Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月25日)


こんばんはぁ♪

シン地方、今日も暑かったぁ。体調管理大変だよね。

前のが終ったらこれにお願いします。内容変更予定です。

今月もあと8日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

23日のお話し。(帰りの車中で!)

帰りに途中から隣に座ったレディガーガー?ちゃん、

ずっと携帯で話をしていたので、

言うか言うまいか迷ったけど、シンも終点間際に堪忍袋の緒が切れて、

「うるさいんですけど(><)」って言ったら、

そのレディ、電話先の相手に「怒られちゃった。」だって!!きったけどね。

シンは、最近の電車等でのトラブル事故が多いので内心ドキドキ^^

でも、終点に着いたらそのレディ「すみませんでした」

と素直に謝ってくれたんだ。なんかすがすがしい感じがしたよ☆

「自分だけのことじゃないからね!」と言って、立ち去るシンでしたww

はぁ~~~なんか疲れたよ。人に注意するって大変だね。

でも、言ってよかった。にこっ♪


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒台後半だけど、14秒台になれたらいいな。特に意味なしww


ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、新しいレアを早く釣りたいな。



ガーデニングでは、すずらんの鉢植えでミラクルがおきました。

ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

お風呂に入れて乾いたらめちゃ男前になったよ。シンも?なっちゃって^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さまも幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/25 23:46
こんばんは
おかげさまで娘は元気になりました^^
アバター
2012/05/25 23:39
今朝の混みあう電車の中で高校生の女の子がおにぎりを食べてて、足元にごみを散らかしてるのを
注意することができませんでした。
シンシンさんの日記を読んでほほえましく思いました。
アバター
2012/05/25 23:39
こんばんわ
アバター
2012/05/25 23:37
こんばんは~♪
モグラグッズ揃ったので記念に着てみました^^;
良い週末をお過ごし下さいね(◕‿-。)
アバター
2012/05/25 23:28
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
青ガチャ39弾コンプしました♪
この姿サッカー日本代表を応援したくなるのは
うちだけかな?f(・∀・;)
姿がお見せできないのが残念です><。
アバター
2012/05/25 23:25
こんばんは^^
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/05/25 23:20
バンニャ((Pq'v`★)゚+。ナカナカ来れず、、スミマセン(A;´・ω・)アセアセ
新作は思いの外、好みでしたああ(嬉UωU)ウレスィ♪
でも、、Pコがヤバいですねーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/05/25 23:19
こんばんは。猫アレルギーで咳き込むようになったので空気清浄機を購入^^;治まって欲しいです;
アバター
2012/05/25 23:17
こんばんは♪

今日は雨でした(;一_一)
明日は晴れて欲しいです☆
アバター
2012/05/25 23:16
こんばんは☽今日は叔父の写真のグループ展に行ってきました^^そして夜は夜景を撮りに…✿
アバター
2012/05/25 23:09
今晩は♪ 今日は役員の顔合わせランチでしたが   
気心知れた方だったので楽しくランチ出来ましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/25 23:01
こんばんは。やっと明日は土曜日です1週間ご苦労様です。素敵な週末を!
アバター
2012/05/25 22:59
こんばんは♪
チョコチップクッキーを食べながら巡回中♥
・・・太る時間帯ww
アバター
2012/05/25 22:59
こんばんは☆彡いつもありがとうのステプです~♪(^_^)ステキな週末を~

風邪、ひかないようにね(笑)
アバター
2012/05/25 22:59
こんばんは☆いつもありがとうございます。
メガマンドラ手持ちが完成し、ミラクルも発生して嬉しいです♪
アバター
2012/05/25 22:56
こんばんは^^
今日は雨とかいうから部屋干ししたのに1回チョロっと降っただけでした(^_^;)

電車は携帯禁止ですよね?
違ったかな(^_^;)
アバター
2012/05/25 22:54
こんばんは^^
今日は雨降りでした><
良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2012/05/25 22:53
なんか楽しいこと、ないかにゃ~(*-∀-)ゞ
アバター
2012/05/25 22:44
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ニコッとタウンとコラボしたカードを・・・。
申込んだのに中々来ないよ~><。
課金はカードが来てからです早く鯉コイ来い~♪
アバター
2012/05/25 22:44
タウンのスキーに行って来ました^^
初心忘れない出来事ありです!!
アバター
2012/05/25 22:43
こんばんは~今日は雨のお天気でした☂
のんびりお家で読書を^^長編小説読み切りました✿
アバター
2012/05/25 22:42
魔界のウエディングお気に入りです^^
来週は、またいろんなイベントありますね(o^―^o)楽しみ☆彡

