Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

        ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ',,λ )
      ;' (*・ω・*) 
     ,.;゙; (ノ   ';) 
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(≡・ x ・≡)\ v

アバター
2012/05/28 21:23
>>雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

朝の雷鳴(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

>>ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/05/28 21:15
こんばんは。
ステキぽちっとお水ジャー♪
アバター
2012/05/28 21:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日の午前中は雨が降ってカミナリがゴロゴロ鳴ってました><でかくはありませんでしたが^^
アバター
2012/05/28 19:51
葉月さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 北斎展、いいな~((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/05/28 19:49
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/05/28 19:49
みーなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/05/28 19:48
のぞさん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

もう過ぎたことはいいから、明日rinrinさんのお部屋でおしゃべりしようね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/28 19:46
miさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/28 19:45
サトちゃ、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/05/28 19:44
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ もう肌布団の季節ですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/28 19:40
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/05/28 15:28
こんにちは^^美術展は命の洗濯ですね♪白血球が戻ったら北斎展に行きたいな♪
アバター
2012/05/28 13:01
人の吐く息は酸素16%、二酸化炭素4%、窒素などが89%で、二酸化炭素が特に多いわけではない♪
アバター
2012/05/28 10:03
おはようございます^^ 
5月最終週今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/28 09:14
おはようございます。
謝罪ブログを書きました。
もう、ご訪問いただけないと思っていますので
読んでいただけなくても仕方ないと思っています。
ディオさんの再訪が無ければ
御不快な思いをさせても申し訳ないので
のぞみも、こちらへの訪問は控えさせていただくことにします。

ただ、ディオさんとrinrinさんとの交流にひびが入らないように
それを一番祈っています。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アバター
2012/05/28 05:26
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/05/28 04:32
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.ディオオハヨゥゥゥ゚+.✫ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/28 00:55
こんばんは^^
布団かぶって寝てるとほんのり汗ばんでました。。さすがに冬布団はもう無理ですね;
アバター
2012/05/27 23:30
こんばんは。
ステキぽちーのお水ぽちー♪
アバター
2012/05/27 22:21
若草さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 少し暑かったですね^^;
アバター
2012/05/27 22:20
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/27 22:07
こんばんは^^今日は暑かったですね
アバター
2012/05/27 21:44
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2012/05/27 19:23
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/05/27 16:38
アルファベットの「E」は大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたが、いつの間にか現在のようになったらしい♪
アバター
2012/05/27 15:38
ナォさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 安静にしようね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/05/27 15:36
くりすさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆パフェ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/27 15:35
雪さん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ お水とstp(*´∀人)ありがとうございます♪

快晴だね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/05/27 15:13
ディォさん|・ω・)ノこにちゎん✿ 今日も安静ちぅのうさ公が通りまふ~。。
アバター
2012/05/27 14:18
こんにちは。
疲れた時には甘い物でもとパフェお届けに来ました(^^
アバター
2012/05/27 12:57
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2012/05/27 12:21
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は朝からお天気よすぎ~^^暑っ!^^
アバター
2012/05/27 10:24
サトちゃ、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ stp゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

夏日が続くのかなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/05/27 10:23
みーなさん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  紫外線が強いね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/27 10:09
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬ⓢⓣⓟσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

さっき外出たら暑かった^^;もう出ないぞっw
アバター
2012/05/27 10:06
みいちゃん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お水(*´∀人)ありがとうございます♪ 

みいちゃん、怪我したのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/27 10:03
miさん、ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/05/27 10:03
しろさん、(○ノω・`)b{Good+Mornig} よい休日をお過ごしください(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/27 10:02
くりすさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ これから熱中症対策しないといけないね^^;
アバター
2012/05/27 10:01
ぽったんさん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/05/27 10:00
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ アリスのお茶会コーデ(o^-')b グッ!
アバター
2012/05/27 09:58
セリアさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/05/27 09:58
"( ´ ▽ ` )ノ"おはようございます 
日差しギラギラで外に出たくにゃい@@
アバター
2012/05/27 09:58
白ちゃん、寝すぎないようにね^^; ディオは23時まで起きてたよ^^
アバター
2012/05/27 06:36
おはよう。

ちっとご無沙汰しちゃいましたm(ゝω・)m
今、片手タイピング中。
訪問にかなり時間を要しています^^;
と言う事でサラッとご挨拶&お水お届けです♪
アバター
2012/05/27 05:20
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~とお届け~5月も残り僅か!
アバター
2012/05/27 02:23
こんばんは^^
いつの間にか土曜終了。。いつもの事ですが…休日は時間が経つのが早いですね^^;
アバター
2012/05/26 22:58
こんばんは。今日は結構暑かったです。
夏が怖いです~(^^;
アバター
2012/05/26 22:32
こんばんは。ステキとお水です☆
やっと土曜日ですねー(ノ´∀`)ノ
アバター
2012/05/26 22:13
ディォさん|・ω・)ノばんゎ☪ タキシードで【アリスのお茶会コーデ】✿ …メインいなぃゖドw
アバター
2012/05/26 22:06
こんばんは♪
今朝仕事終わったら家に帰って5時間の昼寝をしました。
気持ち凄く良かったですw
アバター
2012/05/26 21:11
いえ、2分ほど遅れたのでディオさんのお部屋でお待ちしておりました><
ごめんね;;
アバター
2012/05/26 21:09
ちょこっとだけ寝過ごしてしまいました><

