Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月24日~25日)


こんばんはぁ♪

シン地方、今日も暑かったぁ。体調管理大変だよ><

食事の後覗いたら70コメ超えてたので、前のが終ったらこれにお願いします。

内容変更するかも!!

今月もあと8日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

今年の電力不足も大変そうだし、関西のほうで停電ありそうだね。


23日のお話し。(帰りの車中で!)

帰りに途中から隣に座ったレディガーガー?ちゃん、

ずっと携帯で話をしていたので、

言うか言うまいか迷ったけど、シンも終点間際に堪忍袋の緒が切れて、

「うるさいんですけど(><)」って言ったら、

そのレディ、電話先の相手に「怒られちゃった。」だって!!きったけどね。

シンは、最近の電車等でのトラブル事故が多いので内心ドキドキ^^

でも、終点に着いたらそのレディ「すみませんでした」

と素直に謝ってくれたんだ。なんかすがすがしい感じがしたよ☆

「自分だけのことじゃないからね!」と言って、立ち去るシンでしたww

はぁ~~~なんか疲れたよ。人に注意するって大変だね。

でも、言ってよかった。にこっ♪


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒台後半だけど、14秒台になれたらいいな。特に意味なしww


ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、新しいレアを早く釣りたいな。



ガーデニングでは、すずらんの鉢植えでミラクルがおきました。

ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

お風呂に入れて乾いたらめちゃ男前になったよ。シンも?なっちゃって^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さまも幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/25 17:08
宝探しにも、モグラ叩きにも使える望遠鏡いかがですか~?
アバター
2012/05/25 17:00
夜勤から帰って、ちょっと食事したら
お腹がふくれたせいか爆睡しちゃった(^艸^)
アバター
2012/05/25 16:49

 こんにちは^^ 
    やっと 週末ですね^^ 今週も忙しく過ぎた一週間になったのでは。。。(-"-)

 週末 ゆっくりできたら いいですね^^

アバター
2012/05/25 16:07
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:やっとモグラのヘルメットをゲット出来ました^^
アバター
2012/05/25 15:59
・・・(・∀・i)タラー・・・☂止んだら寒いしー今は、どの季節?stp&ぉ水♥
アバター
2012/05/25 15:06
|´ω`*)ゞこんにちは♪アルバム広場の画像、お部屋の写真はとっても参考になるし面白いですね❤
アバター
2012/05/25 14:37
こんにちは♪
6月のイベントは魔界のウエディング…どんなイベントなのか楽しみですねぇ(*˘︶˘*)
アバター
2012/05/25 14:20
Aloha Friday❀ルンルン金曜日~♪曜日の中で金曜が1番好きかも(。◕‿◕。)
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/25 14:17
お久しぶりです。離れにも回線をひいてくれるみたいなのでもう少しで復活できそうです。吹きさらしの中in
アバター
2012/05/25 14:13
こんにちは^^
シンシンさん、偉いよね
言うのって勇気がいるよね
なかなか注意ってできないもんだよ
だけど、沢山の人間が生活する中で
最低限のマナーは守ってほしいよね
リアでも、ここでも
世界は違っても同じ人間の感情があるんだもんね
今週末天気が怪しいけど、良い週末になりますように♪

アバター
2012/05/25 12:48
こんにちは(●^o^●)
こちらはついにポツポツ落ちてきました^^;
本当に落ち着かないお天気ですねぇ><;
風邪をひかないようにご注意!!
アバター
2012/05/25 12:48
✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

朝から☂降りで、一旦上がったのに また降り出しました^^;
今日はのんびりひとりの時間過してま~す♫

アバター
2012/05/25 12:41
こんにちはv
やっとやっとモグラのコーデアイテムが揃ったので、
オッサンになれましたw
あとは、ゆっくり青い宝箱、あけていこうっと^^
アバター
2012/05/25 11:29
シンもぐらさん、かわいいわっ♪
アバター
2012/05/25 11:18
こんにちは♫
出勤前の訪問です^^
帰宅は深夜になりそうなので・・・今週もお疲れさまでした☆
アバター
2012/05/25 11:11
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ コーヒーを飲んでまったりしてま~す(^_-)-☆
アバター
2012/05/25 11:11
おはようございます^^今日は花嫁をタウンで物色~綺麗な花嫁落っこちていないかなぁ…
アバター
2012/05/25 11:04
お昼間と夜の寒暖の差が激しすぎる(@@)
アバター
2012/05/25 10:50
やっと週末だぁ!
けど今日は締め日。しかも会議よ。
帰宅は遅くなるぅ。
お?既に帰りの心配って…ダメね(笑
アバター
2012/05/25 10:46
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
         今日も楽しんじゃうよ♫