まだ、土掘り頑張ってます;
早くモグラたたきしたいw 
アバター
2012/05/25 22:38
こんばんわ
モグラたたきで全部クリアですか?
いいな~
わたしはまだまだです^^;
アバター
2012/05/25 22:37
そーですね~^^運動、運動♪
洗車すると必ず雨が降る旦那さんです^^;
アバター
2012/05/25 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 2家分の雑巾がけで使わない筋肉パンパンイタイ・・・~(>_<。)ゝ
アバター
2012/05/25 22:31
こんばんは~^^昨日、旦那さんが洗車してくれたら、今日は、しっかり雨です~^^;
アバター
2012/05/25 22:26
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
シンシンさんの勇気有る行動、頼りになります^^
ただ、逆切れとかが怖いですね❀
アバター
2012/05/25 22:21
今晩は、今日はバレーボールの中継を見ていたら、白熱した試合でとても見ごたえがある凄い試合でした。
昼間は小雨が降ったり止んだりの落ち着かないお天気の一日でした。
今日は違いましたが最近は急な雨でしかも大雨が多いので、レインコートが欲しくなります。
最近は雨の日グッズも色々増えて、見てるのも楽しいです。
アバター
2012/05/25 22:14
こんばんは^^休みの日は、時間が早く感じます。今宵のぽちにゃん☆
アバター
2012/05/25 22:08
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
今日はテニスできました♪
アバター
2012/05/25 22:03
こんばんは^^アルバム広場沢山見れて楽しいです♪
多すぎると知人の投稿を探すのが大変です(ノω;`)
アバター
2012/05/25 22:00
再登場です!
本当に・・今の時代、何をされるかわからないですよね。
母に 気をつけて。。と以前に言われました。
シンシンさんもくれぐれもお気をつけて下さいね(*^。^*)
ディアたんが シンシンさんの毛布で寝てるのですね~微笑ましい
アバター
2012/05/25 21:53
こんばんは、明日はお洗濯日和になりそうです!ステプどうぞv
アバター
2012/05/25 21:52
バレーボール、対キューバ戦、見ごたえありました!
アバター
2012/05/25 21:45
コンバンハヾ(*・・*)〃
MIBを観ながら訪問ですw面白いですww
アバター
2012/05/25 21:44
こんばんは、駆け足ですがステプ&お水のお届けですρ(^。^ )ノドーゾ!!
アバター
2012/05/25 21:44
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/05/25 21:35
こんばんわ☆彡
昨日はお休みしちゃってごめんなさい(>_<)本日無事復活です^^
アバター
2012/05/25 21:28
素敵お届け♪小雨降る金曜日!でも明日はお休み♪ちょっとウキウキ気分♪楽しくネ^^
アバター
2012/05/25 21:08
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは ネコ目コンタクトいいかもっ♪
アバター
2012/05/25 21:05
こんばんは^^やっと週末!明日はごろごろしたいです~今日はがっつり力仕事でした(><)
アバター
2012/05/25 21:05
(* ^-^)ノこんばんは♪

今週のお仕事もやっと終了~。
のんびり休みたいな。

シンシンさんもよい週末を過ごしてね。
アバター
2012/05/25 20:59
こんばんは。もぐらアイテム揃ってもコインの為、まだ掘り続けないとダメなんですよね??w ガンバろ!!
アバター
2012/05/25 20:45
女子バレー、キューバに苦戦してます。(。・ˇoˇ・。)ノ  ガンバレ!!日本!!
アバター
2012/05/25 20:44
こんばんは、今日全部モグラ宝探しゲーム全部クリアしちゃいました。
アバター
2012/05/25 20:36
こんばんは。^^娘の中間テストが終わったので今日は酒盛りしながら巡回中。^^幸せ~~♡
アバター
2012/05/25 20:36
こんばんは♪

電車の中で 注意をするのって 本当に勇気がいることだと思うので 
シンシンさんの行動は素敵だな。って思いました。
実は 私も以前に注意したことがあります。
相手は謝ってくれましたが・・。
正義感が強すぎて・・友人達から hanaさんは畳の上で死ねないでぇ~っ。て言われてますww
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/05/25 20:20
うわあああああああ!!!
まさか、シンシンくんからコメが頂けるとは?(嬉)

