Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


やと14歳♥


今日で14歳になりました~照ッ(〃ノ∇ノ)

これで中2だよ~♥って言えます・゜・(PД`q。)・゜・ウレシキコトジャ

でも、友達の中では一番年上www

オバチャンアツカイヨ!!

ある意味ひどいww

友達ももうすぐオバチャンじゃんww

って事でnew低燃費少女葵をこれからもよろしくね(人・㉨・)♡

そうだ・・一人で悲しくハッピバースデーの歌を・・

はっぴばーすでぃ自分ー×2はっぴばーすででぃあ自分~

はっぴばーすでぃ自分~ww

おめでと~www

だれか一緒に祝ってくれんかのう(*´ω`*)=3

アバター
2009/06/25 18:41
おくれてコメント!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おたんじょーびおめでとぅ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.

はやいねっ!チカわぁ!

うちまだ13さいですょ(´・ω・`)!

なんか3日も遅れてごめにょ(´;ェ;`)ブワッ

おばちゃんこれからもょろしくだ((ノェ`*)っ))タシタシ

ひまもあと1か月ほどで

おばちゃんに仲間入りだ(o゚ェ゚)・∵.

      ♡じゅっとじゅっと了T千〒ノレ.....φ(-ω-。`)♡
アバター
2009/06/23 11:05
おめでと~~≧∀≦

つか、昨日見てあげられなくてごめんね(´・ω・`)

14なんて、まだまだ若い!!!
オバチャンなんかじゃないよ~

私も次15だから、私の方がオバチャンだぞww
アバター
2009/06/22 23:21
http://www.youtube.com/watch?v=FchMuPQOBwA

ステキな14歳を貴女へ...☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
アバター
2009/06/22 22:48
ってか、まぢ、オメットウ(*^∇゚)ノ⌒由 プレゼント♪

ゥチも来月誕生日♪
お誕生会開きたぃなぁww;;
アバター
2009/06/22 18:25
和沙ちゃん>ありがとぉぉおおおお(人・㉨・)♡
        7月!もうすぐだね∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2009/06/22 18:24
おっめでとぉぉぉぉぉぉ♥♡
ワタクシメゎ7月だぬ...
アバター
2009/06/22 17:53
何でもOK^^
抄霞でも、ちゃん付けでも!
アバター
2009/06/22 17:50
ちぃ汰>ありがとぉぉぉおおお!!
      めがね嬉すじゃぁぁあああ♥
      もう・・大事にするにゃぁ・・♥
      年上好きだぞ★(ぇw

ケフィ仔さん>おおお!!!ありがとうございます!
         同じ年嬉しいです!おめでとうございます!!
         私と同じ誕生日の人が。。♥
         はいwwおばさん同士がんばりましょうww(笑ww
        
アバター
2009/06/22 17:47
いえいえー!次回からタメでいきますね^^
こちらもタメOKなのでよろしくお願いします!

短いですが、ノシです
アバター
2009/06/22 17:41
おめでとううう♪
あたしもこの前14歳になったばかりですよう(*´ω`*)

そういえば友人に今日誕生日の人いたんですけど・・・
うふふ、、そのこかしらん。なんちゃって

おばさん同士がんばりましょうノシ
アバター
2009/06/22 17:30
あ~なんかあげようと思ったけど、まじでいいものないー(´;ω;`)
適当にめがねでもおくっとく←は
アバター
2009/06/22 17:26
おめでと~う★_・)ノ
とりあえず、素敵ぽちりんこ~♥

へっ←それでも僕の方が年上(´;゚;ё;゚;`)←
アバター
2009/06/22 17:08
のいる姉>まっちゃ嬉しい!!!
       心から愛すぜ♥
       15分だね^^了解b

蜜流ちゃん>ありがとぉぉぉおおおぉ照ッ(〃ノ∇ノ)!!!!!!
         同じ嬉しす♥
         でも、蜜流ちゃんがまたお姉様になったら・・また同じだよっ(΄◉◞౪◟◉‵)ニヒッ
        うん^^これからもよろしくね(*´ω`*)♥ もう・・皆好き・・(殴w
アバター
2009/06/22 17:04
ありがとぉ!
こっちも、そんなによろこんでくれるとはwww
こっちも心から愛してる♥
んじゃあ
15分にうちきてね~
アバター
2009/06/22 17:04
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
やっと14やね~ww
私と同じ☆
もうえらそうな事いえないやぁ・・・(笑

これからも、よろしくね~ww
アバター
2009/06/22 17:02
のいる姉>のぉわぁぁぁぁあああああ(・∀・)!!!!!!!
       ありがとう♥♥
       今ログインしてるよ(人・㉨・)♡
       誕生日会開いてくれるの!?
       めっちゃ嬉しい!やるやる!
       んんんんん??????
       ぬこみぃxmxみぃxみxみxjxみぃいいい!!
       まっマジ嬉しい・・・・゜・(PД`q。)・゜・
       ずっと着けとく!!!!
       もう心の中から好きだよ.....♥
アバター
2009/06/22 16:58
おおおおおおおおキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
んで、マジでおめでとぉ~(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ん?今、ログインしてる?
してたら、誕生日会やらんかのぉ???
んで、うちからもささやかなプレゼントwww 愛を込めて(★>ω≦)由
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.