その前に仕事片付けなくっちゃね(>_<)
アバター
2012/05/25 10:21
おはよ(´・ω・`)σ)ω・`) 久々に朝からお邪魔します^^;
すっかり夏コーデですね
アバター
2012/05/25 09:56
o(=ёェё=)o おはようございます!今週もお疲れさまでした❤stp&お水お届け❤
アバター
2012/05/25 09:37
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з こちらは爽やかな良いお天気ですw^^
今日も素敵な日でありますようにw☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚
アバター
2012/05/25 09:23
おはょです♪w
今日は忙しい魔の金曜日…開き直って珈琲飲んでゆっくりしてますw
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/25 08:37
おはよう~^^ 明日は仕事でバーベキューです!! 周りはバタバタと準備で忙しそう^^;
アバター
2012/05/25 08:24
おはようございます♪長いメンテの後タウンがガラッと変わって驚きました!
ドレス姿の方も多いですね^^

他人に注意、なかなか勇気がいることですが、すっきりとした終わり方で良かったですね。
人によっては捨て台詞などあって気分が悪い時もありますもんね…。

公共マナーには気を付けようとあらためて思いました。
アバター
2012/05/25 08:10
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
アバター
2012/05/25 07:11
おはようステプ♪今日は若干雨模様。空気も洗われてスッキリしてくれるかな。
アバター
2012/05/25 06:38
おはよう^^
モグラアイテム、ひげとヘルメットとグラサンをフル装備すると、誰だかわかりませんね^^;
アバター
2012/05/25 06:33
おはよ~^^朝から☂だけど心は☼気分でガンバ!!
心穏やかな素敵な日に成りますように・・・(*´∀`*)
アバター
2012/05/25 02:10
こんばんは(*^_^*)
モグライベントやってから寝ます☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/25 02:03
ありがとうございます^^
アバター
2012/05/25 01:28
23日の電車の中でのお話~難しいなぁと思って読みました。
でも結果がよくて、ホッとしましたね~
気をつけてください。
アバター
2012/05/25 01:10
ゲーセンの'もぐらたたき'はストレス解消になるけど、
PCだと、あんまりすっきりしないなあ・・・<(`^´)>
アバター
2012/05/25 01:01
アリスが深夜にお出迎えを!

カエルコールって、もう死語なんでしょうか?w
アバター
2012/05/25 00:49
こんばんは☆一日頑張ればお休みです^^
アバター
2012/05/25 00:47
。・ω・。)ノこんばんは

ステキとお水どうぞ~

アバター
2012/05/25 00:36
お久しぶりです^^
特典はもぐらたたきか~私も欲しいな~~
アバター
2012/05/25 00:32
シンシンさんこんばんは♪
今の時期は体温調節が難しいですよね><
体、冷やし過ぎないようにしてね^^
お体に気を付けて(♥´꒳`♥) おやすみなさい^^
アバター
2012/05/25 00:26
▼o・_・o▼コンバンワン♪
お疲れ様です(ˇ◡ˇ✿)♡
アバター
2012/05/25 00:26
シン君 こんばんわぁ^^
人に注意するって なかなか勇気がいるよね~
素直にきいてくれる レディでよかったね
アバター
2012/05/25 00:26
こんばんゎん♪
ゲボまずスープのお届けでぇ~す( ̄∀ ̄*)イヒッღ
アバター
2012/05/25 00:22
久々のお邪魔です!
 またまた、ゴージャスなお庭にうっとり!

ステプ!!
アバター
2012/05/25 00:21
こんばんわ!新着にしっかり染まってきました☆
STPとお水どうぞ(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/05/25 00:08
こんばんは☆今日は暑かった~もう半袖着なきゃ
アバター
2012/05/25 00:06
シンシンさん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

蒸し暑い1日でした。

もう~半年過ぎるんですよねぇ。

時間は、ただ・ただ~過ぎて行きます。

今までなにをして来たのやら??

