Nicotto Town



うれしい言葉

  うれしい言葉をかけられると、元気がでるね。

      ○ がんばったね

      ○ よかったね

      ○ ありがとう

      ○ 大丈夫だよ

      ○ おはよう

      ○ ごめんね

      ○ 無理しないでね

      ○ うまくいくよ

      ○ なんとかなるよ

   みなさん、どんなことばがいいですか。

アバター
2012/05/26 02:17
「ありがとう」
「大丈夫だよ」
言われると、嬉しいのと安心する言葉ですね^^
アバター
2012/05/25 01:42
全部いいですね(^◇^)♡私は単純だからこういう言葉に弱いですっ(^_^;)
アバター
2012/05/24 23:00
テスト今日、終わったところだから…この言葉達 全部言われてみたいよwwww 

アバター
2012/05/24 20:27
がんばったね という過去形より、
がんばってるね という現在進行形がうれしいです(^^)
アバター
2012/05/24 19:20
今日ちょっと、へこんでるので、
takeruさんの、やさしいブログが、身に染み入ります・・・
アバター
2012/05/24 05:50
スカイツリー △

茨城から見えますか(*^_^*)

みゃお~ん(=^・^=)

ありがとう…良い言葉ですにゃん

アバター
2012/05/24 05:02
やっぱり「ありがとう」でしょうか
ストレートに感謝してもらえてる感じがするので
アバター
2012/05/24 00:37
ありがとう  ヴィーー
アバター
2012/05/24 00:21
ありがとうって言葉は感謝を込めている気持ちが伝わりますね(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/05/23 23:12
takeru君こんばんわ!
俺は「ありがとう」って言葉が良いな。
言うのも言われるのも。
良い言葉だよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.