ただいまぁあああ!!!!
ありがとうね。

本当に、最近、私ってば、暗いっていうか重いっていうか。
皆さまに、ご心配かけちゃって。

ここでは、明るい、’あき’でいたい。
私が、皆さんに、元気を渡したい。

そう思っているのに、つい(汗)
でもね。ここに来ると、本当に元気になれるんだ。
癒されてます^^

シンシンくんにも感謝してるよ。
いつも、ありがとう。

忙しいのに、立ち止まって、ブログ見てくれて・・・。
本当に、ありがとおおおお!!!
アバター
2012/05/25 20:18
シンシンさん♪今夜のTVは「メン.イン.ブラック」を見ますステプ&お水よ♪
アバター
2012/05/25 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 思ったよりも強い雨が降って、予想以上に濡れました。
アバター
2012/05/25 20:16
こんばんは~!復帰めざして本日は美容院へ行ってきました!!
アバター
2012/05/25 20:16
電車の中でお化粧している人を見つけたことあります。
器用でびっくりです。
アバター
2012/05/25 20:05
こんばんは☆中間テスト終わりました♪次は漢検頑張りまふ!◎すてきぽちり(◡‿◡✿)
アバター
2012/05/25 19:59
シンシン~ぽんただよ^^
電車でのこと、大変だったね><
ぽんただったら我慢しちゃうかも
シンシンは勇敢だなぁ。。
昼間は暑いけど、夜は寒いね
ぽんた今日は雨だったから
ずっと家でこもってたよ
明日は晴れるといいなぁ♪
アバター
2012/05/25 19:40
こんにちは。スープ春雨を中華風春雨サラダに転用しましたが結構グーでした。
相変わらずですが・・。^^;

良い心がけと思います。休めるときは休んで、元気になってくださいね。^^
アバター
2012/05/25 19:20
こんばんは! 
妖しい瞳でご訪問です^^ (ちっちゃくて、目立たない~><)
アバター
2012/05/25 19:19
こんばんは!
ぐずついた天気だった金曜日訪問です(^‐^;
明日は晴れて暑くなるらしくほんと身体に悪いわ~

アバター
2012/05/25 19:00
こんばんは、暖かくなってきて、油断してると、お腹が冷えて・・・ステキとお水~♪
アバター
2012/05/25 18:55
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

風邪ひいてまんねん訪問失礼;

素敵な週末をお過ごし下さいね
アバター
2012/05/25 18:37
こんばんはー^^モグラのお宝探しゴールしたんだけれど掘ってない所全部掘ってたら千コインでますた。^^
アバター
2012/05/25 18:33
勇気ある行動ですね!!
公共の場だとついつい見て見ぬふりしてしまうかも(-_-;)
何か言うと逆キレされたりしないかと怖くて。。。
アバター
2012/05/25 18:31
こんにちは^^
雨降りで車洗いたくても洗えな~い>< 雨で綺麗になるかな?
アバター
2012/05/25 18:10
こんばんは(*゚∀゚*)昨日一昨日と一日中外にいたら疲れて昨日は12時間程寝てましたw
アバター
2012/05/25 17:59
こんにちは^^今日は、朝から、ズーーッと☂☂
梅雨が来たかと思っちゃったわ。
アバター
2012/05/25 17:53
こんケロ~^^
アバター
2012/05/25 17:50
こんばんは(✽▻‿◕)ノ

素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日はめっちゃ暑かったですよ!w
アバター
2012/05/25 17:34
素敵な格好ですこと(*^▽^*)

人に注意するって勇気がいりますよね。
シンシンさんは偉いと思います!
アバター
2012/05/25 16:55
こんにちは♪
自作の猫の目で幸せのお水とステプをお届けします。
素敵な週末を~♪d(⌒o⌒)b♪
アバター
2012/05/25 16:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
やっと今日4本目の蓮が咲いてくれました♪
これで手持ちが作れます^^
ありがとうございます(*^▽^*)

ステプのお届けです☆
アバター
2012/05/25 16:31
ネコ目でご機嫌だにゃん(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2012/05/25 16:07
今日はヨガで結構扱ったです。腹筋に力入れただけなのに・・・・このおなかの脂肪の下に筋肉あるんだろうか?

