Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


みんなありがとう!!


皆葵を祝ってくれてありがとう♥

もう・・感謝の言葉でいっぱいです・・!

それから、のいる姉、誕生日会開いてくれてありがとう照ッ(〃ノ∇ノ)

今度はうちがするね(人・㉨・)♡

それから・・

のいる姉、ちぃ汰、ケフィ仔さん・・

こんな、すごいプレありがとう!!

もう身にまとってます・・♥

ちぃ汰・・めがね全部着けようと必死にやってたんだけど・・できなかった・・

ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

私を祝ってくれた人に感謝の言葉でいっぱいでつ・・♥

新しい友達もできたし(΄◉◞౪◟◉‵)ニヒッ←

もう・・みんな好きです・・♥

今日は本当にありがとう!!!☆;:*:;☆;:*チア(●´Д`●)ワセ;:*☆;:*:;☆;


アバター
2009/06/22 22:50
ぅわぁwwwwん!!
誕生会やったのかぁw...。
参加したかった。|トイレ|P(ಡAಡ、*)ゔゔ・・
アバター
2009/06/22 22:48
お誕生日だったんだ。 おめでとうございます。
いいおともだち いっぱいいて よかったですね。
アバター
2009/06/22 18:28
さっきゎ楽しかったぬ♥

ししょーめっちゃすごぃ♪↓↓

プレゼントできなくてごめんね(汗;)

何かいいものあったら送るね☆

ちゅちゅもこんな風に祝ってくれる友達つくりたいなぁ♪

ぬこたん☆こんなにいいHurenndoがいていいね♪

ちーなーみーに!!ちゅちゅの誕生日は7月2日だぁ☆(祝って欲しぃアピール*。♡笑*)

ぢゃぁHAPPYBARSUDE♪ぬこたんヽ(^ω^♡)ノ
アバター
2009/06/22 18:24
のいる姉>・・・!!!!これつくったの!????
       すっすごい・・うちには作れん・・もう・・うれしすぎれるよぉぉお・゜・(PД`q。)・゜・
       ありがとう」!×10000000000000000000000000♥
アバター
2009/06/22 18:21
   。 ◇◎。o.:O☆οo.
      。:゜◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
     /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
    /   ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
   /    ☆。|..Happy Birthday!!..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

       
               ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

一個作って、一個コピったwww
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.