Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


気分転換に・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.54cm
アメリカザリガニ
8
8.40cm
バケツ
1
30.79cm
川の真珠貝
1
7.76cm
タイ焼き(小倉)
1
10.46cm
2009/06/22 17:06

今日もれいによって
私以外の人はアユが大漁らしかったので
かなり凹みました・・・
アユ色風の服に着替えたり
席を替えてもらったり・・・
でもなにをしてもでもだめ~~~~~ ><

そこで気分転換に
タダセットで釣り♪
これだとアユが釣れないことがわかっているので
あるいみ楽^^
ちょっとブレイクw  

しか~し高いさおの後にタダのさおというのは
いきなりハイレベルな技術を要求されるわけで
しゃべる余裕まったくなし!!!
魚との真剣勝負!
それでも逃げられるし・・・

だけど終わってみれば
けっこういろいろな種類が釣れてて
タダセットもすてたもんじゃないなあと思う
でもすっごく疲れるけどね・・・^^;

アバター
2009/06/26 15:25
ぼっくーさん
   タダセットだとわっかがひとつなので反射神経と集中力が必要になってきます・・・
   醍醐味ともいえるんでしょうけど疲れてるときはいらいらします^^;
   アユはエンドレスでがんばりま~すwww
アバター
2009/06/26 14:17
ブログコメにお返事いただいて、ありがとうです。
でも、忙しい時はスルーして下さいねw
読んで下さっているのは、十分わかっていますので^^

そっかぁ…
タダセットだと、魚が暴れて、釣りにくいってことですねw
釣りの醍醐味が味わえるってわけですから
かなり集中するんでしょうねぇ^^;

今度は、高い竿で、アユの大漁、狙ってくださいねw
アバター
2009/06/24 00:01
パニちゃん
   凹むよね~ こんなことでと思いつつもだんだん無口になっちゃう^^;
   でも気長にがんばるわ~
   思うように釣れないのはわたしだけじゃないもんね^^
   毎日新たな気持ちでがんがるww



光(ひかる)さん
   ウナギ部門2位の方がなにをおっしゃるwww
   おっさん長靴は興味ないです~^^;



momekoさん
   最近なぜか真珠には好かれているようです^^
   集めてはいるんだけどなぜかいまひとつときめかないかもwww



ルビー☄ちゃん
   バケツも釣れるんだよ~ 
   わたしも初心に戻っていっそめだかで1位を狙おうかと思ってるwww
   じゃなきゃコインもたないし^^;



くぅちゃん
   深いみたいだよね・・・
   ただセットでもめだかとザリガニオンリーのときもけっこうあるからさ・・・



ティンクさん
   ですね~タダだと思えばレア一個でもラッキーwwww
   てるてるちゃん初日はだめでした~~><
アバター
2009/06/23 15:16
タダセットでこれだけ釣れればうれしいですよ~

てるてるちゃんも釣れるといいね♪
アバター
2009/06/23 14:11
うぅ~ん なかなか奥が深いね・・
てるてるまだだよぉ~ ↓ルビちゃん出だしいいねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/06/23 13:49

うそん、バケツも釣れるん?
ずる~いw

最近 ただセット使ってないわ。
だからコイン減るんだねぇw
アバター
2009/06/23 12:50
ちゃんと真珠も釣れていて、さすがです。
アバター
2009/06/23 11:12
ほーほー5種類か~
あと黒長も釣れるよね
おらには(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2009/06/23 10:39
お目当て周りの人が釣ってて自分釣れないと
思ってる以上に凹むよねw(´Д`;)

でもさすがreomaちゃんだよ♪
気分転換でこれだけ貴重な魚(?)が釣れてるんだもんww

今日も、アユちゃんがreomaちゃんにつくように祈りながら釣りするね☆彡

はてさて今日からはまたまったり愉しみたいけど…どうなるかな?w
アバター
2009/06/23 10:37
ハークンちゃん
   あ~ランキングをかぎつけたか^^;
   元気になったら挑戦だね でも熱くなりすぎないように・・・



水明隊長
   それは周りを見てるとそう思うんだけど
   なぜかわたしのとこは避けられてるようで 
   アユちゃんは他のみんなにはうんざりされている模様です
   隊長の2位ははご立派でした^^



ジル子ちゃん
   うん^^ 気分転換になったよ~
   これなら稼げるねwwwwww



わゆさん
   もちろん燃えてるよ~
   燃えすぎて釣堀で一日過ごしてる気分^^;
   なんか燃え尽きそうよ・・・



mobuさん
   真珠も波があるからわかんないよね~
   今日あたりから釣れなくなりそうよ^^



roroちゃん
   タダセットはおもしろいけど 
   おにいちゃんが狙ってる伊藤さんは釣れないよ^^



みっきーーちゃん
   たい焼きにはけっこう好かれてたかも
   期間中にたい焼き食べなかったからかもwww



aoiumiちゃん
   そうなの・・・・・わたし以外はほんとにアユの大漁
   テロップが流れるたびにだれかしら釣ってるもんね^^;
   真珠のことは・・・忘れてるからいいのかもよ?
   がちゃもそうだけど わたしはレアよりも通常品に弱いみたい・・・ 
アバター
2009/06/23 07:37
アユは・・・・・・・・普通に釣れると思うのだけれど、不思議~^ ^

ううん!!
それよりも“川の真珠貝”がこんなに釣れることのほうが私には不思議。
やはり、恐るべしreomaちゃんです。

アユはね~、そのうちきっとバンバン釣れるようになると思いま~す(^0^)/

アバター
2009/06/22 23:07
ただセットすごいね~
鯛焼きつってるし~^^;
アバター
2009/06/22 21:06
やっぱりつりはタダセットがおもろいやね^^
アバター
2009/06/22 19:04
すごい!また真珠釣れたんだね^^
タイ焼きもバケツもつれて、いい気分転換になったね^^
アバター
2009/06/22 18:57
しっかり真珠釣れてるあたりがさすがreomaさんという感じですね。

ランキングが始まったらなんだか燃えるよね?
(私だけ?w)
アバター
2009/06/22 18:51
真珠と小倉が釣れて良かったね!!
アバター
2009/06/22 18:41
アユは通常の新種では一番出るね。
色もきれいで目立つし、
竿は少しいいのが手ごろかな。
ランキングはいい竿とえさがよさそうだけど、
次々大物でるようで難しそうだね。
いっぺん2位でたから上出来かと。
アバター
2009/06/22 18:03
順位発表がされるのを知り
兄タン異常な燃え方~~~^^;
病気なんだから
ゲーム禁止なんだけどね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.