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/24 23:58
シンシンちゃん、こんばんは♪
まったりしながらステプ&お水お届けですw
アバター
2012/05/24 23:57
こんばんは~^^週末まであと1日w♪今日も1日お疲れ様です(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/24 23:57
こんばんは☆今日も駆け込みステプです^^
アバター
2012/05/24 23:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪訪問遅くなりましたぁ~^^;おやすみなさぃ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2012/05/24 23:57
こんばんは。
日付変更直前で猛ダッシュstpです~
アバター
2012/05/24 23:56
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ ぽち
アバター
2012/05/24 23:56
こんばんわ☾今日は朝早くから全体メンテ長かったなぁ(^_^;)今週も残り僅か、頑張りましょう~✿
まだまだ夜はかなり涼しいと云うか寒い日もあるので、薄着し過ぎないようにね^^
アバター
2012/05/24 23:55
こんばんは♪
工事現場コーデも良いですが、ウエディングドレスも良いなあ~(^^)
アバター
2012/05/24 23:55
こんばんは~お昼にナポリタンが食べたくてたくさん作って食べました(^-^)
アバター
2012/05/24 23:52
今晩は、最近はちょっとした事でニュースに出るようなトラブルに発展する事もあるから、注意するのも気を使いますね。色々な方と居る所では、やっぱりマナーは大切ですね。
今日はメンテ後にニコタ内は色々と変わりましたね。
タウンもすっかりウエディング仕様になって、全体的に華やかになりました。
これからもまだまだ暑い日が多くなりますね。節電も大切ですが体調管理も大切になりそうですね。
アバター
2012/05/24 23:52
こんばんは(*´ω`)っ青ガチャ目玉ミニバケツをゲットしました~残るはスカートのみ^^
アバター
2012/05/24 23:51
こんばんは♪
半袖は寒いけど長袖は暑い・・・温度調節が難しい季節です~
アバター
2012/05/24 23:51
こんばんわ☆
体育祭に向けての準備も兼ねて
ランニングでお水とstpのお届けですL(・ω・´;)=3
アバター
2012/05/24 23:51
こんばんは。アルバム広場が気になりつつ、
どんなものか、まだよくわからな~い (-_-)
アバター
2012/05/24 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日で青ガチャコンプです^^ 
とりあえずホッとしてます

日替わりや朝夕と日中で気温の差が激しいですね
着るもので調節して体調に気をつけてください
アバター
2012/05/24 23:41
こんばんは^^

モグラたたき・・10秒台は素晴らしいですね~bb
アバター
2012/05/24 23:41
こんばんは^^
新作ドレスのレース部分が気に入って購入しちゃいました~♪
和装も気になるけどやっぱりドレスは華やかで気分も上がります~^^
アバター
2012/05/24 23:38
こんばんゎ~^^
電車の中で人の目も気にせずに話し続けている人っていますよね。
私だったら電車に乗っているから掛けなおすって言いますよ~w
思っていても言い出せないです・・・勇気がありますね、シンさん^^
アバター
2012/05/24 23:37
こんばんは~注意するのも勇気が要りますね。
彼女にはこの機会に思いやりを持った、素敵な人になってもらえたら何よりですが…
ニコタにインしたらメンテ中、穴掘りは岩だらけ、明日はいい事あるかな~!?
アバター
2012/05/24 23:33
こんばんは~^^
人に注意するって勇気がいりますヨネ~
さすが、シンシンさんです^^
アバター
2012/05/24 23:32
こんばんは!

穴掘りが、勢い余って海まで突き抜けたのかと……。
すっかり夏な雰囲気ですね♪
でもその前に、そろそろウエディングイベントも開始かな?
どんな風になるのか、楽しみですね!
アバター
2012/05/24 23:31
こんばんは。
昨晩は暖房入れる程冷えて
本日はお天気回復。
今頃の気温が最高ですけど、これから「暑い」と言って騒ぐんでしょうね。
アバター
2012/05/24 23:26
こんばんは☆
14秒台でたたくなんて、モグラたたき名人ですね♪

アバター
2012/05/24 23:25
こんばんは。届いた冷凍庫を移動させるのが面倒で玄関にドーンと鎮座してます・・・;いつ設置できるやら;
アバター
2012/05/24 23:24
作業服も欲しいところですねぇ~(^-^)~☆
アバター
2012/05/24 23:22
こんばんは^^ネコノメカラコン気になります^^
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました
アバター
2012/05/24 23:21
シンシンさん、こんばんは♪

