Nicotto Town



買って良かったもの


今使ってるノートパソコンで何代目になるのかな?^^

やっぱりパソコンです~^^

毎日遊んでいるし~出来ないときは寂しいし

こうやって遊ぶサイトも何箇所目になるのかなぁ~?ww

これからものんびり、ゆっくり無理しないで

自分ペースでず~~っと遊びます~♪

みなさま、よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

アバター
2012/05/27 22:30
いーちゃん~そうなんです、いろんなとこで楽しく過ごしてきました~^^

ニコタもとっても楽しいとこだから、これからも無理しないで

自分ペースでいっぱい遊びましょう~♪

いつもありがとう~これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/05/27 09:53
ろまんさんは、いろんなサイトで遊んでたのですね(^○^)
毎日遊んでると楽しいし、出来ないときは、寂しくなりますよね。
私は、PCで遊ぶのは、ニコタが初めてなのですが、最初はあまり思わなかったけど、
今では、忙しくても、毎日、inするほど、楽しくなりましたね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/05/26 22:07
あしべ~嬉しいな^^よろしくお願いします~^^

私もパソコン使えなくなったら泣いちゃいますwすぐに買い換えちゃいますよねぇww
アバター
2012/05/26 16:55
こちらこそ、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

私、今欲しいものってこれといって無いんだけど、パソコン壊れたら冷蔵庫や洗濯機みたくすぐに買い換えるだろうなw
アバター
2012/05/25 23:02
デヴォたん~いつもありがとうございます~^^

前のサイトからのながぁ~いお付き合いこれからもよろしくお願いします。
アバター
2012/05/24 23:43
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.