Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月24日)


こんばんはぁ♪今日のシン地方も、昨日に比べて10度くらい暑かったよ。

訪問の途中で覗いたら80コメ超えてました。

前のが終ったらこれにお願いします。内容変更するかも!!

今月もあと8日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

今年の電力不足も大変そうだなぁ。なんか、関西のほうで停電ありそうだね。


ニコタでは、

2週間連続ドリ1000C当選しました。Pならなぁ~贅沢?

それと、モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバンww

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、

残りのパンツも出てコンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

友達はシンの宝物です♡


釣りは、20日久しぶりにやって柏餅メダカ2匹とアカメが釣れました。

これで一安心だ^^。でも、新しいレアも早kる釣りたいな。

モグラのイベントやってアイテム全部そろいました。

今度はカウカウで、黒めがねで目の前。。。真っ黒。毎日夜だよww

ガーデニングでは、すずらんの鉢植えでミラクルがおきました。

ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

物音がすると、自分の隠れ場に逃げちゃいますぅ^^

21日夜お風呂に入ったけど、「出して~~~いや~~~ん♫」って、

ないていたよ。しばらく、ふてくされてたよ。

でも、乾いたらめちゃ男前になったよ。シンも?なっちゃって^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さまも幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/24 21:54
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

カエルとネズミ重いのどっち?
タウンに結婚式場が3つになった~♪
式を挙げるの神社?教会?それとも青空の下?
花嫁さんの数の多さに・・・。
アバター
2012/05/24 21:51
こんばんはSTP&水
アバター
2012/05/24 21:51
こんばんはー。
気温差が激しくて、体がついてかないです・・・。
シン様もお体にお気をつけてー。
アバター
2012/05/24 21:50
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2012/05/24 21:38
こんばんは~♪
モグラのイベント、やっとサングラスゲットです^^;
先は長いです~ww
アバター
2012/05/24 21:28
こんばんは!
今日はお友達とショッピング&食事してきました^^
疲れましたが楽しかったです♫
アバター
2012/05/24 21:22
こんばんは☽今日も一日お疲れ様でした✿ステキとお水です✿どうぞ^^
アバター
2012/05/24 21:18
こんばんわ
スゴイですね~~~16秒
私は24秒でした^^;
アバター
2012/05/24 21:18
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
帰って来て片づけしながら・・・ついつ漫画読んでしまった^^;
もぐら叩き・・・・思った以上に苦戦してるww
マウスが言う事聞いてくれなくって><;
10回叩くのに・・・35秒も掛かってる;;(笑)
アバター
2012/05/24 21:13
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
モグラたたき16秒切ったのって、早いですね^^
私はまだ18秒台です^^;
アバター
2012/05/24 21:10
こんばんは^^今日からアルバム広場ができましたねv
ちょっと心配していましたがすごく見やすいです♪
アバター
2012/05/24 21:09
こんばんは^^ピアノホントに気合い入れないとまずくなってきた;頑張ります!
アバター
2012/05/24 21:09
こんばんは(^▽^)ノ
お水とステプどうぞ☆彡 
明日行けばお休み〜〜〜(^p^)♪
アバター
2012/05/24 21:08
今日は【カエルの王女さま】があります♪毎週楽しみで~す^^
アバター
2012/05/24 21:06
こんばんは☆やっと行事が一つ終わってホッとしています^^
アバター
2012/05/24 21:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンニャ♪
アバター
2012/05/24 21:03
こんばんは。あと一日がんばらなくちゃ~。ということでドレスにお着替えです♪
アバター
2012/05/24 21:03
こんばんは^ ^
遊んだ次の日は家事に追われて忙しいですね^ ^;
アバター
2012/05/24 21:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日も一日ハードでお疲れモード(;´Д`)早めに爆睡しょうかなぁ~(~0~)
アバター
2012/05/24 20:58
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは アルバム広場投稿の素敵なお部屋というか仮想空間のアイデアに脱帽しちゃうわw
アバター
2012/05/24 20:51
こんばんは^^満腹でもう眠たくなってマスwww子供並みwヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/05/24 20:50
こんばんは^^仕事が忙しすぎてダウン気味;顔隠したくなったw (●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/24 20:49
こんにちは。娘は、「今更私が好きになってもダメなんでしょ」と、実父に流し目・・。@@;←実父
アバター
2012/05/24 20:45
こんばんはステプ♪週の真ん中頑張らないと><なんとなく木曜日が一番だるいです(^^;
アバター
2012/05/24 20:36
やっとテストおわりやしたー(*´Д`*)
アバター
2012/05/24 20:35
こんばんは^^
モグラのお宝、全部ゲットできました♪長かった・・・
アバター
2012/05/24 20:35
こんばんは~☆
足跡ヾ(〃゚∀゚)┏θペタンチョ
アバター
2012/05/24 20:24
もぐらたたき、石ばかりであまりゲームしたことないんです (;一_一)
進みません(笑)
今日はスパゲティが食べたくなり作って食べました^^
トマト味の自分の味でしたw
アバター
2012/05/24 20:24
こんばんは、明日のカラコンの発売が楽しみで~す…怖くなるかなw
アバター
2012/05/24 20:19
☆ こんばんは~*

