Nicotto Town



改装・・・スパで寛ぐ^^

画像

ゆっくり座って寛げるお部屋を作ってみました。

ソファーで座れるスペースと畳に座われるスペースを作って、

後はどうしようかと考えていたら、スパでリラックス出来たらイイかも^^

・・・なんて頭に浮かんで来て出来たお部屋です^^;


今回はトクさん、mizukiさん、黒蜜さんに撮影協力頂きました。
忙しい中、本当にありがとうございました(*^。^*)

アバター
2012/06/03 21:40
はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ゆっくりしたいですよね~(*^。^*)
アバター
2012/06/02 17:02
気持ち良さそうー^^✿
スパで癒されてみたいです✿
アバター
2012/05/29 23:00
ヤン・シュエさんへ
   とても素敵なコメントありがとうございました^^
   ヤンさんのようにお部屋のコメント付けれたらイイですね(*^^*)ポッ
   お部屋がより素敵に見えますね♫
アバター
2012/05/29 21:49
和風スパいいですね~~~♪
水平線を眺めながらなんて最高ですね~。
微かに聞こえる波の音、手で掻き分ける湯のゆらぎ。。。

精神がピンッとなって、心まで綺麗になりそう^^

アバター
2012/05/28 22:53
はるるるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   こういうお部屋でゆっくり出来るとイイですよね~(*^。^*)
アバター
2012/05/28 21:59
潮の香りがしそうなスパ
青い空と海を眺めながら最高だろうな^^
アバター
2012/05/27 09:25
神夜さんへ
   訪問ありがとうございました^^
   お部屋を楽しんで頂けて良かったです(*^。^*)
   また、使ってくださいね♫
アバター
2012/05/27 00:41
こんばんは すごく広く感じました。 椅子の設定もバッチリだし 夏先どりですね^^
居心地が良くて 今まで話し込んでしまいました。(ToT)ゞ スンマセン
温泉♨?でくつろがせていただきましたwお邪魔しました。
アバター
2012/05/26 13:52
vioさんへ
   コメントありがとうございました^^
   自分がお部屋にホームに帰ってきてゆったり出来るお部屋を作りたかったので、
   気に入ってます(*^.^*)エヘッ

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   モデルさんになって頂きたかったんですよね~♪
   従業員役が良かったんですか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/26 11:10
景色の良いお部屋ですね~
開放感があります^^
波の音とスパの水音が耳に涼しいお部屋♪
アバター
2012/05/26 01:00
お~~!
いいお部屋ですねえ~。

ん?もしかしたら・・・スパの従業員役?

・・・・おいしいかも!
アバター
2012/05/25 21:58
水音ユイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   この壁はお気に入りなんです(*^。^*)

蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   この景色素敵ですよね♪

♫*Aqua*♫さんへ
   コメントありがとうございました^^
   どうぞ^^参考にして下さい。

ぐりりさんへ 
   コメントありがとうございました^^
   褒めて頂けて嬉しいです(*^。^*)
 
Elinnaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お部屋に入って寛いでみて下さいね♫
   1.2回スパへ行きましたが、こういう風になっていたかどうか・・^^;
アバター
2012/05/25 21:40
ゆったりした感じでステキですね♪
眺めがきれいです^^
アバター
2012/05/25 19:55
こんばんは^^
わ~青空が広がって素敵ですね~☆
シンプルな配置でもとっても豪華ですね♪
アバター
2012/05/25 19:19
こんにちは^^
とても良い感じのお部屋ですね!勉強になります。

お願いがあるのですが、↑の部屋を参考にさせて頂いてよろしいですか?
アバター
2012/05/25 11:42
風通しがよくってキモチがよさそうですね~^^
休憩所からの眺めもよくって、とっても寛げます♪
アバター
2012/05/25 05:57
こんな広々としたお部屋で寛ぎたいです。
スパ、私も一度行ってみたいですね^^
アバター
2012/05/24 22:08
カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ゆっくり出来てリラックスできますよね(*^。^*)
アバター
2012/05/24 21:38
もう夏ですねー。
スパもいいなあ ^^

いつもお水支援ありがとうございます m(__)m
アバター
2012/05/24 21:21
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ゆっくりしたいですよね~(*^。^*)
   そんな気分で作りました♪
アバター
2012/05/24 21:19
mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   急なお願いにも快く協力頂いてありがとうございました。
   モデルさんが素敵なのでいい写真になりました(*^。^*)

猫男爵@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   人物が入ると生きてきてイイですよね♪

トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いつも協力頂いちゃって助かってます。
   ありがとうございます(*^_^*)
   露天風呂、いいですよね~♪
アバター
2012/05/24 21:18
今日は暑かったので、
海の見える 涼しげなお部屋でのんびりしたいです♥♥(o→ܫ←o)♫

和室でゴロニャンってお昼寝もしたいナ(=^・^=)
アバター
2012/05/24 21:04
どきどきしながらも楽しく参加させていただきました。
嬉しかったです~どうもありがとうございます(*^_^*)

広がる青い海を見ながら寛げる空間…
こんな素敵なところで休日を過ごしてみたいです♪
畳でごろごろできるなんて最高ですv
アバター
2012/05/24 20:42
おおおお^^
まったりのんびり出来る空間良いですね^^

そしてゲストさんもいらっしゃって、くつろいでる雰囲気伝わってきますね^^
アバター
2012/05/24 20:24
うんうん!
ユッタリ、マッタリ出来るのがいいよね~
リアルでもスパって言うか・・・露天風呂のある
温泉でユッタリしたいですね~^^
アバター
2012/05/24 13:56
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   毎日忙しいから、ゆっくりしたいですよね(*^。^*)

黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   協力頂けて写真がとてもよくなったと思います。
   黒蜜さんのセクシーな水着姿が素敵でクラッと来ちゃいました^^

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   近くに寛げるお宿があるって、イイですね(*^。^*)

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   スパにはそんなに行ったことないので、私のイメージです^^;
   
秋野桜子さんへ
   コメントありがとうございました^^  
   パジャマだと、よりリラックス出来るかも知れませんね(*^。^*)

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^
 
マサ美さんへ
   コメントありがとうございました^^
   水着って気になりますよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/05/24 05:15
おぉっ!! こんお部屋でゆっくりくつろぎたいですね~♪ (*´∇`*)

温泉とかしばらく行ってないなぁ~… (^_^;)
アバター
2012/05/23 23:26
昨日はありがとうございました!
撮影に参加させていただけて嬉しかったです^^

こうして改めて見ると、リアルで是非こんなお部屋に行ってみたいなって思わせる
素敵なお部屋ですよね~!
これからの季節、こんな開放的なお部屋でゆっくりできたら最高だと思います!
アバター
2012/05/23 23:26
☆近場に 寛ぐ宿が 

2箇所ほどあるんですが・・・

行ってみたくなっちゃった♪
アバター
2012/05/23 22:56
こりゃ、スパ、行ってないと出来ない、ちゃんとした、スパらしいスパですねw お腹すいたw(違ーーーうw)
アバター
2012/05/23 22:48
リラックス出来そう。
こんな風に海の見えるところでのんびりしたいなぁ。
あっ!今夜はパジャマのまま来ちゃいました。<m(__)m>
アバター
2012/05/23 22:45
南国気分ですね
アバター
2012/05/23 22:39
水着が気になるのw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.