Nicotto Town



5月撮影会^^

画像

皆様 お疲れさまでした^^

今回のテーマは 手持ちの花で


皆様 素敵な花お持ちになってましたね~~

皆様 今回も素敵なコスで 有難うございました^^

アバター
2012/05/29 05:37
アニーニャさん みんな 登れなかったけど お教えしてますので 大丈夫ですよ~~
アバター
2012/05/28 22:28
今回は登りだったのね~  !!登れません>< 
未だ一度も登れません。

アバター
2012/05/25 21:52
昨夜はギリギリ参加でした~^^;
お会いできませんでしたが、お疲れ様でした☆
アバター
2012/05/25 07:10
メガ手持ち、みんなで持てば怖くないwww
いつもは持っていかないお花が使えたし、とっても楽しい撮影会でした~♪
お疲れさまでした^^
アバター
2012/05/25 00:47
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ   &お疲れさまでした♬♫

登り~~ 苦手なので…
(*。・・。)ドキドキドキドキ。。。 ですたwww

会長様にも会えたし~
ラッキー うっきー ファンキー ってことで^^
アバター
2012/05/24 23:53
撮影に間に合わず、残念でした(。>0<。)
来月こそは((o(^∇^)o))
アバター
2012/05/24 23:07
乙でした~^^

会えませんでしたがぁ~

マユタンとゎ一緒に撮影会できてよかったですぅwww

アバター
2012/05/24 19:50
こんばんは~☆
うきゃ!自分も参加できてる~うれすぃ~なぁ
建物登りに時間がかかってしまい、ごめんにゃちゃい!
またの、撮影会楽しみにしてま~す☆
アバター
2012/05/24 18:21
お疲れっす!
アバター
2012/05/24 16:05
撮影会久々に参加できて嬉しかった&楽しかったです(。◕‿◕。)
また、逢える日がいいなぁ~。ちなみに、昨日は弟の誕生日だったから、
忘れられずにすんで良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2012/05/24 05:36
昨夜は 参加できなくて ゴメンナサ───。゚(ノдヽ)゚。───イ!!
アバター
2012/05/24 00:56
たくさんのきぐるみたちで、とってもたのしかったです
3つのパラで撮影しました(◜௰◝)
きぐるみの上に、ヘルメットかぶれるんですねえ、こんどまねさせていただきまーすヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/05/24 00:16
今日も楽しい集会でしたwwwお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
手持ちもって並ぶと広がるから並ぶの大変だったね
今思えば・・・皆の顔を隠して写したら面白かったかも?

私はどこでしょう?ってみたいなブログ書けたのにww
アバター
2012/05/23 23:44
こんばんは☆彡撮影会、楽しかったです♪
お会い出来て嬉しかったです❤(o^-^o) ウヒッ
また来月もよろしくお願いします。。
アバター
2012/05/23 23:38
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

たまにはタウンに出て登り練習せなあかんなww
忘れてまうねww(ノд-。)シュン
今日はみんなに会えてワイワイできて嬉しかったです(*^^)v
次回が待ち遠しい~~~♫
アバター
2012/05/23 23:17
せっかく会えて 写真撮る前に ジタバタするなか
マイルームを押してしまい
戻ることができませんでした・・・(・∀・i)タラー・・

でも みんなと合流でできて 写真とりました^^
ありがとうございました
今日は 花を前にもった時 顔を隠してしまうので
今日は一論の 花束にしました^^
アバター
2012/05/23 23:12
撮影会 お疲れ様でした^^

でも、屋根の上にいたのには、全く気がつきませんでしたよ~^^;

また来月も楽しみにしています^^v
アバター
2012/05/23 23:02
撮影会お疲れ様でした♪

屋根登り大変だったけど、面白かったです♪

ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.