気温差が激しいので体調に気をつけてくださいね。
こちらは暑からず寒からずでした^^
アバター
2012/05/24 20:16
こんばんは。^^今日からカーヴィーラーの仲間入りしちゃいましたぁ~(*^^)v
アバター
2012/05/24 20:13
こんばんは^^今日もおつかれにゃん(o^-')b今宵のぽちにゃん
アバター
2012/05/24 20:12
こんばんは。^^今日からカーヴィーラーの仲間入りしちゃいましたぁ~(*^^)v
アバター
2012/05/24 20:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/24 20:08
こんばんは!いつもありがとうございます! ステキとお水お届けです^∞^)♪

やっとサングラス入手しました♪♪私も目指せ13秒台です^∞^
ご心配ありがとうございました!!今日も薬飲んで床につきます!!
アバター
2012/05/24 20:03
16びょう!?すごいね!
20びょうきれないよー
アバター
2012/05/24 19:58
こんばんは♪
ドリ券当選&お宝探しクリア、おめでとうございます!
こちらは宝箱後一つです~。
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/24 19:53
こんばんわ☆今日はカードケース作りました^^小物作り楽しい~♪
アバター
2012/05/24 19:48
こんばんは^^
ドリ券当選おめでとうございます(*´ω`*)
今日も良い日でありますように☆
アバター
2012/05/24 19:47
(。→ˇ艸←)こんばんはღღ.:* 迎えに参りました!この指輪をどじょ~stp&お水お届け❤
アバター
2012/05/24 19:41
こんばんは。7時間のメンテ長いですよね?? 夜中にすればいいのにと思うのは、私だけ??w
アバター
2012/05/24 19:28
こんばんは☆
アバター
2012/05/24 19:28
こんばんわ。
♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2012/05/24 19:21
こんばんは。今日は白檀の日。脳は休憩~ ぽちぽちぃ
アバター
2012/05/24 19:14
シンシンさん♪今日は第二東名を清水~沼津迄走りました 富士山が真正面に見えたり左側に見えたりでした
アバター
2012/05/24 18:54
ドリ券当選おめでとうございます
アバター
2012/05/24 18:53
ただいまです~~
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/05/24 18:44
(o^ω^o)ノこんばんは~♪家のトイレが漏水で水が止まりませんw検針の人にびっくりされた((゙口゙
アバター
2012/05/24 18:42
こんばんはー^^うちはまだ画像投稿出来ません。^^
アバター
2012/05/24 18:32
こんばんは♪

いつもステキなシンシンさん、ドリ券ご当選おめでとうございます☆
アバター
2012/05/24 18:25
こんばんわぁ☆

ドリ券当選やミラクル☆ ツキが回ってきましたね♫
モグラ叩き、私はまだ17秒台なので頑張らないと。。

今日からニコタに新しく写真を投稿できるようになりましたね。
素敵な写真が撮れるように頑張らないとw。(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/24 18:02
1000cいいですねー

