Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜にゃん♡


今日は全体麺手(メンテ)にゃん!

半日お休みなので・・・・

にゃんもお休みにするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/05/24 23:39
=^_^=にゃん♥おやすみぃ♪
アバター
2012/05/24 22:45
おおおおー

しっかり休養できましたね。

よかったです。
アバター
2012/05/24 20:27
Z~~
アバター
2012/05/24 20:01
メンテで、いっぱい、休養とれましたか???いつものSTP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/05/24 16:44
ゆっくりやすみすぎてしまった^^。
メンテが長かったですね。
アバター
2012/05/24 16:32
ねこさん、のんびりできましたか?
メンテ後は、重いような気がします・・・ww
アバター
2012/05/24 16:31
メンテ終わった~^^
アバター
2012/05/24 14:28
メンテが終わって、いっせいにニコッとタウンが
動き出したので、回線が遅いです!
アバター
2012/05/24 13:44
(w´ω`w; 今回のメンテのお時間は ちょっと早すぎ;;
お昼からだと、なかなか ゆっくり 回れない ><
アバター
2012/05/24 05:23
6時から、メンテなんですね。。。早。。。

その前に、回ってこよう♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.