Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


本日のぽちっとな


いや、にゃんこのご飯と猫砂を買うつもりで
ネットショッピングを見ていたのですが・・・・

いつの間にかお気に入りだけして
閲覧場所が変わってて
気が付いたら「ぽち」してしまってました^^;
MOGUのマウンテントップビーズクッション。

マイソファにします。
もうそこから離れないんだから(*^ワ^*)

最近は本当にネットショッピングが増えました。
特に重いものはちゃんと配送してくれるし便利だしね。
そしてクレジットならあっさりと送ってきてくれるし^^
気をつけつつ
やっぱりぽちっとしてしまいますね^^
キャッシュレスが叫ばれてますがこれも本当にある意味ヤバイよね。

アバター
2012/05/25 13:37
ウオッカさん
こんにちは~
そうなの^^ポイントに弱いワタクシ^^

ビーズクッションを置くところは居間なので
そこにはにゃんズは立ち入り禁止なのですよ。
危ないのはダンナ!
ソファ2個並べたらベッドっぽくなって絶対気持ちよさそうなんだもん!
って私が両方占拠しちゃる~(笑)
アバター
2012/05/25 07:21
でもまあ、実店舗より安くて、ポイントも付いちゃったりしますねー。

MOGUのマウンテントップビーズクッション
ああ、あれだな~と想像がつきます。
フニフニしてて気持ちいいよねーー。
ニャンコに取られないようにね~(^_^)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.