アバター
2012/05/24 17:43
(⊹^◡^)ღღお久しぶりですღღ
なかなか訪問できずにすみません。
かなり 暑くなってきてもう熱中症に注意ですね><
アバター
2012/05/24 17:31
トンカツ揚げた油の匂いでまだ胸やけ中....痩せるかも...(・ω・★)。o゚。♪
アバター
2012/05/24 17:17
こんにちは(*^▽^*)タウンも伝言版も素敵な花嫁さんがいっぱいで華やかですね♪
アバター
2012/05/24 17:14
こんにちは!
安定したお天気の木曜日訪問です(^-^
今日のメンテは長かったので
新イベント期待したけど無理でした  残念!!(><;
アバター
2012/05/24 17:10
こんにちは。アルバム広場に着せ替えカテゴリーがないのが残念でした(◞‸◟)

すずらんのミラクルおめでとうございます♪
アバター
2012/05/24 17:05
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*お水のみの再訪問です♫
アバター
2012/05/24 16:50
25.26日でPコが足りないので出稼ぎに行って来ますε=(●’▽’)ノダッシュ!!!


アバター
2012/05/24 16:46
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

こちらも暑くなって来ましたよ~♪
アバター
2012/05/24 16:44

 こんにちは^^

  ちょっと薄着すぎかな^^;  あは^^  風邪ひかないでね^^

アバター
2012/05/24 16:42
ガーデニングで久々にWメガが出ました♪ 
手持ちスズラン(ピンク)リーチです(*^_^*)
アバター
2012/05/24 16:23
こんにちは お庭でボーッとしている私を見かけたら、そっとしておいてください
たぶん寝てます(笑)
アバター
2012/05/24 16:08
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

メンテが終わりましたね!
アバター
2012/05/24 16:03
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
メンテやっと終わり特急巡回でーす♪
蓮がリーチになったのにそこから進みません^^;
種も拾えなくて凹み中です。。。

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/24 15:47
こんにちは^^
いつもとってもオシャレで素敵なコーデをされてるシンシンさんの
ヘルメット姿・・・なんだか新鮮です(笑)

今日のステキとお水をお届けします♪
アバター
2012/05/24 15:41
こんにちは^^
私は まだヘルメットが見つからないので岩にぶつかりながら掘ってます(泣)
アバター
2012/05/24 15:40
こんにちは!

薄着でいて 風邪をひかないようにね。

すずらんの鉢植えでミラクル 凄いですね!

私もスズランを育てていますが なかなか思うようにはいきません (;^_^A
アバター
2012/05/24 15:37
毎日2回のブログ更新ってすごいよね~日に100人訪問ってあるんだと!改めて感心していますw。

家には犬も猫もいるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私が買い始めたのは猫ちゃん
もちろん、小さい時から猫は飼っていたけど・・・・・ちょっと都合で飼えなかったから、絶対今度はにゃんこを・・・・・昔と違って今はキャットづーども充実~★寿命も延びたしね。

で、今のにゃんこを買い始めてから5年後に・・・・・・・・・・・・・・来たわんこ!
車にのろうとしたら・・・・兄貴が!「ちょっと待って!」とおしめをしたわんこが・・・・・・・・・「えっつ?飼うの?」でもわんこはいろいろ大変だから・・・・で!わんこのしつけ教室に通いましたw
 ほんとにゃんこの方が楽なのに・・・・・・・・ね!
今でも共存はしていませんが・・・・・・・・・・・・・・・にゃんこは家わんこは外ですわね!

猫の癖
その①顎をどこかに乗せて休憩する・・・・・・・・・・・今はキーボードたたく私の腕に猫の顎が・・・・・・・・(--;;
アバター
2012/05/24 15:31
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤黒衣の花嫁?でご挨拶に伺いました^^
アバター
2012/05/24 15:12
こんにちは。

