Nicotto Town


今日も元気ですかー?


タキシード


どうしても着たくなってしまいました。
待望の男役です。
やっぱり、黒燕尾はカッコイイですね。
銃と獲物も持ってみました。

アバター
2012/05/25 00:17
そらさん

ありがとうございます。
ジェンヌさんの髪型に似せてみました。

男役は、究極のいい男ですから、巷の男が・・・・
いえいえ、現実は受け止めなければ・・・

夢を見に、ときどきおでかけをしています。

ジェンヌさんが先輩なんて、羨ましい限りです。


アバター
2012/05/24 23:58
サ……サエコさん……(T_T)
ハンサム!!!(T_T)
泣けるくらいステキですわっ!!
先輩よりハンサム~~~~(T_T)(笑)

いや、そらの先輩がタカラジェンヌなので(笑)
すてきなおねーさまでしたが、菫の園では男役でした。うらやましかった~~~(笑)

凛としたいい男(役)、最高です(*^_^*)
アバター
2012/05/24 22:44
ミノリンさん
おとこ、おとこ、してないところが良いかと思って
敢えてハイヒールにしてみました。
アバター
2012/05/24 20:49
まりやさん

やっぱり、黒燕尾の群舞は最高ですね。
あー禁断症状が出てきた。
観に行きたいわー^^
アバター
2012/05/24 20:28
ふくちゃんさん

ありがとうございます。
憧れの男役。
ニコタならではですね。

しばし楽しんでみます。
アバター
2012/05/24 20:26
ふくちゃん

私に惚れると、火傷をするわよ。
なーんて・・・

しばし自分に酔ってみますね。
アバター
2012/05/24 18:49
ステキですっ!

どうぞ、私を連れ去って~www

最近気づいたのですが・・・すみれコードが一部変わったようです。
タカラジェンヌ様はTVの前で食べ物を食べる姿を映してはいけないとか、なんとか・・・
が、なくなったようです。

びっくりしたので、お伝えしますが・・・。私の学校の卒業生にタカラジェンヌ様がいらっしゃいました!
詳しくは言えませんが、まだ現役さんです↑↑(アゲアゲ)
アバター
2012/05/24 05:58
サエコさんの男役、カッコイイですな(^o^)

銃と獲物を持ってワイルドだぜぇww
アバター
2012/05/24 05:09
かっこいい~似合うよww
惚れちゃう(๑´∀`๑)
アバター
2012/05/24 00:11
ひかゆうさん

ばれましたか?
わかりやすいですよね。

今はあまり行けませんが、以前は東京にも出掛けていました。


アバター
2012/05/24 00:03
おお~~カッコイイ~♡♡♡

ウェディングドレスじゃなくてタキシードを
ご購入ですね~^^

男役が憧れという事はサエコさんは『宝塚ファン』ですか・・・?

アバター
2012/05/24 00:02
はやおさん
やっちゃいましたよー
我慢は身体悪いですよね。
アバター
2012/05/23 23:46
おお。
買いましたね。
私とは正反対ですね。
ピストルとのミスマッチが
ドラマか映画みたいです(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.