwwww


あー名前なんだっけ?(ry
アバター
2009/06/22 16:14
つぶらな瞳・・・(聞かなかったことに←

ちょっ、そーいえば・・・声投稿したから聴いてみて★
アバター
2009/06/22 16:12
俺のつぶらな瞳g…(ry

いや、まあそうなんですけどね?
アバター
2009/06/22 16:10
眼鏡はずしとるー貴重な写真っすなぁw(´∀`)

玖蓮は玖蓮さ★←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.