Nicotto Town


不思議くん


青ニコガチャ第39弾コンプ(^o^)


最近苦戦することが多かった青ニコガチャですが、第39弾は思った以上にスムーズに進んでくれました。


今日最後の雨の日ラインパンツが出てコンプです。
ダブりが少なく、ドリーム券も3ケタいかないどころか41枚で済みました。最近では珍しいことです(^o^)


今回の青ニコガチャのアイテムは良いですね。最近青ニコガチャのアイテムの質が良いような気がします。青ニコガチャの背景で、今回みたいに奥行きがあるのはとても珍しいように思います。普段はペタッと平面なので(^o^)

ということで、背景は一つしか選べないので、「ハスの葉ぷかり」を選び、ほかは全部身につけて記念撮影(^o^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.