昨日と一昨日は、時間がなくて巡回できませんでした…。
3日分の感謝を込めてステプです☆
アバター
2012/05/24 23:20
こんばんは~^^
寒暖差アレルギーでくしゃみ鼻水がぁ~><
体調管理難しい・・・
アバター
2012/05/24 23:18
確かに、最近、見てみないふりしてるかもと、思います。
下手に注意すると、切れる人が多くなってますものね。
こんな、社会でいいのかしら??
アバター
2012/05/24 23:12
こんばんわ!
もうすぐ水無月だ~^^
アバター
2012/05/24 23:09
こんばんは☆ダッシュで失礼しますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヒヅケカワッチャウマエニ
アバター
2012/05/24 23:09
こんばんは☆
その背景、夏らしくて素敵(^^♪ 
アバター
2012/05/24 23:05
こんばんは☽
今週は飲み会続きで肝臓お疲れ気味ですぅ(+_+)
ラストの明日はウコン持参で乗り切ります☆
アバター
2012/05/24 23:03
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事お休みで、のんびり読書満喫していました^^
アバター
2012/05/24 22:59
歩きヅライ><stp
アバター
2012/05/24 22:55
こんばんはぁ☆
夜には強い私ですが今夜はネムネムzzz
おやすみなさぁい☆
アバター
2012/05/24 22:54
こんばんは^^ アルバム広場楽しそうですね☆
アバター
2012/05/24 22:54
こんばんは 
今日は娘に熱を出され、有給でお休みしました
少しのんびりできました
アバター
2012/05/24 22:51
こんばんは!
浜辺で穴掘り?
上半身裸は夜には注意が必要かもね^^
アバター
2012/05/24 22:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪
もぐらたたき 凄いですね~
いつも20秒越えます^^;

電車でのトラブル多いですよね^^;
今日は長男が、そのせいで電車が延着しました(車内で乗客同士のトラブルだったようです><)
アバター
2012/05/24 22:49
こんばんは^^
今日も気持ち良く晴れました~
夕方は涼しかったけど(^^ゞ
アバター
2012/05/24 22:41
とりあえずドレス1着購入✿
今日からのアルバム投稿みなさんの部屋や庭見れて楽しいですね♪(*^▽^*)
アバター
2012/05/24 22:40
こんばんは♪ステプですw
いつも訪問ありがとうございますw
アバター
2012/05/24 22:34
シンシンさんよく怒ってくれましたね私なんか気が小さいからうるさくでも注意できないです
アバター
2012/05/24 22:32
こんばんは。また明日も5時起きなのでもう寝なくちゃ。おやすみなさ~い
アバター
2012/05/24 22:32
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
シンさん、風邪を引かないようにね(*^-^*)
アバター
2012/05/24 22:29
1日だらだらとTVとPCの前で終わらせてしまい後悔…うう。。。明日は頑張ります。
電車で注意、勇気が要りますね^^;
素直なレディでよかったです。
アバター
2012/05/24 22:27
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/24 22:15
こんばんは^^扇風機も出してエアコンも掃除して。夏に向けての準備万端です^^腕と腰が痛くなりました~
アバター
2012/05/24 22:11
こんばんは^^6月アイテムが入荷してタウンにはお姫様王子様???がいっぱいですね♡
アバター
2012/05/24 22:11
お部屋の写真を「洋風」で投稿してみました。皆さんのお部屋が見られて楽しいです♥
アバター
2012/05/24 22:07
シンさん、こんばんは♪
正しいことを言うにしても、人に注意するのって勇気が要りますよね^^
きっと他にも迷惑されていた方がいると思うので、
みなさんのために注意したシンさんは、とても素敵だと思います✿
伝え方一つで相手の反応も違ってくるので、
「素直に謝ってくれた=シンさんの伝え方がよかった」のでしょうね^^
なにはともあれ、トラブルにならなくてよかったですね^^
アバター
2012/05/24 21:40
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
久しぶりの訪問です(^_^;)
アバター
2012/05/24 21:19
素敵お届け♪九尾フリマでゲット♪でもちょっと後悔してキャンセルしょうとしたら成立になってた^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.