家のにゃんこはやせすぎで・・・顔より動体が薄い肩幅だけのまるでモップではなく雑巾のようです><;;
アバター
2012/05/25 15:52
こんにちは^^久しぶりにゆっくりできる日❤だったのに、
結局無駄にダラダラと過ごしてしまった^^;
アバター
2012/05/25 14:42
こんにちゎステプ☆
アバター
2012/05/25 14:21
こんにちは。
注意するってなかなかできないですよね。すごいと思います。
ウチのモカちゃんももうすぐ1年なんですが、最近激痩せしました。
「あのまるまるモフモフしたモカちょはどこ~」というくらいです。
病気かと思ったけど元気いっぱいだしご飯もモリモリ食べてます。
アバター
2012/05/25 13:47
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓)昨日との温度差が大き過ぎです。体調管理には気をつけましょう
アバター
2012/05/25 13:37
こんにちは。
注意できるなんて、立派です^^
一時帰国するため、7月半ばまでお休みしますm(__)m
アバター
2012/05/25 13:02
シンシンさ~ん!
勇気ありますね^^

なかなか・・・人に注意する事は言えませんね^^@
アバター
2012/05/25 11:57
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 新作ドレス迷い中ww このブーケの持ち方素敵でお気に入り~~(*´艸`)
アバター
2012/05/25 11:45
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日は金曜日 もうすぐ週末

良い週末を
アバター
2012/05/25 11:22
明日は運動会!          
天気が心配です。。。
アバター
2012/05/25 11:03
本日お休み~♪天使になってご機嫌に訪問中でし~♪素敵な週末をお過ごしください(๑◕∀◕๑)
アバター
2012/05/25 10:16
おはようございます♥
今週もお疲れ様でした♪どうか楽しい週末をお過ごし下さいね♥^-^♥
アバター
2012/05/25 09:44
おはよ~です。昨日は久々に従兄弟と再会して、楽しい時間を過ごせました゚.+:。(ノ^∇^)ノ
アバター
2012/05/25 08:54
おはようございます^^夕べもついうっかり朝まで。。。急ぎですみません^^;

人に注意するって大変ですよね><
アバター
2012/05/25 08:44
ぐっども~に〰ん☀
珍しく朝の巡回で〰す(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/05/25 08:29
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

☆今朝は久しぶりで雨です、多目に降ってほしいです。☆
アバター
2012/05/25 08:15
おはぉ^^
注意できるのってすごいよ〜〜
見て見ぬ振りが多いからね!
でも気をつけてね。
アバター
2012/05/25 06:23
おは(✰◕‿◕)ノよう~♪ 
朝から曇っています(◞_◟✿)・・ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/25 05:57
おはようございます。明日から来週の月曜日までお休みします。いい日が続きますように。
アバター
2012/05/25 05:56
シンシンさんおはようございます☀(^0^) 今日も良い一日をo(´∪`o)
お誕生日コメント ありがとうございましたo(´∪`o)
アバター
2012/05/25 05:14
おはようございます♪なんとなくうれしい金曜日です^^よい一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/05/25 03:13
ようやく金曜日 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 週末何しよっかな??STP&WTR

やった~金曜日❤ 一週間お疲れ様でした。 楽しい週末にワクワクしてくださいね

オヤスミなさ~~い ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/25 01:42
STP&お水お届けに参りました♡ボーッとしてたら日付をまたいでしまいました、失礼><
アバター
2012/05/25 01:33
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日は暑かったですよ^^
寒暖差がすごいからね、風邪ひかないように気を付けましょうね(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/25 01:18
こんばんは^^
今日は少し眠いです。。。
アバター
2012/05/25 00:55
(✿✪‿✪。)ノコンバンワ♡  風が強いとワンセグの電波受信悪いんですかね 画像が乱れます^^;  
アバター
2012/05/25 00:40
お疲れさまぁ❤^^素敵&ぉ水ぅたっぷり撒き撒き~♪おやすぅみん☆よぃ夢を~ねん❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2012/05/25 00:36
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/25 00:28
 こんばんわ♪
アルバム新企画始まりましたね~✿
ぱみゅの初コメいただきありがとうございました^^
皆さんのお部屋を拝見できて楽しいですよね★
アバター
2012/05/25 00:27
こんばんは^^

留守中にブログコメありがとう☆
癒されてました。
シンさん、逢いたいよぉ~(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.