Nicotto Town



買ってよかった♪


お題より「買ってよかったもの」

ん~~。
色々あるんですけど、最近買って良かったなぁと思ったのは
ミッキーのアイフォンカバーです♪
↓これです♡
http://www.amazon.co.jp/iPhone4S-iPhone4-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-RX-IJK587MKY/dp/B006YFH40E/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1337852282&sr=8-4

本当はスティッチが良かったんですけど
ミッキーも持ってみると可愛い(*´ω`*)♡
周りの人に
「何それ、邪魔そうwww」
と言われますが・・・w
すごく気に入ってるので、気にしません(*´ω`*)♪w

バックからはみ出したり
ポケットに入らなかったり
電話中にミッキーの手が顔にあたったりするけど

買ってよかった♪

アバター
2012/05/25 01:00
すごいwwwwww
こんな可愛いの持ってるのねぇ(´◉◞౪◟◉)へー
アバター
2012/05/25 00:48
素敵ですね♪
私も変えたいな(^^)
アバター
2012/05/24 20:22
おぉお❤可愛いっヽ(≝∀≝)ノ
アバター
2012/05/24 20:08
見た瞬間、
オホォゥッ!!って言っちゃったw
俺はプラとシリコンの中間みたいな素材のシンプルなカバーつけてるけど、
最近ちょっと飽きてきた(((( ꒪﹃ ꒪))))
アバター
2012/05/24 20:05
おお!こんな丸ごとミッキーのカバーがあったのですね^^
ミッキーっぽいカバーなら見た事あったのですがw
気に入ってたら周りの意見も気にならなくなりますよね~w可愛らしい☆
アバター
2012/05/24 19:35
チエさん〜あはは〜ミッキー観て来ましたよ〜♪

あたしのはうさ耳がピョコンと飛び出してるシリコンカバーです^^

そして〜あたしの部屋の敷物&マウスパッドがスティッチなの〜♥
ここで姪っ子とゲームしたらりトランプしたりしています〜
もちろん姪っ子もスティッチ大好き〜♪
アバター
2012/05/24 19:02
おー手足がついてるーw十分可愛いよ❤
うんうん、やっぱり買い物は自分の好みで
決めないとね(亝ω亝。)​bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.