Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ダーク・シャドウ。+゚  観たよ


《 ダーク・シャドウ 》

ティム・バートン 監督
ジョニー・ディップ 主演


いつもの名コンビ♫♪

ダークがお似合いのジョニーさまww
今回も目の回りにクマを作りながらの?! 好演でした
平日の映画館は空いててよいです^^
ジョニー好きなあたくしは かぶりつきで観てまいりました。

『シザー・ハンズ』を映画館で観た時から一通りの出演作は映画館で観てるかも。
『スィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』なんかも好き

http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/index.html#


バーナバス(ジョニー)が 永い目覚めから蘇った70年代初期の音楽もいいよん♪                            眠り

http://www.youtube.com/watch?v=bBin9qC5dKg


Get it on~♪ Bang a bang~ Get it on~~♫♪

アバター
2012/06/13 23:52
私も観に行きました~
子供にはう~~~~んwって感じですけどwwきっと息子はジャック・スパロウと一緒だとは思わないだろうな
アバター
2012/06/04 14:19
> さくら♪ちゃんへ

重要なお仕事を任されているのかな~
けっぱれだっちゃ!!
アバター
2012/06/04 13:49
私ってば、この週末も!やけに早起き(・・;)
ココレオンさん、起こしに来てくれたのね~(* ̄ー ̄)vうふ♪

慣れない生活に緊張してるのかもw
ニ度寝も出来ないなんて・・・未だかつてないことなのでした\(◎o◎)/

アバター
2012/05/30 23:39
> くらげちゃんへ

いつも行っている映画館は 家から車を飛ばして12~13分ww
駐車場ももち!無料
いいでしょう d(*・ω・*)b♪あは
アバター
2012/05/30 23:33
> リリーさんへ

ジョニーさまは やっぱり映画館の大画面でね(ノ≧∇≦)ノキャー
アバター
2012/05/30 23:27
> ひいろちゃんへ

へ~知らなかったよ

曲いいね、なんか哀愁が漂っているみたいな・・
西部劇のラストに流れている曲にも似てるww
アバター
2012/05/29 21:08
そか
平日に有休とって映画鑑賞って手もあったな☆

じょにーでっぷ…いいよね(#^.^#)
アバター
2012/05/28 19:49
わ~~~
ダークシャドウ、私もみたいなあ~って思ってました^0^
行かなければ~~!
アバター
2012/05/28 17:06
見に行きましたよ~~
面白かったけど、モトネタが昼ドラって・・・逆によくまとめたな~~って思います。
続きが気になって、見るのやめられなくなりそうな話だもんね。

ところで
イントロの
「サテンの夜」
気に入ってしまいました~~
http://www.youtube.com/watch?v=WHv3E2YX93s&feature=related
アバター
2012/05/28 12:36
> さくら♪ちゃんへ

はい^^来週も起こしに行きましょうか? (早起き出来たらなんだけどね(* ̄(エ) ̄*))

アバター
2012/05/28 12:32
> onpuたんへ

キャー!! これまだ観てなかった(>_<)
で、今調べました^^;
アニメの・・ ジョニーさまが吹き替えをしてるんだ~~
アバター
2012/05/27 10:50
私のPC、この頃時々・・・気を失うので
曲が止まって聞けません;;
残念><
アバター
2012/05/27 10:46
ココレオンさん、おはようございます^^♪
私、時計が鳴っても聞こえなかったことはありました。
でも、これまで時計が鳴る前に目覚めることはなく・・・
しかも2度寝出来なかった(しようと思ったのにw)のは初!でした(゚□゚);

そこで、一言♪
休日が長~~~~~~~~~~~~く感じるってステキ(●^o^●)♪

さて来週はいかにw
アバター
2012/05/27 03:31
人形アニメみたいのだったけど
「コープスブライド」が好きです
アバター
2012/05/26 14:18
> みのちんへ

ダークなファンタジーものってところがいいよね^^
展開も早いし・・ ううぅ<(`^´)> 結末をしゃべってしまいそうww
アバター
2012/05/26 10:37
僕もこのコンビの大ファンなんです♬
劇場で観たいけど暇が・・・^^;
アバター
2012/05/25 01:39
> ひいろさんへ

ティム監督の想像力が並はずれてるよね
それをジョニーが演じることで相乗効果が生まれるんだと実感したよ(#^.^#)
アバター
2012/05/24 23:41
うわ!!!見に行かねば!
アバター
2012/05/24 14:20
> 326さんへ

♥♥(o→ܫ←o)♫ 
アバター
2012/05/24 14:17
トムウエイツのアルバム2枚注文したよ、今度のデートに使えるかも



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.