Nicotto Town



買って良かったもの


買って良かったものといえば。。。
今使っているノートパソコンと、デジカメ。

他には思いつかないわwww

アバター
2012/05/27 22:38
ぷ~さん、こんばんは☆
いいなぁ、沖縄の夏~♪
健康的に日焼けしてますね^^

アバター
2012/05/27 22:36
遠州七不思議さん、こんばんは☆
いいですね~音楽のある生活~^^♪
アバター
2012/05/27 22:35
KZさん、こんばんは☆
お気に入りなら、買い替える必要がないですもんね^^
アバター
2012/05/27 22:34
ぐりんさん、こんばんは☆
うんうん、PCは必須ですね^^
アバター
2012/05/27 22:33
ヒデさん、こんばんは☆
PC、いい買い物をされたんですね^^
アバター
2012/05/26 00:22
こんばんは。乙姫さまですね。
ぷ~は夏服GETしたので、一足お先に沖縄に来てます。
にゃんこ傘はUVカット機能がないので
日焼けしちゃいました~
アバター
2012/05/25 06:27
私はやはり、ローランドのディジタルピアノですね!
ピアノとしても楽しいし、エレアコのバックバンドにもなります。
アバター
2012/05/25 03:26
こっちは今の車と自作PC(デスクトップ)です。

今の車はもう12年過ぎているのですが、他のを買い換える気が全くおきません(苦笑)
アバター
2012/05/25 00:41
パソコンの無い生活なんてもう考えられない!
No PC No Life !
アバター
2012/05/24 23:34
オイラと同じですね。。でも、オイラは・・デスクトップだけどね!!

値段と性能のバランスが最高で~す。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.