Nicotto Town



夏を感じる音

   夏を感じる音は、たくさんあるよ。

     ○ セミの鳴き声

     ○ 花火の音

     ○ 風鈴の音

     ○ お祭りの笛太鼓

     ○ カエルの合唱

     ○ 盆踊りの音

     ○ 高校野球の球音

     ○ ラジオ体操の音

     ○ 虫の音

     ○ かき氷の音

   みなさん、どんな音がいいですか。

アバター
2012/05/27 00:34
風鈴の音が和みますよね^^
アバター
2012/05/25 19:03
花火と風鈴かな~
セミは・・・世界で一番苦手な生き物です
アバター
2012/05/25 06:00
蝉の鳴き声は夏っぽいですよね。うっとおしくもありますが・・・
子供の頃は高校野球の歓声が夏の音という感じでした。
甲子園球場が見えるところに住んでいたので
アバター
2012/05/25 01:40
読んでるだけで、夏の気分になりました(^o^)丿♫
楽しい夏になるといいですね♡
アバター
2012/05/24 23:55
風鈴の音なんて風情があっていいですよね(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/05/24 23:54
もうすぐお祭りの囃子の練習がはじまるので
太鼓の音を聞くとワクワクします(o^~^o)
アバター
2012/05/24 23:06
takeru君こんばんわ!
風鈴とカキ氷の音は涼しげで良いな。
花火の音もスカッとして気持ち良いし。
セミの鳴き声はちょっと暑苦しい。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/24 22:57
夏を感じるのは…やっぱり蝉の鳴き声かな~~ww 暑さを倍増させるけどね^^;

好きなのは…だんぜん花火の音です(^_-)-☆ あの音聞くと、ワクワクします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.