ディオさんもう寝ちゃったかな;;
アバター
2012/05/26 19:25
たくさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ステキな週末を♪
アバター
2012/05/26 19:21
こんばんみ~(*^_^*)
素敵な週末を~でありまする~(^O^)
明日も雨かな~(^_^;)
アバター
2012/05/26 19:06
さやかさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2012/05/26 18:41
PC復活!(;ωノ|柱|。。。やっとニコタに戻れました♡今後ともよろしくです〜♪
アバター
2012/05/26 18:11
雪さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ お水とstp(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

暑くなってきたから体調管理によく気をつけようね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/26 18:02
こんばんは!お水とstpお届け^^
今日は午前中は暑かったけど午後から過ごしやすくなりました^^
アバター
2012/05/26 17:53
にゃしむさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ お掃除(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/05/26 17:51
サトちゃ、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ よい週末を♪
アバター
2012/05/26 17:51
バニラさん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:
アバター
2012/05/26 17:50
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ゆったりとした週末になるといいね(*^-^)ニコ

お花の国ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/05/26 17:49
miさん、ステプとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/05/26 17:48
白ちゃん、ステキとお水゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ふかふわv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2012/05/26 17:47
しろさん、(^-^*)/コンチャ! 雨の季節ですね・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/05/26 17:46
バニラさん、|^・ω・)/ ハロー♪ ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/26 17:46
くりすさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 楽しい週末をお過ごしください(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/26 17:45
若草さん、こんにちは_φ(・ω・`) よい週末をお過ごしください(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/05/26 16:29
今日は気持ちよく晴れましたね^^お掃除終えてまったり中です
アバター
2012/05/26 10:12
(*´ω`)/★*゚*おはよう
う~~ん・・う~~ん(。-`ω-)?
ウサギの着ぐるみを着た猫?
ウサギの背後霊?
アバター
2012/05/26 10:10
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫ 素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/05/26 09:44
こんにちは(^^) 良い天気です〜
アバター
2012/05/26 08:35
ディオさん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
今日もお天気はすぐれませんが気持ちゆったりと過ごせますね
もうすぐ、お花の国が無くなっちゃいますね;;
残りの期間たっぷり楽しみたいと思います
アバター
2012/05/26 06:25
 (⌒-⌒)ニコ今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~
アバター
2012/05/26 01:29
わぁΣ(´▽`)うさぎさんきぐるみ?可愛いです!!お水とステキをお届けします。

ふかふわですね。ふかふわは癒し♪
ふかふわのうさぎさん着ぐるみで暮らしたい・・
アバター
2012/05/26 00:06
こんばんは^^
最近1日おきに雨降ってますね。。そろそろ天気不安定なの終わって欲しいもんです^^;
アバター
2012/05/25 23:49
こんばんは(^^) 
お水とステプどうぞー☆彡 
良い週末を〜
アバター
2012/05/25 23:38
こんばんは。もう金曜、早いです(^^; 
よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2012/05/25 22:19
こんばんは^^よい週末おすごしくださいね
アバター
2012/05/25 22:03
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 音楽会、楽しそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/25 22:02
ナォさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ くまサン、☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2012/05/25 21:39
こんばんは、
音楽会無事終了でした。
楽しかったです(^^♪
アバター
2012/05/25 21:20
ディォさん(❀╹◡╹)ノばんゎん✿ くまサン、無事にケコンできたよぉでありまつ(o'艸')ღ
アバター
2012/05/25 20:52
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/05/25 20:41
こんばんは。
ステキとお水です♪
雨が降ったせいか、今日はとても寒かったです…((゚ω゚;))
アバター
2012/05/25 20:22
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstp(*´∀人)ありがとうございます♪

明日は晴れますように(-m-)”
アバター
2012/05/25 18:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
雨になっちゃいました><
アバター
2012/05/25 17:15
ひやさん、 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/05/25 17:05
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はしとしと雨降りです~。
アバター
2012/05/25 13:33
りんちゃん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 

タウンのお花もいい感じだね(・ω・)bグッ よい週末を♪
アバター
2012/05/25 13:32
みーなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

バラの花も綺麗だね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2012/05/25 13:17
ディオさん、こんにちは^^
今日はまたクールな感じで素敵ですね♪
この時期のタウンはお花が沢山あるので大好き
ついついタウンに足が向いてしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ
忙しい中にもホッとする休息を。。。(*´∇`*)
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/25 09:45
おはようございます^^のステキとお水。:*・゚♡タウンは✿バラ祭り✿。*・゚♡
靱公園のバラもとっても綺麗です(*゚‐゚)
アバター
2012/05/25 08:47
さきたん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

足元に注意だね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/05/25 08:45
やっぱり私の見方がおかしいのかと思いましたよ^^ 

大阪も雨ですか?? 神戸はもう降ってますが・・・・

お出かけの際は足下どうぞご注意くださいね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/25 08:33
さきたん、stp&water゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/05/25 08:32
さきたん、訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

うさぎさんを背負ってる感じだね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/05/25 02:48
ようやく金曜日 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 週末何しよっかな??STP&WTR
ディオたまもステキな夢ご覧になってくださいね^^
アバター
2012/05/24 23:37
かわゆいのですが✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ウサギさんの顔の下にもう一つ顔が見えるのですが・・・
ようやく明日金曜日ですね^^ なんか木曜日が終わると なんかもう週末のような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.