数年ぶりのモグラたたき、瞬発力の衰えを感じてしまいました^^;
アバター
2012/05/24 14:55
シンシンさん、夜はやっぱり冷えるからお腹出してると風邪ひくよ?
夕べというか、朝方だったけど冷えと凄い腹痛で悩まされ
今日は寝不足です・・・・;;
タウンはメンテ明けに行ったらとっても素敵に変わってました♪
中央広場はお気に入りになりそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/05/24 14:53
こんにちは^^メンテでまたPCトラブルです。流しステプ
アバター
2012/05/24 14:53
急ぎ足で訪問です…訪問感謝♪
アバター
2012/05/24 14:50
こんにちは(●^o^●)
昨日は予報が外れ2度低い27度止まりでした^^
今日は28度と言う予報ですが、そこまで行かないような^^?
アバター
2012/05/24 14:35
こんにちは♪明日でいよいよテスト最終日・・・☆最後まで頑張ります!
アバター
2012/05/24 14:30
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤ 
長いメンテの後の訪問です。
機能、名称の違いなど良く読まないとね
アバター
2012/05/24 14:18
こんにちは♪ 今月は車税納税の月ですね。
銀行へ行かなければ。
アバター
2012/05/24 14:14
こんにちは♪^^
リアル庭で育てている青薔薇に蕾が5つ付きました♥
ちょっと嬉しい素敵お届けです♥^^
アバター
2012/05/24 14:13
こんにちは♪今日はメンテだったんですね!休み時間に回っています^^
もぐらたたきに凝ってらっしゃいますか?
脇を締めてたたいてるんですね^^
アバター
2012/05/24 14:02
こんにちは~♪
メンテ明け急ぎ訪問で失礼します(( . .*)
アルバム広場使い道あるかなぁ(?_?)
アバター
2012/05/24 13:58
こんにちは♪この暖かさに眠気もピークですw4時起きは辛いです><
アバター
2012/05/24 13:57
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡長いメンテが終わり、今頃になって(ㅎωㅎ*)ウトウトちぅ。。
アバター
2012/05/24 13:52
こんにちわ(。◠‿◠。✿)stpお届けです♪
アバター
2012/05/24 13:25
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿お花が満開でした✿素敵のみをお届けします♫
アバター
2012/05/24 13:17
こんにちは~暑いっすよ
アバター
2012/05/24 13:17
こんにちは♪
アルバムの新機能…どんな感じに広がっていくのか楽しみですねぇ(*˘︶˘*)
アバター
2012/05/24 13:14
こんにちはっ♪
既に夏!ですねっ^^
アバター
2012/05/24 13:09
バタバタバタバタ~!ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  
メンテ後にお邪魔(^^σ凸ぽちっ☆ 
こんにちはー♪
アバター
2012/05/24 12:56
こんにちは~やっとメンテが終わり訪問できました^^
アバター
2012/05/24 05:55
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

お庭の巨大花に埋もれそうw

訪問ありがとね♪
アバター
2012/05/24 05:29
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲メンテが始まる前に巡回です^^今日もがんばろう!
アバター
2012/05/24 05:12
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆メンテが長いよAm6から~stpポン・御水ザ~のお届けです~
アバター
2012/05/24 05:11

 おはようございます(^^)
アバター
2012/05/24 05:04
おはよう☀6月限定のドレス、買おうか買うまいか、迷ってる(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん
アバター
2012/05/24 04:30
おはようございます。なんとなくあわただしい今週です。今日もいい日になりますように。
アバター
2012/05/24 02:22
@@シンちゃん のもぐらたたき早いのですね~@@ きっと私と違って
反射神経がいいのね^^
私さっきしたら23秒でした(◞‸◟ㆀ) シンちゃんは濡れてても素敵な男性ですよ
水も滴るいい男ってね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/24 02:16
こんばんは^^P発売も高くてどれにするか迷いますね><
アバター
2012/05/24 02:06
モグラの宝箱開け終わっても土にいっぱいコインが!!
今日は1260コイン獲得Σq|゚Д゚|p ワオ

シンさんは、ドリ券当選にミラクルに青ガチャコンプ!
おめでとうございます^^
いいことばかり 続いてますね♪

ディアたん5キロだと抱っこも結構大変ですね^^
それでも標準なんだぁw
ネコちゃん飼えないので、ネコカフェ行ってみたいです。
アバター
2012/05/24 02:02
訪問コメありがとうございます^^

あたしのとこも、ちょっと肌寒いです(ノд・。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.