Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


あと一ヶ月


 一ヶ月後ですね

 前は46年前とか言ってたんで、コレを逃すとまた

46年後かな?

 そこまで行って、その日が晴れりゃいいけど

天気悪かったりしたら、もう(^ω^;)(;^ω^)だよね


 見たことある人は、感動して泣いちゃう人もいるって言うね

アバター
2009/06/22 18:39
>ぉねぇちゃん

そうそう、皆既日食!!
世界中から、人 集まっちゃうよね
アバター
2009/06/22 18:37
皆既日食?だったっけ?違ったらごめんね。
さっきネットのニュースで、島が大変なことになっていると。
観光客をツアーで呼んだけど、ホテルとか、トイレとか、無いとか。
もともと観光島じゃないしねぇ。
でも、見たいよね、実際に自分の目で!
アバター
2009/06/22 18:16
もちろん♪
嵐大好きだから★★
アバター
2009/06/22 17:59
それゎ言えてる!
まぁ、どっちもどっちってやつ?
4月1日ぢゃなかったらねー
アバター
2009/06/22 17:44
うん!鼻水やばかった!笑

横、ちゃんと警察行ってエライなぁ~と思った!
翔くんゎ、なんか微妙^^
アバター
2009/06/22 17:37
>あずさちゃん

クイズショウ関係ないんだけど、、、(^ω^;)(;^ω^)
涙とはなみずだらけだったね(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/06/22 17:32
クイズショウ終わったね。
横、鼻水すごかった!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.