Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の お題より!!!

う~ん!!! ウォークマンかな。

ipodと迷ったけど 音質で選ぶなら ウォークマンだよって聞いて決めたんだ。

そして イヤホンも買ったんだ。

いや~!!! 音楽は イヤホンで変わると言う事を 思い知らされたよ。

イヤホンの世界は 奥が深いよ。

なんたって 高価な物になると 15万近いからね\(◎o◎)/!

最近 なんか イヤホンオタクみたいになってきたよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

さて もうひと眠りするよ(*´0)ゞファァ~~

アバター
2012/05/27 02:19
ごゆっくりおやすみくだされ
アバター
2012/05/25 22:44
うんうんホントイヤホンで音の良さが随分変わるよね・・・
でも、流石に15万のイヤホンって・・・
アバター
2012/05/25 06:52
( д)゚゚ エーッ!!??!!??奥が深いね。
アバター
2012/05/24 23:16
…(*ノ▽ノ)イヤン
アバター
2012/05/24 21:36
え====そうなの?

イヤホン耳に入れるの・・だめで・・耳かけ用使ってる
アバター
2012/05/24 20:11
たかいです~(>_<)クポッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.