Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・なんとか・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.53cm
ワカサギ
1
10.77cm
キンギョ(黒)
1
13.72cm
カワムツ
1
15.65cm
オイカワ
2
17.56cm
ギンブナ
1
20.28cm
キンギョ(赤)
2
28.08cm
ナマズ
2
62.61cm
コイ
1
53.55cm
ニジマス
2
45.97cm
ヤマメ
2
24.94cm
ドジョウ
3
12.57cm
音符じゃくし
1
4.47cm
2012/05/23 17:21

関係ないのですが・・・カレー作りすぎたのか・・・連日、カレーなので、
さすがに、飽きて・・・┐(´~`;)┌


さて、本日、
レア・・・ゼロには、ならず・・・なんとか・・・。ホッε‐(・∀・A゙


本日の結果
柏餅めだか・・・2匹
 じゃくし・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。ウナギ3位、お立ち台。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/05/28 14:23
そりゃ、、、機械うんぬん相手が悪かったね〜>< 
おつかれさん!
感動シーンみて発散ってどうなのよw あたいには出来ん技だなぁ〜^^;;
とりあえずそんなケツの穴のちっせー野郎はほっといてスカッとしなはれ♡
アバター
2012/05/28 13:07
感動して落ち着いた?!^-^  なんせ♪ぎゅうにゅ〜に相談だw
アバター
2012/05/26 18:56
いあぁ〜今日 あの断線コメみてびっくりしたw すっごいね〜〜クレはん!
でも出来るなら初日に言うて欲しかったwww
どっちみちモデムも壊れてたから買いなおしても治らんかったかもしらんけどもね〜^^;;
はぁ〜良かったwww ほんまあんがとさ〜ん(TT)
ポカリとするわけないやんかぁ〜>< 窓から投げる方で!^-^v
アバター
2012/05/25 07:02
数日前のカレーちょっぴりと、
昨夜作ったハンバーグ、
美味しかったわよ~

ハンバーグ、お弁当用に
作り置きしてるから、
数個送るわね~    ここから投げて送る!
アバター
2012/05/24 22:07
ココ①カレーが隣に隣接してると、
カレーを作る機会を失いがちだー。。
ォらのカレーも美味しいんだよ。
でもココ①も美味しんだよw。
アバター
2012/05/24 01:55
言ってくれれば、食べに行ったのに・・・。
福神漬けだけじゃなく、ラッキョウもある?
アバター
2012/05/24 01:54
ちょこばなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.