Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


6月アイテムっ><


むちゃくちゃカワイイ……。


黒のベールも購入しましたが
こちらの帽子の方がかわいくて
取替えちゃいました^^


これからがタイヘンだわ……。
いつまでガマンが続くかなーーーーっ

*******************
ほんじつのお洋服
お着替えしちゃいました^^
お人形みたいだ ←自分で言うか


アバター
2012/05/25 10:37
>るーさま⌒✿
うんうん。学生の本分はお勉強だもの。
こんな絵に使うよりも美味しいモノを食べなさいね。
コンビニごはんはダメよ~
バイト先は賄い飯が出るのかしら……。
(飲み屋・居酒屋のランチってすごく美味しいのよね)



最近、やっと「まよパン①②」読みましてぐっと来ました。
次は「舟を編む」かな……。

……人の評を見てから読むなんて館長失格だ……
アバター
2012/05/25 10:31
>manamiさま⌒✿
でしょでしょ。
すごく気に入ってます♪
アバター
2012/05/25 10:30
>ユミさま⌒✿
ありがとうございます♪

ボンネットが出た年の小物のアイテムはどれも力が入ってて
(今年のは力が弱いってワケじゃないけどっっ)
使い勝手がよくて、なかなか手離せなかったりします。
ドレスは去年・今年の方がデザインが良いですよね。
アバター
2012/05/25 10:27
>*えみ*さま
赤のドレスとベールの首周りにクリスマスのリボン結ぶのも
きっとかわいいと思うよ~^^


ボンネットは何にでも似合う♪
ゴシックよりもこんなボリュームの大きいドレスに合うから重宝しています。
ぴんくだけは色味がシュガーピンクじゃないから若干使いにくいんだけどね……。
アバター
2012/05/25 10:08
>みうさま⌒✿
ウエディングシリーズはとりあえず購入して
あとでガチャ目玉との交換のタマに使う^^ので
普段使わない色も購入してしまいます。

今回はお色直しっぽいドレスばっかりだから
あとで本物のドレスが来るとおもうよ^^


   ↑ そしてがっつりニコタにハマっているMAINEであります……
アバター
2012/05/25 00:16
いい感じでしたよね~

バイトはじめても金欠な俺は
買う踏ん切りがつきませんw
アバター
2012/05/24 23:33
おおお~っ この組み合わせ、むちゃくちゃ可愛い!!!!
アバター
2012/05/24 22:12
帽子とドレスがぴったりで
とてもステキで、本当にお人形みたいです~
良いな♪♪
アバター
2012/05/24 21:47
黒もステキですねΣ('□'*
うんうんお人形さんみたいで可愛いー✧('-'*)
ボンネットが凄く合う❤
んープレ企画当選で赤をお願いしたんだけど、コーデしてるの見ると、黒も凄いステキですね❤

アバター
2012/05/24 20:49
うんうん、可愛いですよね~~!
私は赤の方に心惹かれてます。
でも・・・買わないだろうな・・・買っちゃうかな?・・・う~ん・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.