Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ふらふら


早起きしたら、眠くてふらふら。

今朝はどうしても早起きしなきゃいけなくて、
ケータイのアラーム鳴らして起きたのよね。
(目覚まし時計は所持していない)

睡眠時間が絶対的に不足してるんだよー。
早起きしなきゃいけないのはわかってたけど、
早めに眠ることができなかったのよね。
薬を飲んでるけど、そうそう思う通りに
眠れるもんじゃないのだ。

でも、ここまでは昼寝をせずにがんばったから、
このまま夜までふらふらしながら起きていて
今夜こそ早く眠れたら……
ちょっとは早寝早起きの生活になるかも。

ど、どうかな…?

アバター
2012/05/25 14:39
>やよこまめさん
入眠障害みたいな症状が出ていて
安定剤を睡眠導入剤のような感じで使ってるんです。
飲まないと眠れない状態になってます。
私の周り、そういうヒト多いんですよ~。
加齢で(?)そういう症状が出て、お薬を飲んでるヒト、たくさんいるんですよ~。

ちなみに。
昨夜はちょっと早く眠れたものの、
不足分を取り返すがごとくたっぷり眠ってしまったので、
今朝は全然早起きではありませんでした。ガーン。
アバター
2012/05/25 08:28
早起きは急に出来るものじゃないですよね(>_<)
毎日の習慣で少しは楽になると思います。
薬も服用されているの・・・!?

少しずつ自分のリズムが出来るといいですね♡
アバター
2012/05/24 23:18
>あいりーちゃん
いやいや。そうじゃなくて。
今日は父が朝(8時半)から出かける用事があったので、
それに合わせて早起きしなきゃいけなかったの。
あいりーちゃんは、たまたまタイミングよく、今日来てくれたってわけ。
ほかの日だったら……午前中はダメかもー……。

でも、これからの季節、父の午前中の外出は増えるので、
やっぱり早起きしなきゃいけない羽目になるのだった…たぶん。
アバター
2012/05/24 22:57
え?ごめーーん!
私のせい?その早起き。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.