Nicotto Town



今週末の予定


今日もいいお天気でしたね。でも、風は意外とさわやかでした。
明日は午後から横浜で学習会に参加。
土曜日はお仕事です。
日曜日はお客様の予定なので自宅でダービー観戦。
月曜日、代休なので、レッスンに行こうかどうしようか迷っています。
ちょっと仕事が立て込んでいるけど、心の健康のためには馬くんと遊びたいなあ。

アバター
2012/05/25 06:17
hit-bitさん、ありがとう。
小旅行、楽しんできて下さいね。
私もやっぱりレッスンしようかなあ。

まさまささん、ありがとう。
ですよねー。
アバター
2012/05/24 23:13
平日の空いているときが
のびのびできて狙い目なのでは?
アバター
2012/05/24 21:27
一番爽やかな季節ですね。
僕にところは新年度の骨休め。小旅行です。
ごく近所なので馬もテニスもレッスンは続けられそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.